スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ファンを舐めてるのか?羽生結弦プロローグの呆れた転売と東和薬品インタ

プロローグの特別協賛である東和薬品から、羽生結弦の最新インタビューが公開されたわよ。毎朝のルーティーンや朝食は?

西川からは羽生結弦オリジナルクリアファイルがもらえる新キャンペーンが始まり、Amazonでも購入可能に。

そしてプロローググッズの転売問題。なんとファンを舐めてるとしか思えないような呆れたものまで出回る事態が。

スポンサーリンク

ファンを舐めてるのか?羽生結弦プロローグの呆れた転売と東和薬品インタ


ー朝起きて一番にされていることなど「朝の習慣」を教えてください。

「朝の習慣は、まず起きて、布団を片付けて、お掃除をして、ちょっとだけ運動するようにしています。

ジャンプのイメージトレーニングだったりとか、ちょっとしたダンスの基礎をやったりとかします。

朝のルーティーンで、ジャンプのイメトレや、ダンスの基礎は欠かせないのね。

お気てすぐにフィギュア脳になってるってすごい。

あと「お掃除」と上品な言葉遣いのところ、なんか好きよ笑

ーまた元気が出るオススメの朝食メニューはありますか?

「あと、おすすめの朝食。基本的にはいつでも米を食べたいなって思ってます。朝はパンよりも米がいいですね」

やはり米なのね!あたしも毎朝米と納豆は必須よ~笑

つぎに、西川の新キャンペーンが始まるので一緒に見ていきましょう。

『西川 WINTER SLEEP 2022 キャンペーン』

開催期間:2022年11月10日(木)〜12月23日(火)

期間中、対象商品をご購入の方に数量限定で羽生結弦オリジナルクリアファイルをプレゼント
※クリアファイルがなくなり次第終了
※対象商品1点につき1枚プレゼント

西川公式より出典・参照

今回手軽にAmazonから購入でも、FaOI2022の衣装クリアファイルが付いてくるので、

わかりやすくどの商品を購入で、どのファイナルなのかをまとめてみたわ。

【デザインA】

掛け布団

毛布

【デザインB】

掛け布団

毛布

【デザインC】

掛け布団

毛布

【デザインD】

掛け布団

毛布

【デザインA・B・C・D】

毛布・敷パッドセット

クリアファイルA~Dまで全部一度に欲しい方は、「毛布・敷パッドセット」を購入するのもありよね。

あたしは今年のFaOI衣装は、すべて会場に見に行った思い入れのあるものばかりなので、「毛布・敷パッドセット」一択だわ。

この冬を暖かくして乗り切る為にも役立つアイテムよね。

プロローグの時にも西川は手厚いサポートをしてくださったし、貢献できれば良いなあと。

「プロになっても競技をやっていくのとなんら変わらない、むしろ選手時代よりも体力をつけて、色んな表現ができる様になったからこそ選手と呼んでほしいと」

プロローグを特集したサタステが、

「羽生結弦選手」と呼んでほしい理由について、周知して頂けるのは嬉しいわよね。

単独で90分休みなしにショーを演じる体力だけでなく、見ている方々に「どのように魅せるか」といったトータルプロデュース力も、

これからさらにメキメキと付いていくでしょうね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!12月7日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONEー

プロスケーターとして、YouTubeの開設や単独アイスショーの開催など、
多岐にわたる活躍を見せている羽生結弦さん。
そんな羽生結弦さんの誕生日、12月7日に
羽生結弦さんのスペシャルブック「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONE―(仮)」が
発売決定!
羽生結弦さんの男子シングルフィギュアスケーターとしての活躍を中心に、
単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)など現在の姿までを
美麗なピンナップ・厚紙アルバム・シーズンリポートの形で掲載。
KISS&CRYならではのスペシャル仕様でお届けします。

●表紙/羽生結弦
●高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
●超厚紙!シニアシーズン完全保存版アルバム
●単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)
●羽生結弦×KISS&CRY シニアシーズンプレーバック
●最新美麗フォトポストカード付録つき

Amazon

楽天

[書籍とのメール便同梱

不可]/KISS&CRY特別

編集 羽生結弦 -THE

ONE- (仮)[本/雑誌]

【通常版】 / 東京ニュ

ース通信社

価格:3,000円
(2022/11/5 07:32時点)
感想(0件)

12月7日発売

☆【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)





プロローググッズ、会場で配布されたチラシ、バングルなどの高額転売がメルカリで相次ぐ状況で、

もうね、怒りを通り越して呆れて物が言えないようなアイテムまでもが転売に、、、、、

「羽生結弦 プロローグで配られたバングルの入ってた袋」って、ファンのこと舐めてる!?

この袋に、\3,333の値を付けた転売ヤ―は、会場へ入って、一体どんな思いで羽生結弦のショーを見ていたのかしら?

