スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと最速で仙台入りした!羽生結弦新プロを海外メディアも報道で反響は?

なんとロシアメディアが、羽生結弦がFaOI2023で新プログラムを披露したことを動画付きで紹介しているわよ。

ロシアファンが彼の演技を見てどう感じたのか?とても大切なことを言葉にしてくれているので見ていきましょう。

金曜日の宮城公演に向けて、なんと最速で仙台入りをしたので日々の「オネエ仙台巡り」を楽しみにして頂戴ね。

スポンサーリンク

なんと最速で仙台入りした!羽生結弦新プロを海外メディアも報道で反響は?


羽生結弦選手がファンタジー・オン・アイスショーで新プログラムを発表

オリンピックを2度制覇した羽生結弦選手が新たなプログラムを披露した。

羽生結弦選手は、ISSAとKIMIの「If...」という曲に合わせてファンタジー・オン・アイスでパフォーマンスした。

※参照:sports.ru

ロシアメディアも羽生結弦の新プログラム「if...」を演技動画と共に取り上げているわよ。

この記事のコメント欄でいいね!が多く付いたロシアファンのコメントを一緒に見ていきましょう。

・天才!ユヅルを見るのは本当に楽しいよ。

・それは確かです!彼の新プロはそれぞれ独自の方法でユニークです!

・スケートで一気に氷上に生まれたかのようなスケーティング、なんというバランス、スケーティング技術、目が離せません!彼は最高です!

・ユヅルはフィギュアスケートの魂だ!

・どうやっているんだろう?この人のスケートを表現する言葉はない。こんなスケーターはもういない、彼しかいない、天才だ。

・ユヅルの新プロとの新しい出会いは、ショー形式とはいえ、まるで贈り物のようです。

努力家であり、天才である。すべての動きが調整され、純粋なプログラムになっている。その場しのぎの粗悪なショーとは違う。

・ユヅルは、自分のやっていることを理解している。彼の演技は、これからもずっとフィギュアスケートファンを楽しませてくれるだろう。健康で頑張ってください!

東スポもこの記事のコメント欄を一括して「天才」と取り上げているけれど、

「努力家であり天才である」と見えないところでこのプログラムの作り込み、曲の解釈など

どのぐらい多くの練習を繰り返してきたのかという彼の「努力」について、ロシアファンもしっかりと語ってくださっているところにも触れてほしかったわ。

今週から始まる宮城公演ではさらなる進化にも期待したいわ。

宮城公演のライブビューイングの一般販売は、本日30(火)12時から開始に!

新潟公演の一般販売3次は本日が締切なのでお忘れなくよ。

利府町の熊谷町長が羽生天神社を参拝に。

地元開催だけに、ぜひともユヅが出演する宮城公演が成功してほしいわよね。

シーラカンスモナカも食べにいきたいし、ユヅ巡りで仙台の旅は楽しくなりそうね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

羽生結弦さんの自叙伝『蒼い炎』の愛蔵版BOXセットを数量限定発売。
特製BOXにオリジナルカバーの全4冊入り。
直筆メッセージカードと年表小冊子の特典付き。

羽生結弦さんの自叙伝『蒼い炎』シリーズ全4巻が40万部を突破したことを記念して、「愛蔵版BOXセット」を数量限定で販売します。

●特製BOXについて
表面は震災の被災者へ鎮魂の思いを込めて『Notte Stellata』を舞う羽生さんの演技写真。特殊な加工が施された見えない翼から、羽が舞う様子が表現されています。
BOXの裏面は、羽生選手が初めて全日本ノービスで優勝した9歳の時の写真や、ソチ五輪と平昌五輪で金メダルを獲った時の写真など、成長して活躍していく時の流れをコラージュにしています。

●愛蔵版限定オリジナルカバーについて
1巻目の『蒼い炎』は鎮魂の思いを込めて演技した2011年ジャパンオープンでの『ホワイト・レジェンド』。『蒼い炎Ⅱ -飛翔編-』は2014年ソチ五輪で金メダルを獲得したSP『パリの散歩道』の演技写真、『蒼い炎Ⅲ -究竟(くきょう)編-』は2018年平昌五輪で66年ぶりの五輪2連覇を達成した時のフリー『SEIMEI』の演技写真です。また『蒼い炎Ⅳ -無限編-』は2022年北京五輪でのSP『序奏とロンド・カプリチオーソ』の演技写真です。

