スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

どこの間違いか訂正はほしい!羽生結弦の言葉が誤解されて伝わったままに

日刊スポーツが全日本フィギュアで、フジの羽生結弦発言引用部分に間違いがあったことをお詫びし、訂正のコメントを。

誠意は感じるものの、具体的にどの部分の間違いを、どう訂正したかの明記がほしいし、大元のフジからは未だ何もなし。

4年後のミラノ五輪を目指すコストルナヤが、医者を目指していることを改めて語ったわよ。

スポンサーリンク

どこの間違いか訂正はほしい!羽生結弦の言葉が誤解されて伝わったままに


◆おわびと訂正 26日の試合後の記事で、羽生選手の発言引用箇所に一部誤りがありました。確認が不十分でした。おわびして訂正します。

日刊スポーツより一部引用

先日の記事でも取り上げた、全日本フィギュア26日朝の公式練習での羽生結弦の言葉。

日刊スポーツが引用箇所に一部誤りがあったことをお詫びし、訂正のコメントを出したわね。

番組制作やスポーツ紙の現場で、時間に追われている仕事の中で、過労を強いられており、単純にミスの可能性もあると読者様からもコメントを頂き、

よく考えてみたら確かにそうだなと思う部分もあった。

だからこそ、間違いをお詫びし、訂正をする姿勢に誠意を感じたわ。

その上で、具体的にどの箇所の間違いを、どう訂正したかの明記がほしいなあと。そうしないと、間違いのまま理解した方達へもきちんと伝わらない。

おそらく情報元となったフジに配慮した形なのでしょうね。そのフジからはいまだに何も訂正がないのよね、、、

それだと捏造と思われても仕方がないもの。

誤)マジで驚かせてやりたいんだよ

正)アクセルは軸さえ作りゃあいいんだよ

オリンピック公式が、全日本後の北京五輪に向けたい羽生結弦のインタビューを取り上げているわよ!

彼の言葉を正確に、字幕でも伝えてくださっているわね。

☆合わせてお読み頂きたい





フィギュアスケートの欧州チャンピオン、アリョーナ・コストルナヤが医学部への進学を希望していることを明らかにしました。

「4年後には第一志望の医学部に合格することを目指しています。将来は医者になりたいのです」

※参照:sports.ru

だいぶ前のインタビューでも、脳神経外科医を目指すと言っていたわよね。

北京五輪代表は残念ながら叶わなかったけれど、2026年のミラノ五輪後には、再び医者への道を目指すのね。

いつも私を応援してくれ、信じてくれ、幸せにしてくれるファンの皆さん、メッセージやコメントを書いてくれる皆さん、本当にありがとうございました。信じてくれてありがとうございます。

このような良いエネルギーをいただき、大変うれしく思っています。あと4年間はフィギュアスケートに残るので、これからも喜んでもらえるように一生懸命頑張ります。

ネガティブなコメントも全部見ます。私も人に感謝しています。そうすることで、私はより強くなれるのです。何でも言えるけど、何でもできると思っています!

愛をこめて、あなたのアリョーナ・コストルナヤ

※出典・参照:aliona_officialnew

あと4年か、、、

このコメントを出す状況までに、きっと計り知れない悔しさがあったのでしょうね。

コス美と紀平の対決、できることなら4年後のミラノ五輪で見てみたいわ。

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2021年12月31日 12:21 PM

     メディアの捏造はさりながら ISUが信じられないほど失礼なページをアップしている?のに驚愕です。アカウントをのっとられでもしたのかしら?見間違いかしら?  惜しくも代表を逃した選手たちの写真を一番大きく上げ 羽生さん一人去年の衣装の写真を小さく…。 こんな三流週刊誌でもやらない嫌がらせをやるなんて!すっごーい! 珍バイトや会長さん嫌がらせツイートを思い出しました。
     もう、だめですね。 炎上商法でもやらないといけないほどひっぱくしているのでしょうか? この上なくどこまでも下品で醜悪なやり口に軽蔑しかありません。 いろいろな嫌がらせが 今までにもありましたが、最近珍バイト元は、ここでは?と疑念すらわいています。  こんなことをIOCも他のスポーツ関係機関もスルーしていいのかしら? 
     腐ったみかんを同じ箱に入れ そのままにしていていいのか?ということです。

    • リン 2021年12月31日 12:35 PM

       追 フジのあの捏造が、まるで誰か人に喧嘩を売っているようにとられかねませんものね。 ただ.4Aとの葛藤から出たのに なんだかいらないトラブルを煽ってしまいそうですよね。 間違いはきちんと公に訂正するのが筋ですから フジと、ISU どちらとも良心に従ってほしいです。

  2. ゆきっちょ 2021年12月31日 10:42 PM

    遠方から遠征で全日本を観戦したので、溜まった留守中の録画整理や
    報道とロシア選手権の後追いに追われてます。

    コス美ですが、ルッツが!持ちではあるものの
    ロシア女子の中では数少ない正しい技術をもった選手ですので
    息の長いスケーターになれると思います。
    ネックなのがグレイヘンから駄プロばかり与えられてる事。
    羽生くんのように自分で編曲に参加する事はできないのでしょうか?
    バコ美の新SPは良プロなのに。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.