スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

物議を醸す演出が大炎上に!羽生結弦とコラボしたぐりりが爆売れで完売も

羽生結弦がTV生出演した、東日本放送のマスコットキャラぐりりのぬいぐるみが爆売れし、あっという間に完売状態に。

後日放送のアーカイブ配信もあるとのことで楽しみよね。自身のアイスショーについて、かなり詳しく言及したものね。

ロシアテストスケートでは、ワリエワのフリーでのフィニッシュポーズが物議を醸す自体に。

スポンサーリンク

物議を醸す演出が大炎上に!羽生結弦とコラボしたぐりりが爆売れで完売も


あっという間に東日本放送のマスコット「ぐりり」が大人気となり、

東日本放送ウェブショップでは「ぐりり」のぬいぐるみが爆売れの末、即完売に、、、汗

Twitterでは「#ゆづづしか勝たん」がトレンド入りに!

マスコット自体可愛らしいというのもあるけれど、

羽生結弦とコラボしたことで、一気にその付加価値がどど~んと上がってしまったのね。

昨日の放送について、knb公式YouTubeアーカイブ配信も予定されているとのこと!

これは期待して待つしかないわね。

・自身がプロデュースするアイスショーを年内2回開催

・羽生結弦公式YouTubeチャンネルの動画を10月初旬にアップ

これまで出演してきた地元TV番組4つの中でも、昨日の東日本放送では、これまでにないアイスショーの具体的予定や展望について

話していたわよね。東日本放送は、宮城県のテレビ朝日系列局。

ここまで踏み込んで話したのは、もしかして今後のショーに、テレビ朝日がスポンサーにつくのでは?と思ってしまったわ。

年内アイスショー2回ということは、遅くとも10月中には、会場、チケット販売についても公式発表があるでしょうし、

特にチケット争奪戦は必至なので、プレミアチケットをどのように販売するのかにも注目したいわ。

販売媒体のプレミアム会員が、チケット当選確率アップなんて言ったら、みんな会員になるだろうし、そうなったらあまりメリットないのでは?

なんて思ってみたり笑

転売ヤ―なんて言語道断。本当に見たい人にチケットが届くことを願って止まないわ、、、

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

9月29日発売

☆フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

限定表紙版

Amazon

楽天ブックス

フィギュアスケート

Life Extra「Life on Ice

羽生結弦」【限定表紙

版】

価格:3,300円
(2022/9/15 10:04時点)
感想(1件)

通常版

Amazon

楽天ブックス

フィギュアスケート

Life Extra「Life on Ice

羽生結弦」 (扶桑社ム

ック)

価格:3,300円
(2022/9/15 10:04時点)
感想(0件)

9月29日発売

☆【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

Amazon

楽天ブックス

【羽生結弦 スペシャル

レポート&独占インタ

ビュー】フィギュアス

ケート日本代表2022フ

ァンブック(特別付

録:2022/2023シーズ

ン観戦カレンダー)

(別冊山と溪谷) [ 山

と溪谷社 ]

価格:2,178円
(2022/9/15 10:07時点)
感想(0件)





ロシアテストスケート女子フリー。

リーザは、冒頭の3A2本が成功しなかったものの、その後は安定した演技で、相変わらずの存在感だったわ(演技動画はこちら

ちょっとした表情の変化だったり、緩急の付け方で、見ているものを独特の世界観に引き込むのがやはり上手いスケーター。

トゥルソワは怪我の為に、フリーを棄権。

エテリ門下生達は、ISUの新ルールに素早く対応しており、シークエンスの基礎点が80→100%になったことから、

ジャンプ構成に組み込んでくるスケーターが多く見られたわ。

この迅速さは、さすがエテリ。

わたしは彼女の演技をあえて見ていないので(ドーピングを決して容認することはできない)、何も言及することはできないけれど、

また物議を醸しそうだわね、、、

というかその前に、ドーピング問題いい加減決着つかないの?

五輪団体戦のメダルをいまだ授与されていないスケーターが大勢いるというのに、よく自国のテストスケートといえ、エテリ達は出場させるわね。

それでは皆様、本日もどうか良い一日を。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. みゃほ 2022年9月26日 11:47 AM

    オネエさま、こんにちは!
    ショーが楽しみですね!