こんなくだらないことしかできない輩の分、本当にショーを見たい人が一人見れず悔しい思いをしたかと思うと、やりきれないわよ。

八戸公演のチケットは、横浜よりも当選倍率が厳しくなる中で、

また転売ヤ―が大量にチケット争奪戦に参戦してくるのかと思うと、うんざりしてくるわね。

どうやったらいなくなるのか、、、

転売ヤ―からは購入しないが鉄則だけど、残念ながら購入する方がいるから、いつまで経っても、

このような悪循環ってなくならないのよね。

このバングルは会場へ行かれた方の大切な思い出。

あたしは会場観戦は叶わなかったけど、このバングルが欲しいかと言われたら、欲しくないわよ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. さんふらんすし子リターンズ 2022年11月7日 10:06 PM

    もう=333怒り狂って転売ヤーを飛び蹴りしたいわ!5mくらい助走つけて!
    とにかく、やめて。これ以上あたしたちの純真な乙女ごころを踏みにじらないで。バングルの袋てなんやねん!
    何だっけな転売サイトなんちゃらジャム?が無くなればいいのよ。公式トレードがあるから必要ないじゃんけ=333
    転売に失敗した転売ヤーが渋々ショーを観て、グッズで儲けてるとか気が狂いそう.·(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • オネエ 2022年11月8日 9:28 AM

      >さんふらんすし子リターンズ様

      転売サイトが消えることはないでしょうね汗
      空の袋なんて、そもそも需要あるとでも思っているかしら?
      転売ヤーの値踏みするセンスのなさに、呆れました。

  2. フクスケ 2022年11月8日 1:22 AM

    オネエ様こんばんは。

    バングルの入っていた袋…。
    まさかそこまであさましいマネをするとは。
    昔々、インドで財布を紛失したバックパッカーの男の子が売れるものは何でも売ってお金にしようと、ロシア人に使い古しのパンツを売りました。ところが翌日そのロシア人は、路上でパンツ本体と腰のゴム紐を分けて(もちろん上乗せ価格で)売っていました…ってな実話があったけど、今回はまさにそれ。

    この国は、いつからここまで賎しくなってしまったんでしょうか。
    転売ヤー諸氏、万が一このブログに目を通すことがあったのなら訊いてみたい。
    アナタは、この袋を出品する時、どこでどんな顔してスマホ操作していたの?
    どんな育ち方したの?
    アナタに友だちいないでしょ!?
    てか、心を許せるのはお金だけなんでしょ?恥を知れ!

    は~毒吐いて少しはスッキリするかと思ったけど、虚しい…。

    • オネエ 2022年11月8日 9:23 AM

      >フクスケ様

      フクスケさん、おはようございます。
      空の袋を転売に出すなんて、もはや世も末だなと思いましたよ。
      ないとは思いますが、万が一これが取引成立したら、八戸でも同じ事考えるんでしょうね。

  3. フクスケ 2022年11月8日 1:27 AM

    オネエ様
    スミマセン、追記です。

    ↑の話には、別にロシア人やインドを貶める意図はまったくありません。
    本当にあったお話で、当時の世相のリアリティーとして受け止めていただければ。そういう時代を経て、世界が発展していったのです。

  4. りむ 2022年11月8日 10:04 AM

    こんにちは。2度目のコメント失礼いたします。
    東和薬品の質問、プロローグで集まった質問の中から持ってきているなんてことあるんでしょうか…?
    今回のものと、ほぼ同じ質問を送ったので。
    でもファンの声をとても大切にしてくださる羽生さんのことですから、使っている、今後使っていく可能性はありますよね。

    ありがたいことに横浜現地組でしたが、バングルもらった瞬間、「暗くなってからの犬の散歩のときにまた使おう」と思ったあほな私は転売なんて想像すらしていませんでした。
    転売して一瞬儲けても、後で自分の醜い行動を思い出して嫌な気分になったりしないんでしょうか…。人に堂々と言えないことはしないに限ります。

  5. マュン 2022年11月8日 11:18 AM

    オネエ様初めまして。
    現地に行けたにも関わらず、配付されたバッグごと気付いたら開演前に失くなっていて演出にも参加できず悲嘆に暮れていた者ですが、オネエ様が転売に怒ってくれている記事を読んで、逆にファンとしての矜持と元気を取り戻せました。
    モノを手に入れるだけなら、転売品は山ほど出ている…だけど私は絶対手を出しません!物体以上に、尊さを感じられる心が大事ですもの。転売品はその媒介になれません。それでライビュアンケートから公式グッズ化希望の意見を送らせていただきました。
    これからも愛が溢れる記事を楽しみにしています!

  6. リン 2022年11月8日 3:07 PM

     私のバングルは、今神棚です。幸運の記念として。また、あたるかなあ? 第一章とか…二章とか。神様 どうか当たりますように!また、行きたい。 だから、転売 売るな買うな! 意味ないですよね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.