スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

奇跡のツーショットに感動が蘇る!羽生結弦から直筆の手紙で粋な計らいも

FaOI2023全公演が終了し、中島美嘉氏が羽生結弦とのコラボ衣装でのツーショットを複数枚公開に。

神戸大楽の日に誕生日を迎えたアンサンブル出演のアナスタシア氏から、ユヅへの温かいメッセージも。

そして出演アーティストのディーン・フジオカ氏が、ユヅから直筆の手紙を受け取ったことを明かしているわよ。

スポンサーリンク

奇跡のツーショットに感動が蘇る!羽生結弦から直筆の手紙で粋な計らいも


中島美嘉氏が、羽生結弦とのNANAショットを自身のSNSへアップしているわね。

最初に見た時に、ふたりともお人形みたい!と一瞬目を疑ってしまったわ笑

両腕を組んでいることでジャケットが閉じている感じと、

@mikanakashima_official

ジャケットが開いてインナーがしっかり見えているのとでは、また印象も変わってくるわよね。

「一期一会」という言葉があり、ふたりの生コラボは最初で最後かもしれないけれど、素敵な「縁」はずっと続いていくのでしょうね。

個人的にユヅとの「雪の華」も一度見てみたい。

ありがとう、ユヅ!あなたと一つの氷の上で滑ることができた誇りと名誉は、言葉では言い表せないよ。本当に毎日、君のスケートを楽しんでいるよ、また会いましょう!

※出典・参照:@anastasiagalustyan

アンサンブル出演のアナスタシア氏から、ユヅへの温かいメッセージが。

アナスタシア氏は大楽が自身の誕生日だったのよね。

※出典:@tfjok

そしてディーン・フジオカ氏は、ユヅから直筆の手紙を受け取ったことをSNSで報告。

スケート靴の絵が可愛らしいし、Aツアーの時も感じたけれど手紙ってすごく気持ちがダイレクトに伝わるものだと思う。

直接顔を合わせて伝える言葉も大事だけど、ずっと残っていく手紙ってその時の「感情や気持ち」をぎゅっと詰めていつまでも残る宝物のよう。

FaOIが終わり、寂しい気持ちもあるけれど、

エル・ジャポンの羽生結弦特別版のデジタルページや動画も、そろそろ来るのではとソワソワしております。

「GIFT」の配信もあと4日だし、次の羽生結弦に今から期待を膨らませて待ちたいわ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!7月21日発売

☆フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2

6月29日発売

☆KISS & CRY特別編集  羽生結弦ーTHE STAGE2-

「ファンタジー・オン・アイス2023」、「スターズ・オン・アイス2023」での羽生結弦選手の演技写真を中心に、華麗なアイスショーの様子をリポート!ほか、ブライアン・オーサー、シェーリーン・ボーン・トゥロックなど羽生選手と縁のある方々に独占インタビュー!

Amazon

【GIFT東京ドーム特別版配信日決定】

GIFT特別版、6/30(金)16時配信開始まであと4日!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信日決定!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

ぜひ6/30(金)16時から配信となる「GIFT特別版」に備え、今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>





FaOI2023幕張から始まり、仙台、新潟と私のレポにお付き合い下さり本当にありがとうございました!

終わってしまうと、あっという間。

皆様がブログをお読み頂き、コメントを下さることがとても励みになっており、楽しい毎日を過ごすことができたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今回神戸公演に行けなかったことだけが心残りでしたが、会場やライブビューイングへ行かれた皆様からたくさんレポを下さり、臨場感が伝わってきました。

神戸公演が全て終わってからお伝えしようと思っていました。

新潟公演直後に私は日本を離れ、仕事の都合でバンコクへ来ております。少し長い滞在となり夏の終わりまでの予定です。

FaOIと並行してずっと準備をしてきました。

ここ最近ブログの更新時間のズレは時差の影響だったり、なかなかコメントを返せなかったこと心からお詫び申し上げます。

離れていても羽生結弦を応援する気持ちに変わりはありませんので、これからもどうぞよろしくお願いします。

需要があるかどうかわかりませんが「オネエのバンコク巡り」もたまにはお届けできたらと思います。そしてFaOI期間中でお話できなかった「フィギュア界」についてのお話も笑

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 景虎 2023年6月26日 12:09 PM

    オネエさま、こんにちは。
    タイ料理が大好きなのでうらやましい!とも思いますが、お仕事だと大変ですよね。
    衣装展をやるという事は羽生さんもこの後少し充電期間に充てるのかな?と勝手に推測しております。少し前に「GIFで出し尽くして空っぽ」と言っていたし。日本を離れるのは良いタイミングですね。
    以前にタイのトゥクトゥクに羽生さんの広告が掲示されているのを見て驚いた記憶が。バンコク巡りも楽しみにしています。

    • オネエ 2023年6月26日 2:44 PM

      >景虎様

      景虎さん、こんにちは!
      バンコクにも羽生結弦関連の広告などがあるかどうか、細かくチェックしていきますね!
      以前に比べてGrab(日本でいうUber)を利用する方が増えて、トゥクトゥクが街中を走る姿も
      めっきり減ってしまったような気がします。