    ロシアテススケ観ましたー。
    ロシア女子は薬やプレロなど色々ある選手が多いですが、何だかんだ言って華はありますね…。まだまだリーザにスケートをやってほしい気持ちが高まりました笑

    私はワリエワも観ましたが、まだ未解決の今、(国内戦でも)出してこれをやらせるエテリの神経は底が知れないとしか…。
    少なくとも並の神経持ってる人ならこんなディレクションはしないし、出来ない。
    賛否や物議以前に、ちょっと呆気に取られてしまいました。。

    • オネエ 2022年9月27日 12:58 PM

      >みゃほ様

      みゃほさん、こんにちは!
      ロシアテストスケート、見応えがありましたよね。新たなルール変更にも早速対応したジャンプ構成が見られました。
      ワリエワの件については、別記事で少しフィニッシュポーズなども含めたロシア記事をご紹介したいと思います。

  2. にゃおは 2022年9月26日 12:31 PM

    オネエ様こんにちは

    テストスケート見ました!個人的にはトゥルソワとリーザのspがめっちゃ好きでした。
    ワリエワ のFPは複雑な気持ちになりました。一つの作品としてはとても完成度が高く表現力も流石だなと感じたものの、ワリエワにドーピングさせたであろうコーチ陣がこの演技をワリエワ にさせたと思うと怒りが込み上げてきます。選手をなんだと思ってるんだろうと…。ワリエワも演技の後半で涙を流していました。感動よりも悲しみや怒りの感情が湧いてきてモヤモヤしちゃいました。

    • オネエ 2022年9月27日 1:01 PM

      >にゃおは様

      にゃおはさん、こんにちは!
      トゥルソワはフリーを棄権してしまいましたが、五輪の翌シーズンでもモチベーションを保って演技に臨むのは大変なことですよね。リーザは相変わらずの余裕感が見れて、これからどうプログラムをブラッシュアップしていくのか楽しみですね!

  3. konami 2022年9月26日 1:45 PM

    オネエ様 こんにちは。
    ゆづづとぐりり可愛いわぁ…双方ともサービス精神が神✨アーカイブが待たれますね。
    それにしても年内ってもう10月になるし後3ヶ月ですよ~。なかなかタイトな状況ですね、You Tubeも羽生くん1人で作業されてる様な…ほんと忙しい汗、スーパーマンみたいに仕事して練習もして…どうか健康で!
    ワリエワの演目については記事を読んでちょっと驚きました。まるで被害者の様に論点をすり替える…ロシアらしいですね。そもそも誰もワリエワ個人が悪いなんて思ってないですし…。ロシアに生まれ育ち、敷かれたレールに乗って走って来たのでしょう…。
    フードで顔を隠す可哀想な少女…そこじゃない。。。
    今日の仙台放送「イット」は現地様のツイに頼りたいと思います!

    • オネエ 2022年9月27日 1:03 PM

      >konami様

      konamiさん、こんにちは!皆様のコメントで、今季ワリエワの演技をエテリ陣営がどういう意図で滑らせたのかを調べるきっかけを頂きました。また別記事で自分なりの考えをまとめたいと思います。
      あと3ヶ月の間に、羽生結弦のアイスショーが2回もあるというだけで、ワクワクが止まらないですよね!

  4. こけもも 2022年9月27日 1:16 AM

    オネエさま☆いつもありがとうございます!
    ワリエワのパフォーマンスはイランの女性の件のことかと思ったのですが、違うのですよね>_< ; その件はごく最近ですし。。でもなんかそれも彷彿させる形になって余計に気分がよろしくないです。

    話は変わりますが、、来週発売の通常版AERAも羽生さんが表紙&インタビュー号なのですね!もしかしてオネエさまが既にアップされているかもしれませんが^^。
    13日の特別号の前にワンクッションあるのですね~☆
    AERA今週号に、特別号のお知らせメモが載っているのですが、
    「『羽生結弦 飛躍の原動力』その美しさに卒倒します!」
    とありました~♪

    • オネエ 2022年9月27日 1:06 PM

      >こけもも様

      こけももさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。ワリエワの最後のあのポーズだけを見て、振り付けや演出の背景などは後から知りました。周りの大人達は自分の都合の良いように、スケーターを利用してドーピングを与えてまで、ほしい栄光なのでしょうか?
      AERAの通常版についての情報ありがとうございます!またブログでもご紹介させて頂きますね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.