※1巻目の『蒼い炎』については、本文のフォントを他の3冊に揃える形で大きくし、より読みやすくなるよう新たにレイアウトしています。

●特典について
限定特典として、通常版の発売時に書店向けに作成された販促用POP4枚を封入。ハガキサイズのカードに羽生さんの直筆メッセージが添えられています。
また戦績やイベントなどを記載した「羽生結弦年表」が小冊子として封入。羽生さんの成長の記録と歴史的な記録が網羅された、ファン垂涎の「愛蔵版BOXセット」です。

NEW!7月6日発売

☆【Amazon&楽天ブックス限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット

Amazon

楽天

【楽天ブックス&

Amazon限定】蒼い炎

愛蔵版BOXセット

価格:9,900円
(2023/5/26 12:19時点)
感想(0件)

☆【楽天ブックス限定】蒼い炎 特製BOX

※すでに蒼い炎全4巻をお持ちの方へ、、、

・特製BOXについて
表面は震災の被災者へ鎮魂の思いを込めて『Notte Stellata』を舞う羽生さんの演技写真。特殊な加工が施された見えない翼から、羽が舞う様子が表現されています。
BOXの裏面は、羽生選手が初めて全日本ノービスで優勝した9歳の時の写真や、ソチ五輪と平昌五輪で金メダルを獲った時の写真など、成長して活躍していく時の流れをコラージュにしています。

※BOXの幅は、既刊の『蒼い炎』シリーズ全4冊が収まるサイズです。
またこちらは「特製BOXのみ」となり、中の書籍や特典などは付きませんのでご注意ください。

【楽天ブックス限定】蒼い炎 特製BOX

価格:2,970円
(2023/5/26 12:31時点)
感想(0件)

NEW!6月28日発売

☆エル・ジャポン 2023年8月号 羽生結弦特別版 A ver.

『エル・ジャポン』8月号 羽生結弦特別版(A ver./B ver.)は、羽生結弦さんが表紙を飾るだけでなく、通常版より拡大の13ページで、ビジュアル&スペシャルインタビューをお届けする特別エディションです。

※『エル・ジャポン』8月号 羽生結弦特別版には、表紙の写真が異なる「A ver.」「B ver.」があります。「A ver.」「B ver.」の違いは表紙のみです。
※通常版と特別版では、下記内容が異なります。
・表紙(特別版の表紙=羽生結弦さん)
・羽生さんが登場する企画「ELLE MEN」のページ数(特別版は、通常版のELLE MEN特集ページに加えて追加ページがあります)
※通常版に掲載される写真はすべて、特別版にも収載予定です。

羽生結弦特別版「A ver.」

☆エル・ジャポン 2023年8月号 羽生結弦特別版 B ver.

羽生結弦特別版「B Ver.」





Twitterではお伝えしたのですが、わたくし昨日のやまびこ最終で、最速仙台入りしました笑

金曜日からなのにもう!?と思われるかもですが、

今回私用があり、どうせならゆっくり仙台を堪能しようということで、スケジュールを組みました。

幕張公演ではショーの構成などについて賛否両論様々な意見が出たけれど(コメントいつも本当にありがとうございます!返信がなかなかできずにおりますがしっかりと拝読させて頂いております)

