スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

すでにアサイン決定か?羽生結弦への熱量が半端ないフィンランド大会よ!

グランプリシリーズ第6戦会場に決定したフィンランド・エスポ―。フィンランドスケート連盟公式サイトの大会ページでは、

羽生結弦の写真が複数登場になっており、まるですでに大会への出場が決定しているかのような熱量ぶり。

チケット通し券の価格も、過去のNHK杯と比較しても強気な設定と、アサイン発表が待ち遠しいわね。

スポンサーリンク

すでにアサイン決定か?羽生結弦への熱量が半端ないフィンランド大会よ!


ISU公式カレンダーにも、正式にグランプリシリーズ第6戦開催地として発表されたフィンランド・エスポ―。

フィンランドスケート連盟公式サイト内の、グランプリ2022スケジュールページには、

どどーん!と、「黒Origin」羽生結弦のお写真が!

さらに!

インフォメーションのページにも、「春よ、来い」羽生結弦が登場!まるでフィンランド大会に、羽生結弦の出場がすでに決定しているかのようだわね。

実際のところ、すでに決まっていたりして、、、

【今季グランプリシリーズ日程表】

大会名 日程 開催地
スケートアメリカ 10/21~23 アメリカ・ノーウッド
スケートカナダ 10/28~30 カナダ・ミシサガ
フランス大会 11/4~6 フランス・アンジェ
イギリス大会 11/11~13 イギリス・シェフィールド(TBA)
NHK杯 11/18~20 北海道・札幌市
フィンランド大会 11/25~27 フィンランド・エスポー
ファイナル 12/8~11 イタリア・トリノ

あたしの中で、どうしても羽生結弦はNHK杯を基準に考えてしまっているので、連戦はないと思っていたけれど、

もしN杯をスキップするのなら、フィン杯とスケカナの2試合もありなのかなあと思えてくるようなフィンランドスケ連の推し具合笑

羽生結弦に来てほしいという熱量が伝わってくるわよね。

【7月15日時点での為替レート換算】

Premium 約55,000円
Ice level 約47,000円
Balcony1 約29,000円
Balcony2 約16,734円

そしてこちらがフィンランド大会の「通し券」チケットの価格(単日券販売は8月9日からスタート)。

こちらは全3日間、シングル・ペア・アイスダンス、エキシビジョン、公式練習がすべて含まれた料金となっているわよ。

ご参考までにNHK杯2019の3日間通し券S席だと38,000円。

N杯に比べても、強気な価格設定のような気もするし、もしや集客できると見越してのものであれば、さらに公式ページにも登場していることを

考えると、、、なんて妄想が膨らんでしまうわね汗

いずれにせよ、もうすぐアサイン発表があると思うので、待つしかないわね。でも予想するのって楽しい、、、

発表したら旅行会社なども一気に動きがありそうよ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!9月1日発売

☆ファンタジー・オン・アイス2022 神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

世界のトップスケーターが出演を熱望するファンタジー・オン・アイス。3年ぶりの復活を果たしたアイスショーをまるごと特集。

発売中!

☆YUZU'LL BE BACK IV 羽生結弦写真集2021~2022

発売中!

☆フィギュア・スケーターズ26

NEW!7月29日発売

☆羽生結弦 2021-2022 写真集(報知新聞社)

楽天ブックス

羽生結弦 2021-2022

 写真集

価格:3,850円
(2022/7/14 18:47時点)
感想(0件)

8月3日発売

☆フィギュアスケートLife Extra アイスショー2022

発売日再変更!8月8日発売

☆羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-

スポンサーリンク


いよいよ大阪でも雪肌精のポップアップイベントが来週から始まるのね!

『雪肌精 #SAVEtheBLUE ポップアップ』イベントは、阪神梅田本店2階のビューティイベントスペースにて開催。

【銀座三越会場でのAR羽生結弦ナビゲート書き起こし】

こんにちは!羽生結弦です。銀座三越雪肌精へようこそ!

雪肌精は和漢植物を初めとする、自然由来成分を研究し、透明感を叶える37年のスキンケアブランドです。

肌だけでなく、心の健やかさ、明るさ、満足感までも高め、あなたのなりたい雪のような透明感のある素肌を叶えます。

雪肌精は13年間に渡り「SAVE the BLUE」という活動を続けています。雪肌精は植物などの自然の恵みが配合されているので、

そんな自然の恵みに感謝して、地球に恩返しをしたいという思いの元、青い地球を守るプロジェクトに取り組んでいます。

「SAVE the BLUE」は長期間に渡り、継続的な活動をしていて、とても素敵な活動ですよね。

そしてご購入された方々も、とても素敵だと思います。

皆様もぜひチェックしてみてください。

今回AR技術を使って僕もここにお邪魔しています。そちらもぜひ楽しんでくださいね!

会場に行かれる方は、あたしの初日レポでもお話した通り、お時間に余裕を持って楽しんできて頂戴ね。

大阪イベントの前日7月20日(水)18時頃から『羽生結弦のみやびやかなひと刻』セカンドシーズンの配信もナイスタイミングであるわね!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ねっちゃん 2022年7月15日 5:08 PM

    初めてまして。楽しく毎日拝見しております。羽生君のファンになったのはピョンチャンからですが試合を見るだけでただ結果がわからないと見れなくて。アイスショーもテレビで羽生君だけ見てるって感じでしたが北京で完全に落ちました。それまで羽生君のファンの方のブログ見たことなかったのですが見始め色々な情報やかなりしんどい事など改めて羽生君大変だったと思います。絶対死ぬまでに生羽生君みたいと思い名古屋行けました。今考えると仕事の都合もありますがもっと申し込めばよかった。ダメでも。お陰様でライビューは、行けました。私は頭があまりよくないのでフィンランドってどこ?ってなってます。北海道ならなんとか行けますが。でも来年アイスショーみれたらチケとり頑張ります。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.