スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート ミハイル・コリヤダ 羽生結弦

投稿日:

神プロの予感しかない!羽生結弦TV生出演のアーカイブがついに配信開始

羽生結弦がTV出演した、東日本放送「サンデーチャージ&スポーツ」YouTubeアーカイブ配信が公開されたわよ!

また別に、マスコットキャラぐりりにファンサービスをした場面が、後日スペシャル版となって、YouTubeでの配信も決定に。

ロシアテストスケートで見せた、コリヤダのフリープログラムが、今から神プロの予感がひしひしと伝わってくるのよ。

スポンサーリンク

神プロの予感しかない!羽生結弦TV生出演のアーカイブがついに配信開始


昨日放送された、

羽生結弦出演の東日本放送「サンデーチャージ&スポーツ」YouTubeアーカイブ配信が公開されたわよ!

わたしも東海道新幹線の中で、電波が悪く途切れたりしていたので、この後ゆっくりと落ち着いて堪能するつもりよ。

そして、なんと!

ぐりりにファンサービスをした場面が、後日スペシャル版となって、YouTubeでの配信も決定に。

こちらも見逃せないわよね。

プロ転向しても、変わらず温かい支援をくださるAJINOMOTO。プロアスリートにとっても大切な「食」の面での

サポートは心強いわよね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

9月29日発売

☆フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

限定表紙版

Amazon

楽天ブックス

フィギュアスケート

Life Extra「Life on Ice

羽生結弦」【限定表紙

版】

価格:3,300円
(2022/9/15 10:04時点)
感想(1件)

通常版

Amazon

楽天ブックス

フィギュアスケート

Life Extra「Life on Ice

羽生結弦」 (扶桑社ム

ック)

価格:3,300円
(2022/9/15 10:04時点)
感想(0件)

9月29日発売

☆【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

Amazon

楽天ブックス

【羽生結弦 スペシャル

レポート&独占インタ

ビュー】フィギュアス

ケート日本代表2022フ

ァンブック(特別付

録:2022/2023シーズ

ン観戦カレンダー)

(別冊山と溪谷) [ 山

と溪谷社 ]

価格:2,178円
(2022/9/15 10:07時点)
感想(0件)





【コリヤダフリー演技動画はこちら

コリヤダの新フリープロ「Tango in a Madhouse」。

もう出だしから神プロの予感がひしひしと伝わってくるのよ。ぜひお時間ある時に一度ご覧になって頂戴ね。

演技後のインタビューで、3Aが抜けてしまった点には、

「ミスはあったがエネルギーが出せて良かった。アクセルについてはどうか?の質問はやめましょう」

ー新衣装は拘束衣を象徴しているのか?

「そう読めたなら、それは私たちが正しいということです。メッセージは簡単だ。私はサンクトペテルブルク出身の知識人で、善良な人間だが、問題をかかえている。この音楽は私のアイデアです。それを見つけるのに長い時間がかかり、ある時点ですべてがまとまりました」

ーあなたが抱える問題は解決できるのでしょうか?

「それは未解決の問題です。また、"Mercy for Children "基金の理事になったことも伝えておきたい。人々が私に手紙を書き、私が返事をした。私は子供たちを助けています。今、私はおもちゃを集めているところです。善行を積むのは気持ちのいいものです。テレグラムチャンネルを始めたので、興味のある方はそちらをご覧ください」

プログラム出だしの背中を見せつつ、手の動きだけで表現する部分だけでゾクゾクしてしまうわ。

コリヤダが演技を通して伝えたいことは奥が深そう。ぜひ国際大会で彼の表現力を存分に見たいわよね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, ミハイル・コリヤダ, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.