FaOIへの思い入れや期待があるこそだからと思うのよね。たとえ否定的な意見だとしても、あたしは「アイスショー=プロ意識の高さ」だと

思うのであって然るべきだと。だって高いお金を払って見にいくんだから、競技とは違う(競技会のチケットも日本は高いけどね笑)。

正直幕張公演で出た問題点も含めて感じたモヤモヤが、どう宮城公演で変わるのかこの目で見てやろうじゃないのってことで。

結局ユヅの演技がもう一度見たいのよ、、、

今回今までの遠征で貯めたJREポイントを使用して、グリーン車にアップグレードしたけどご覧の通りガラガラ。

ちなみに1席のみ隣のシートのない独立席が先頭にあるのが特徴なのよ。

今半弁当もじゃがりこもJREポイントで購入笑

仙台駅に着いたのは深夜0時前。

これからFaOI宮城公演情報に加えて、ゆる~く「オネエの仙台巡り」も日々お届けしていくので楽しみにしていて頂戴ね。

ただの食レポになりそうだけど汗

宿泊先は「仙台ワシントンホテル」。

バスルームが独立式になっているという点を最重視し、価格と立地も踏まえて選びました。

旅先で足を伸ばして湯船に入れるのって、疲労回復にすごく大事なのよ笑

平日はやはり東京のホテルの半値で泊まれるし、朝食が宮城の郷土料理もあり新鮮な野菜も多くすごくいい!

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ものちゃん 2023年5月30日 8:07 AM

    おはようございます。
    幕張レポたーくさん、ありがとうございました。

    最速仙台レポ超楽しみです

    ありがとうございます。

    • オネエ 2023年5月30日 9:53 PM

      >ものちゃん様

      ものちゃんさん、こんばんは!
      仙台レポ(グルメ)少しずつ上げていきますので楽しみにしていてくださいね

  2. ゆうき 2023年5月30日 8:14 AM

    おはようございます!
    最速仙台入り!!オネエさまの仙台(グルメ)レポ楽しみにしています~
    お天気が心配ですが、どうかよい旅となりますように…

    私も金曜朝一に仙台に飛んで、金土と現地で見ます。
    幕張は予定的にライビュも断念し、CS録画しましたが、まだ見ていないので、このまま見ずに宮城初日を迎えようかな?と思っています!
    ようやく私のFaOI2023が始まります!

    • オネエ 2023年5月30日 9:55 PM

      >ゆうき様

      ゆうきさん、こんばんは!
      生憎金曜日から天気が崩れるみたいですね。
      宮城初日、何も見ずに行かれるのも新鮮な気持ちになりますよね!一緒に楽しみましょう。

  3. のむっち 2023年5月30日 8:34 AM

    オネエさま、おはようございます!
    ようこそ再び仙台へ♪
    ゆっくり仙台巡りを楽しんでくださいね〜(食レポも楽しみにしています)。
    メゾン シーラカンスへも是非。

    そしてショーのレポもわくわくとお待ちしています。仙台滞在がよい時間となりますように。

    • オネエ 2023年5月30日 9:55 PM

      >のむっち様

      のむっちさん、こんばんは!
      早速メゾンシーラカンス行ってきました笑
      前回仙台駅で食べたハンバーグもまた食べたいのです。

  4. のむっち 2023年5月30日 8:40 AM

    オネエさま、連投失礼致します。

    誕生日のメッセージありがとうございました‼︎
    (時差になってしまい、ごめんなさい)とても嬉しかったです♪

    今日がよい1日となりますように☆

    • オネエ 2023年5月30日 9:56 PM

      >のむっち様

      とんでもないです。私の方こそいつもコメントを下さるのに、なかなか返信できずに申し訳ないと思っています。

  5. NANA 2023年5月30日 8:43 AM

    オネエさまおはようございます。
    えっもう仙台入りですか? 凄いわ〜レポを楽しみにしています。そして幕張から問題点が少しでも改善されているか? それ大事よね

    動くステージを四角に納めて、リンクに張り出さないようにするのは出来ると思うし…(やってくれるだろうか?)
    その可動ステージで新体操?の時間枠に、羽生くんがスケーティングやスパイラルなど見せてくれたらどうだろう? Y字とかやってほしいわ〜 ステージ側のファンの前も通ってくれたら、地元の方も嬉しいでしょう。

    あとは紙チケットを窓口で当日(前日)売りする! どれも難しいことではない筈よ。JTBが高額ツアーで囲ってたチケを、一週前に放出したと言われてるわね。抽選の落選が続いて諦めた人もいたらしいので、旅行会社参入が本末転倒に。
    チケ売りのやり方を変えたほうがいいわ。

    • imuy 2023年5月30日 9:11 AM

      オネエ様おはようございます。
      早々の仙台入り、ご苦労さまです。
      私は昨年仙台へ行きましたが、牛タン好き故仙台グルメというと牛タン屋巡りに偏ってしまう…
      オネエ様の食レポ楽しみにしています。
      ちなみに私が仙台に行った時は酒呑みの聖地・ニッカ宮城峡蒸溜所で試飲。お土産は冬季限定の九重本舗玉澤の銘菓「霜ばしら」が美味でした(今は時期ハズレ…)
      話題のシーラカンスもなか入手にもチャレンジされるのでしょうか?

