スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

もう余計な捏造は不要よ!羽生結弦の対談完全版とクラシックTV今夜放送

内村航平氏とのスペシャル対談が、完全版となって今月14日(土)にBSフジで放送されることが発表に。

前回の放送でカットされた「競技中のゾーンに入る感覚」などの金メダリスト同士の対談に期待したいわ。

今夜はNHK Eテレ「クラシックTV」で清塚信也氏と待望の共演!30分という短い時間だけど、盛り沢山の内容になりそうよ。

スポンサーリンク

もう余計な捏造は不要よ!羽生結弦の対談完全版と今夜クラシックTV放送


番組タイトル:『内村航平×羽生結弦 SP対談完全版~金メダリスト同士が語る究極の世界~』

放送日時:BSフジ 2023年1月14日(土)15:00~15:55

出演者:内村航平、羽生結弦

それぞれの競技で長きに渡って絶対王者として君臨してきた体操・内村航平とフィギュアスケート・羽生結弦。

互いに互いをリスペクトするトップアスリート2人が熱望していた対談が遂に実現。「オリンピックに潜む魔物とは?」「競技中のゾーンに入る感覚」「2人が見据える未来」…世界の頂点を極めた者同士にしか通じ合えない、究極の対話をたっぷりとお届けする。

美術展ナビより一部引用・出典

先日放送された内村航平氏とのスペシャル対談が、完全版となってBSフジで放送されることが発表に。

「競技中のゾーンに入る感覚」は前回の放送でカットされたということね。

世界の頂点を極めた者同士にしか通じ合えない、究極の対話と言いつつも、

ふたりの聖域に土足で踏み込み、自分の話をぶち込んでくる出演者の話を垂れ流すぐらいなら、

最初からノーカットでふたりの対談だけを放送してよ。

よっぽどフジにクレームが入ったか、または小出しにしているだけかはわからないけれど、

余計な編集や捏造などは止めて、シンプルに地上波で放送できないものかしらね。

今回のBSフジ。出演者は内村航平氏と羽生結弦のみとクレジットされているから、安心して見ることができそうよ。

ワイプも余計な編集も要らない。ただふたりの夢の対談の完全版を見せてほしいわ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

明日!1月6日発売

☆羽生結弦 魂のアスリート (ワールド・フィギュアスケート別冊)

プロフィギュアスケーターとしてのステップを踏み出した羽生結弦。インタビューを交え、レジェンドの軌跡を写真満載で辿ります!

Amazon

楽天

羽生結弦 魂のアスリ

ート (ワールド・フィ

ギュアスケート別冊)

[ ワールド・フィギュ

アスケート ]

価格:3,300円
(2022/12/21 07:14時点)
感想(1件)

2月2日発売

☆蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

待望の自叙伝・第3章が7年ぶりに刊行!
夢だった五輪2連覇をついに達成した羽生結弦。
さらに理想のスケートを求めて、境地を目指す王者の道のり―

「究竟(くきょう)」とは、「究極に達すること」、仏教用語で「無上」を意味します。
度重なる怪我に苦しみながら、66年ぶりの五輪連覇を果たした羽生選手。
その後もストイックに技術と芸術の融合を追い求める姿を、第3弾では描きます。

※ 限定版と通常版はカバーのみが異なります。

通常版

Amazon

楽天

蒼い炎3 -究竟編ー

(くきょうへん) [ 羽

生結弦 ]

価格:1,870円
(2022/12/16 17:45時点)
感想(0件)

Amazon&楽天ブックス限定カバー版

Amazon

楽天

【楽天ブックス&

Amazon限定カバー

版】 蒼い炎3 -究竟編

ー(くきょうへん)

価格:1,870円
(2022/12/16 17:46時点)
感想(0件)





まずは本日18時から、羽生結弦のみやびやかなひと刻が配信開始に!

クラシックTV「羽生結弦 フィギュアスケートと音楽」

今夜!1月5日(木)21:00~21:30(30分) NHK Eテレ

※再放送 1月9日(月)14:00~14:30

羽生結弦が番宣で「もう何時間でも喋っていたかったです!」

ファンもふたりのトークを何時間でも見て聴きたいのです!笑

清塚氏も最高の企画なのに、時間をものすごく気にされてらっしゃったし、いつかノーカット完全版を期待してしまうわ。

せめて前・後編と分けるとか、、、

今日はノッテステラ―タからも動きがありそうだし。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.