スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

大トリで来た!4A習得に向けた羽生結弦のお正月の過ごし方とは?

日本スケート連盟の選手らによる、新年に向けたカウントダウンメッセージ。

まだかまだかと待ち続けていて、紅白よりも気になっていたのよ笑大トリで登場したのはやはり羽生結弦!

お正月の過ごし方や来年に向けての挨拶をメッセージを31秒でしっかりと語っているわよ。

スポンサーリンク

大トリで来た!4A習得に向けた羽生結弦のお正月の過ごし方とは?


【羽生結弦コメント全文書き起こし】

フィギュアスケートの羽生結弦です。今年も応援ありがとうございました。

来年のお正月の過ごし方は、どうしようかなあと悩んでいるんですけれども、やっぱりスケートの事です。

4Aの習得に向けて、しっかりと軸作りだとか回転のかけ方、いろんな事を学んでいきたいと思います。

どうか来年も宜しくお願いします。

大トリ!紅白よりも気になって、ずっと待っていた羽生結弦からのコメントが来たわね!

お正月もやはりスケートなのよね。4Aの習得に向けて、休まず努力し続ける姿勢は本当に素敵だわ。

全日本フィギュアの本人解説で、

「誰も(4A)やってないので、やっぱり正解がないんですよね。そこがやっぱり難しいです」

羽生結弦は、必やその答えを見つけることができるはず。

日本スケート連盟のカウントダウンメッセージ。

彼の言葉で締めくくり、これで安心して年越しができるわ。

☆合わせてお読み頂きたい




元日から紙面でも羽生結弦の特集をたくさん見ることができそうね!

それでは、皆様どうぞ良いお年を!

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.