      今回のFaOI、羽生さんの演技は絶賛ですが、演出や運営に多々問題ありのようで…私も可動ステージも男子新体操もイラネーとか、思ってます。それに争奪戦のチケットをギリギリになってボッタクリツアーの戻りを放出した結果ダブついてるなんてどーなってんの?立地の悪い利府で、ノッテやったばかり、というのも影響してるのかと思ったり。

      まぁ、余計な事は置いといて、ショーは楽しみたいですが。

      • オネエ 2023年5月30日 10:00 PM

        >imuy様

        imuyさん、こんばんは!
        今日16時頃にメゾンシーラカンスへ行ったのですが、ほぼ並ばずに買えましたしせっかくなのでイートインもしてきちゃいました。FaOIが始まったらすごい混雑しそうですね。

    • オネエ 2023年5月30日 9:59 PM

      >NANA様

      NANAさん、こんばんは!
      チケット販売方法のご提案、とても参考になりました。JTBツアーは高額すぎて、なかなか手が出せずにいます。今の時代、チケットとホテルや交通は自分で取った方がポイントを貯めれたり利点も多いですからね。

  6. MARI 2023年5月30日 9:41 AM

    オネエ様おはようございます☔
    最速仙台入り、レポ期待しています
    私は、2日午後伊丹空港から✈️で仙台入りです。宿泊は、ダイワロイネットホテル仙PREMIER
    です。先月末予約でも連泊は殆ど満室で、駅近優先でKeepしました。
    今からワクワクしています!

    • オネエ 2023年5月30日 10:02 PM

      >MARI様

      MARIさん、こんばんは!
      今日ちょうどダイワプレミアの前を通りました。仙台駅から近く利便性にも優れたホテルだと思います。すぐ隣にあるスタバにも寄りました!

  7. ちぴ 2023年5月30日 10:34 AM

    オネエさま

    宮城公演で何か変化があるか注目ですね。
    スケーターやアーティスト達の中にはショーの評判をエゴサしている人も当然いるでしょうし、主催がご意見メールに目を通していなくても、スケーター間で意見のやり取りや、主催への提案があるかもしれませんね。
    (真壁氏は以前「僕はご意見メールには目を通さないので」発言していたような(-ω-;) 今はどうかわかりませんが…)

    真壁氏は羽生君みたいに座席からどう見えるのか実際に座って確認とかしていないんでしょうね…。していたらスケーターに満遍なくリンクを使うように通達するはずですし、見切れ席を定価で販売するなんて鬼畜なことは普通しない。
    そして例のアーティストを囲むような可動式ステージは、某アリが絡んでいるArt on Iceやアワードでやっていますよね。私は今回真壁氏が某アリとやらの影響を受けているのかな?と少し危惧してしまいました。(影響とかではなく、ガッツリ某アリが今回の構成に口出してきているとかなら最悪ですが)
    真壁氏はスケーターが主役のアイスショーではなく、いずれは総合芸術ショーみたいにしたいのかもしれませんね。

    話は変わりますが、ホテルのバスルームの「独立式か否か」は大事ですよね。
    比較的新しめのホテルはビジホでも独立式の所が多いですけど、
    昔からあるホテルは老舗でもスタンダードタイプは未だにユニットバスの所が多いので早くリノベしてくれと常々思っています…。
    ワシントン系列は昨今結構朝食に力を入れているイメージなので、是非ホテルでもグルメを楽しんでくださいねー。
    (新宿や秋葉原のワシントンはお刺身や鰻が出てきたり、朝からステーキやローストビーフが出てくるのでコスパ重視の朝食ビュッフェ好きの人の穴場になっていますよね)

    仙台の駅弁といえば牛タン弁当が定番?なんですかね。私は知人から「はらこ飯」をおススメされたことがあります。(こちらも名物なのでしょうか?)
    あとは、駅弁以外では有名ですけど定義とうふ店の三角油揚げと、すが井さんのあなご箱飯もおススメされました。

