スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 樋口新葉 羽生結弦

投稿日:

あら投稿消えた?羽生結弦の質問回答と女子ショート出場選手が発表に!

つい先程、明日のフィギュアチーム団体戦女子ショートの出場選手のエントリーが発表されたわよ。

日本からは樋口新葉が、そしてROC(ロシア)は最強と言われているワリエワが参戦に。

そして織田信成氏が自身のSNSで、羽生結弦の北京入りへの質問に対して返答していたのだけど、あれ消えてる!?

スポンサーリンク

あら投稿消えた?羽生結弦の質問回答と女子ショート出場選手が発表に!


【チーム団体戦女子ショートエントリー】

ついに明日のチーム団体戦女子ショートのエントリーが発表になったわね。

やはりROC(ロシア)からはラスボス、ワリエワが登場に!どこまで得点を伸ばすのかに注目したいわ。

日本からは樋口新葉、アメリカはカレン・チェンが出場で、2位争いを繰り広げそうね。

新葉は五輪初舞台で、緊張もあるとは思うけれど、

個人戦に繋げる為にも、ショートでぜひ強気に3Aを入れてほしいわね。

信成氏の公式練習レポ参考になるわ~。

ここでもう一度、明日の競技スケジュールを確認しておきましょう。

2月6日(日)

【競技スケジュール】

※日本時間で記載

競技 時間
女子ショート(予選) 10:30~11:50
男子フリー(決勝) 12:50~13:36

【TV生放送】

・フジテレビ 10:00~14:00

・NHKBS1 10:20~13:40

信成氏がインスタの質問コーナーで、「羽生結弦選手はもう北京なんですか?」という質問に、

「えっそうなんでふか!?」とうまくかわして答えていた(本当に知らないかも)と思うのだけど。

先程見返したら、質問コーナーの回答投稿がすべて消えていたわ。

インスタのストーリーは、ひとつづつ地味に手作業で削除していかないと、投稿が消えない仕様のはずなので、

手違いというよりも、何か大人の事情でもあったのかなと。

いずれにせよ、男子ショートまであと2日。明日には大きな動きがあると思うので、その時を待ちたいわね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 樋口新葉, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ボール 2022年2月6日 12:25 AM

    オネエ様こんばんは
    いよいよですね
    ワリエワは調子上向きそうなのでどこまで得点伸ばしてくるか楽しみです
    彼女の場合単純に2Aになっても単純計算84、5点の点数出せる地力がありますからね

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.