スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

コーチの不可解な行動の噂が!羽生結弦展2022本日から後期予約開始に

午前10時から、羽生結弦展2022日本橋高島屋S.C.後期予約、5月1日(日)~9日(月)入場分が予約開始になるわよ!

エテリが所属するクリスタルが、サンボ70から今年の秋、正式に別の機関へ移管されることが明らかに。

自身のSNSでロシアに関する発言を突如削除したり、すでに米国へ移籍しているのでは?と不可解な行動の噂も。

スポンサーリンク

コーチの不可解な行動の噂が!羽生結弦展2022本日から後期予約開始に



本日9日(土)10:00から

「羽生結弦展2022」日本橋高島屋S.C.の5月1日(日)~9日(月)入場分の予約が開始になるわよ。

皆様、希望の日時が無事に取れますように!

【会場】

日本橋高島屋S.C. 本館 8 階ホール

【会期】

2022年4月20日(水)~2022年5月9日(月)

【入場時間】

10:30~19:00(19:30閉場)※最終日5月9日(月)は17:30まで(18:00閉場)

【オンライン事前日時予約】

4月9日(土)午前10時 予約受付開始 →5月1日(日)~5月9日(月)入場分

ご予約はこちら

【主な注意事項】

※多くのお客様にご覧いただくため、会期中お一人様につき1回限りのご予約をお願いします。(ご予約人数は1回につき2名様まで)

※複数人分を同時に事前日時予約された場合、発行されたチケットで、みなさま同時にご入場ください。

※転売・横流し行為防止のため、同一のお客様による複数のご予約が判明した場合、ご予約を無効・入場をお断りする場合がございます。

QRチケットの分配はできません 。また、スクリーンショットのQRチケット表示では入場ができませんので 、ご注意ください。

会場内は撮影禁止、携帯電話等の使用はご遠慮ください。

※QRチケットをお持ちのお客様で、本展覧会に入場済みのお客様のみ、グッズコーナーにご入場いただけます。(当日限り)

同世代のスーパースター二人が並ぶと圧巻ね。

耳を鍛えるにも、リーディング力を鍛えるにも、そして目を鍛える為にも(笑)、ぜひ揃えて家にほしいわ(英語も学ぶわよ?汗)

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!4月30日発売

☆婦人画報2022年6月号増刊 羽生結弦特別版

4月18日発売

☆伊藤聡美作品集 MUSE ON ICE

4月25日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dreams -Short Program-

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating-





ライシェフ氏が語った、「クリスタル」がサンボ70の一部でなくなる時期

エテリ・トゥトベリーゼコーチが所属する「クリスタル」は、今年9月1日から正式に別の経営者に移管されることになりました。これは、現在クリスタルを所有しているサンボ70所長であるレナート・ライシェフ氏がマッチTVに報告したものです。

「クリスタルはSSOR2(新たな機関)の一部となります。来月中には書類作成が完了し、9月1日には正式に承認される予定です。スポーツ別に学校を1つにまとめるのは、長年のアイデアだ。例えばフィギュアスケートでは、CSKA以外はモスクワのスポーツ委員会に所属しているので、1つにまとまることになる。

なぜ、そんなことをするのか、私にはまだ理解できない。モスクワのスポーツ競技に大きな影響を与え、ほとんど存在しなくなるのです。でも、これがベストなんでしょうね。もしかしたら、私たちの知らない何かがあるのかもしれない。

この決定が何をもたらすのか?以前、エテリが結果を出したとき、私は学校の責任者として、このことに注意を払い、金銭的、物理的、あらゆる支援をすることができたのです。でも、今はどうなるのか、まったくわからない。本当に複雑な問題です。

また、エテリの生徒達がサンボ70で勉強を続けられるかについては、もちろん可能ですが地理的に不便になるかもしれません。

※参照:Match TV

ロシアメディアの報道で、エテリはすでにロシアから米国に移住した可能性があるとか、

これまで自身のSNSでロシアに関するメッセージなどを突如削除したりと(その後、SNSがハッキングされたと釈明)、不可解な行動の噂が絶えないわね。

今後の動向も注目されているけれど、ライシェフ氏のインタビューを聞く限りでは、今後はクリスタルとサンボの関係性の持続はなさそうよ。

それでは皆様、本日もどうか良い一日を。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. imuy 2022年4月9日 10:54 PM

    オネエ様こんばんは!

    エテリはアメリカ逃亡ですか?うーん、今の情勢を考えるとちょっと…居場所あるんでしょうか?

    日本橋の羽生展、後半の出足は今のところ皆さん様子見ですかね?リピート不可なので日程調整している方も多いのかも。グッズはまだ名古屋があるし受注生産通販もあるので慌ててませんけど、会場で早く買いたいのが人情…。大都市圏ほどお客が集中するとも思えない地方都市での開催分はリピートやネット環境のない予約なしのお客様にも観て頂けるような配慮もしていただきたいです。
    ただまた感染者が増加傾向で、東京行っていいものかと…もちろん自己責任なのですが、家族に止められたら…自分が罹っても自業自得ですが、家族にうつしたくはないですからね…

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.