    よろしければ仙台グルメの参考にどうぞ~。

    • オネエ 2023年5月30日 10:06 PM

      >ちぴ様

      ちぴさん、こんばんは!
      仙台グルメ情報とても参考になります、ありがとうございます。
      真壁氏がご意見メールに目を通さないって(呆)。決して安くはないチケット、観客の要望やニーズに答えながら時代と共に良い方向に変化していくショーであってほしいですね。
      仙台ワシントン、客室はやや古さもあるもののやはり足を伸ばせるお風呂と、美味しい朝食でかなり良いです。

  8. ゆりぴ 2023年5月30日 11:15 AM

    オネェさま、こんにちは。
    仙台にようこそ!!週末まで存分に楽しんでくださいませ。

    遅くなりましたが、幕張でのレポートもありがとうございました。
    羽生君の「if…」では、SOIから短期間でさらに進化したスケートを披露してくれて、もうウットリでした。(私はCS放送だけでしたので、TVの前でしたが)
    今回特にショーとしての構成、座席による見え方の問題など、運営側での改善点が多かったようですね。宮城公演では良くなっていることを期待します。

    ということで、仕事の都合上私は6月4日のみ(しかもS席)ですが、ナマで羽生君のスケートも笑顔も拝見できるのを楽しみにしています。

    • オネエ 2023年5月30日 10:08 PM

      >ゆりぴ様

      ゆりぴさん、こんばんは!
      幕張レポお読みくださり嬉しいです、ありがとうございます。SOIから進化したif、宮城公演で幕張から更なるブラッシュアップに期待ですね!

  9. konami 2023年5月30日 11:38 AM

    オネエ様、もう仙台入りしてたw 早!
    「オネエ仙台巡り」いいですねー、お気を付けて楽しんで下さい♪食べすぎ注意報(^^)
    そうですね FaOI、改善点、要望は色々。多分私は皆様より何倍も厳しいですよ、なんせ一度もフィギュアスケート生観戦したことが無い(自慢するな)ですから汗。もちろん羽生くんはナマで観たいしフィギュアスケートも緩く好き、でも私にはチケ代高過ぎて(ぶっちゃけただの貧乏)行けず。なので大人しく皆様の感想、ツイ、レポ、テレビ放送で楽しんでおります。
    そんな私にチケ買わせるアイスショーなんて非現実的な厳しい条件が必要になり(謎の上から目線)いつも私に出来る応援を…「出来る事、一つずつ」を自分に言い聞かせておりますw
    まず天の声?はいつもの人が〇、オープニングは前の方が〇、羽生くんソロ長めが◎、オープニングはUSAで(掴みは大事)前半にも1回はISSA、皆 渾身の1プロ、前半最後は数人で客席にバズーカ(羽生くん含む♡)休憩(トイレ)後半5人位でグループナンバー(楽しいやつ)トリ羽生くん✨フィナーレ(羽生くん中心にw)周回少なくとも2周、アーティストは少なめでも歌唱力や楽曲大事(好みは難しいけれど)…etc
    稼働ステージは不要、飽きさせない選曲、順番(私はしっとり系が続いて暗がりだと眠くなる(こら))パフォーマーの皆様は…あの狭いステージでは…見せ方演出には多々問題がありますね、全体的に。個人的わがまま含む。
    大事なのは、座席の見え方に対する価格、ツアー、ホテルの高騰、とにかく「適正価格」に。
    今後少しずつでも改善されると良いですね。現地さまには毎度感謝。

    今朝たまたまテレビに流れた「リベラ」と言うイギリスの少年合唱グループの歌が凄く綺麗でちょっと感動してしまいました。ツイ見たら思わず泣いてしまった人多数…、たまにはこんな子達がゲストに…と思いました。スケートにも合いそう、凄く心洗われる歌唱でしたー。

    • オネエ 2023年5月30日 10:12 PM

      >konami様

      konamiさん、こんばんは!
      ショーを実際に見に行くのって、よほど心動かされることがないとですよね。宮城公演はアリーナ席最前列にわりかし近い席になりましたので、ぜひユヅの表情の変化までしっかり見届けてきます。

  10. みっちゃん 2023年5月30日 12:10 PM

    オネエさま はじめまして
    私も以前ワシントンホテルに泊まりましたが、枕がとてもよくて、気持ちよく目覚めたられたのが印象深いです。仙台でのご用事とお食事など楽しみましたらぐっすり眠って、宮城公演を堪能してください。

    ワンプロでも言い表せないほど満足できましたが、昨年のようにオープニングの余韻に浸りながら、大トリまでワクワク待っていられたらもっとよかったのになぁと思いました。
    今回のショーでは、羽生くんのお顔が明るくてノービス時代や幼稚園児の制服姿のお写真とそっくりに思えたり 楽しそうな羽生くんが見られて嬉しかったです。

    羽生くんはすべてがご自分のアイスショーの参考になりますから真壁氏に感謝ですね。

    • オネエ 2023年5月30日 10:14 PM

      >みっちゃん様

      みっちゃんさん、はじめまして!
      確かにワシントンの枕、実際に今頭を乗せておりますがフィットして熟睡できます。そしてなんといっても独立式バスルームは疲れを取るのにありがたいです。

  11. まるべぇ 2023年5月30日 12:25 PM

    オネエ様
    遠征レポ楽しみにしています。
    きっと楽しい旅になりますね
    if…最高ですよね‼︎

    • オネエ 2023年5月30日 10:15 PM

      >まるべぇ様

      まるべぇさん、こんばんは!
      少しずつですが遠征レポ楽しくお届けしていきますね。また感想をお聞かせください。

  12. yu 2023年5月30日 12:43 PM

    オネエさま こんにちは。
    幕張現地観戦しました。ifが見られただけで大満足です。でもショー全体にモヤモヤ感が残るのもホント。運営側の構成は無論のこと、出演者の意識の問題もある気がしました。ゆづ君が集客の原動力だとしても、他の方々もアイスショーを構成する重要な要素に変わりはないのにあれではねェ…という演技がちらほら。あとは電気代高騰や円安で当初の採算が狂ったのかなぁとか。よくわかりません。仙台は土曜日公演インです。オネエさまの公演(&グルメレポ)を楽しみにしています。

    • オネエ 2023年5月30日 10:18 PM

      >yu様

      yuさん、こんばんは!
      モヤモヤ残りましたよね。アイスショーはやはり観客を満足させての世界ですから、毎回ワンパターンだと見ている方も、長くて飽きてしまいますよね。毎回新たな引き出しで進化し続けるユヅの演技は素晴らしいです。

  13. マチ 2023年5月30日 1:02 PM

    オネエさま
    いつもたくさんの情報ありがとうございます。
    オネエさま、仙台なのですね。
    私は金曜日だけ観ます。隣県なので日帰りも出来るのですが一泊して次の日はアイリン外から見てきます。見学出来なくて残念です。
    あとは大崎神社やらオネエさまの情報からのパネル展見てこようと思います。
    天気が気になりますが。
    今日見たら私と同じss席リセールかなり出ていてびっくりです。
    アリーナは取れないと遠慮してssにしたけど、アリーナにすればよかったなと後悔ですが、羽生さんを満喫してきます。
    オネエさまと同じ仙台、嬉しいです。

    • オネエ 2023年5月30日 10:21 PM

      >マチ様

      マチさん、こんばんは!
      SSがリセールでここまで出るのなら、アリーナ席狙いでも良かったかもしれないですね。来年以降の参考にはなりますが。私は元々アリーナ席だったのですが、その中でも後ろの方でした。リセールでさらに良い条件のアリーナ席が出たので思い切って切り変えました。

  14. 琥珀 2023年5月30日 1:57 PM

    オネエ様こんにちわ。もう宮城入りですか?早いですね。
    現地レポを楽しみにしています。所で某スケーターのアイスショーが来月末にあるらしくそのアイスショーの協賛が河北新報らしくて某スケーターのアイスショーを宣伝していてファンタジーは全然宣伝していないようです。なんか嫌ですね…羽生さんで宮城は潤っていると思っていたのに。震災を経験していない某スケーターが震災の復興の為のアイスショーと前に言っていたような気がします。其れってどうなのでしょうか?地元より他の所出身の某スケーターを推すなんて。まあそちら側にも色々とあるのでしょうがスッキリしませんね。宮城公演では幕張での問題点が改善されると良いですね。リーセルの方も少しずつですが成立していっているようです。でも変な現象です。
    そんなに多数のリセールが出るなんて。私が行く新潟はどうなるかしら?其れと宮城はテレビ放送無しなんですかね??同じフジテレビ系でも神戸は今年はテレビ放送あるのにね。

    • オネエ 2023年5月30日 10:24 PM

      >琥珀様

      琥珀さん、こんばんは。
      河北は別のショーのスポンサーになっていますよね。FaOI開催をより多くの方に知って頂きたいですよね。微力ながらブログでもどんどん発信していきますね。

  15. Yoshiko 2023年5月30日 3:10 PM

    お姉様!!
    いつもとても為になり、とても楽しい
    沢山の情報を教えて頂き、本当に有難うございます!!
    私も、木曜日、仙台に入ります。
    お姉様のおすすめスポット教えて頂ければ、すごくうれしいです!!
    楽しい旅を、、、

    • オネエ 2023年5月30日 10:25 PM

      >Yoshiko様

      Yoshikoさん、こんばんは!
      いつもブログをご覧下さりありがとうございます。今夜から仙台巡りをアップしていますので、どうぞご覧ください。

  16. ぷーさん 2023年5月30日 4:58 PM

    オネエさまこんにちは〜
    予定もあるとのことですが、最速仙台入りですね!食レポ、観光レポ、そしてそして仙台公園のレポ楽しみです
    台風の影響でお天気がイマイチですので雨に打たれて風邪などひかないようお気を付け下さいませ\(^o^)/ 織田くんがシーラカンス最中買い占めてませんように

    • オネエ 2023年5月30日 10:27 PM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、こんばんは!
      信成氏が仙台入りする前に早速モナカ食べてきました。金曜日から天気が崩れるようなので、体調にも気をつけながら過ごしてまいります!

  17. 景虎 2023年5月30日 8:22 PM

    NANAさん、名案ばかりで頷きまくり。プロモーターになった方が?是非是非真壁氏にご進言を。
    麻婆焼きそばが仙台B級グルメだそうで。アイリンのすぐそばの中華屋さんで頂いたのが山椒ピリリにトマト、ナス入りで美味だったのですが、つい最近閉店の連絡が。アイリンに行く観光客がいなくなったから?
    notte stellataの帰りはシャトルバス乗り場まで真っ暗闇を10分ほど歩き、バスを待つこと30分以上、45分以上バスに揺られて、仙台駅到着は会場を出てから1時間半以上かかりました。GIFT終了後と同じく晩ごはん難民になりました。

  18. AyA 2023年5月30日 9:20 PM

    オネエ様 今晩は。
    仙台巡り、食レポ、もちろんショーのレポも楽しみにしています。よろしくお願いします。
    私、今日はじめてアイリンへ行って来ました。ユヅ君ここで練習してるんだ、この手すりも触ったかも、なんて思いながら見学してたら、一人の女性に話しかけられました。ギフトバックを提げた、金髪ロン毛の30前後の中国の方でした。私も水色のユヅバック提げてたので、ユヅファンバレバレですよね。
    その方のスマホの変換アプリ(?)で会話……ユヅ一番上手、綺麗、大好き、中国にユヅのファンたくさんいます、etc…ニコニコと感じの良い方で、好きがすごく伝わってきて、なんか嬉しくなりました。1人で来たそうで、宮城公演3日とも観るんだそうです。中国ファンすごい!
    私は4日のみです。S席Pブロックなので、ステージ寄りの上の方かな。初めてバナーも作ったので頑張って応援します。すごく楽しみ! 4日はハーフマラソンがあり、往路シャトルバスは荒井駅からなのでJRにして、復路はシャトル便にします。チケットの件、気になりますが空席少ないといいなぁ…
    新潟と神戸はライビュの結果待ちです。

    • オネエ 2023年5月30日 10:30 PM

      >AyA様

      AyAさん、こんばんは!
      アイリンでの心温まるエピソードをお聞かせ下さりありがとうございます。AyAさんが心を込めてお作りになったバナー、きっとユヅに届くと思います!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.