  2. ゆりぴ 2023年6月26日 12:11 PM

    オネェ様、こんにちは。
    いつもブログありがとうございます。

    FAOI2023、終わってしまいましたね・・・やはり寂しいです。
    神戸の千穐楽はCS放送でじっくり拝見しました。
    羽生君が終始ジョニーを主役に盛り上げている姿にも、幼少時から憧れているご本人を前にいろいろな想いがこみあげてきて抑えきれない涙にも、一貫して羽生君の生き様がわかる、そんな一日でした。
    (語彙力がなく、上手に書けません・・・)

    私自身も、かつて競技会でのジョニーを見て「男子でこんなに美しいなんて!」と中性的で儚げな魅力に取りつかれました。
    それが、地元の一少年も「憧れの選手」と公言し、いつのまにかその少年自身が「美しく儚げ」な魅力を継承し、フィギュアスケートを牽引する世界一のスケーターになるなんて。
    確実に時は流れていますが、感動は何年経っても忘れないモノです。

    改めて、羽生君は誰よりも努力して、どんな理不尽なことにも屈せず、大好きなスケートを極めていくことに、一ファンとして応援し続けていきます。
    今回「NANA」の世界観でまた新しい魅力も加わりましたので、これからの羽生君も楽しみですね。(でも、まずは心身ともに一休みできればいいですが。)

    • オネエ 2023年6月26日 2:43 PM

      >ゆりぴ様

      ゆりぴさん、こんにちは!
      FaOI終わってしまうと寂しいですよね。神戸に行けなかったことが心残りですが、
      今回仙台に長めに滞在できたことが一番の思い出です。
      まずはしっかり休養を取って、次の単独ショーに期待しましょう!

      • ゆりぴ 2023年6月26日 3:09 PM

        オネエ様

        (先に触れることができず、失礼しました)
        バンコクへはお仕事だとか。ぜひ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
        私がバンコクに行ったのはン十年前ですので、だいぶ様子が変わっていると思いますが、楽しいバンコクレポートも引き続きお待ちしています。(そちらでの羽生君人気なども!)

  3. リン 2023年6月26日 1:08 PM

     オネエサマのバンコクレポ楽しみに待っています。お仕事とのことですが、お体に気をつけてお過ごしください。日本は、コロナ第9波の入口らしいです。

    • オネエ 2023年6月26日 2:40 PM

      >リン様

      リンさん、こんにちは!
      バンコクではBTS(モノレール)に乗ると現地の方はかなりの確率でマスクを付けています。
      わたしもなるべく人混みを避けながら行動したいと思います。

  4. ぷーさん 2023年6月26日 1:11 PM

    オネエさまこんばんは!
    お仕事でバンコク、お疲れ様です。
    美味しいものたくさん食べて健康に気をつけて頑張って下さいね。
    ファンタジー観戦と渡航準備とでお忙しい中でのブログ更新、大変ありがとうございます。バンコク便りも楽しみにしていますがご無理のない程度で
    ファンタジーは終わったけれどGIFT配信、雑誌発売、ノッテの放送といろいろあるので毎日楽しく過ごせそうです。

    • オネエ 2023年6月26日 2:39 PM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、こんにちは!
      優しいお気遣いありがとうございます。やっと落ち着いてきましたので、
      これからも羽生結弦関連の情報をしっかりと追い続けますね。

  5. のりぴー 2023年6月26日 1:39 PM

    オネエ様ファンタジーの楽しいレポート有り難うございました。
    プル様、ジョニーへの憧れ、リスペクトがどんなに辛いときでも心の芯に有って、乗り越えられたのかもしれませんね。あんなに泣く結弦君が愛おしいです。
    オネエ様のバンコク旅日記(お仕事ですよね。失礼しました)楽しみです。20年程前に行ったタイはバイクと砂埃のイメージでした。
    近代国家に変貌したタイにもう一度行ってみたいです。
    Disney配信を視ながら結弦君の次のショーのお知らせを〜チケット争奪戦に勝つぞ!

    • オネエ 2023年6月26日 2:35 PM

      >のりぴー様

      のりぴーさん、こんにちは!
      神戸公演大楽フィナーレでの涙を見て、とても純粋な心の持ち主なんだなあと改めて感じました。
      バンコクはすっかりと様変わりしてしまい、東京よりも高層ビルが建ち驚くほどの進化を続けています。
      またブログでも街の様子を随時お伝えしていきますね。

  6. toshiko 2023年6月26日 1:54 PM

    オネエ様こんにちは。
    お忙しい中、ブログを上げて下さり有難うございます。
    私は神戸3日間行きました。
    沢山のユヅ友さんとお話し、一緒に観光して本当に楽しい3日間でした。
    特にユヅ友さんお泊まりのホテル、神戸メリケンパークホテルで、夜景を見ながらの夕食最高でした。幸せで、だからユヅ活はやめられない!

    最終日のステージバックから見えた、美嘉さんの手を取るユヅ君のお顔、小さくて、真っ白で美しくて、感動しました!

    色々あったファンタジーでしたが、私には一番最高の遠征でした!
    すべてはユヅ君の頑張りのお陰です。
    オネエ様、お身体大切に、お仕事頑張って下さいね。
    タイでのお話楽しみにしています!

    • オネエ 2023年6月26日 2:27 PM

      >toshiko様

      toshikoさん、こんにちは!
      神戸3日間、とても充実していたとお聞きして嬉しく思います。
      メリケンパークホテルからの夜景、うっとりしてしまいますよね。わたしもそこに行きたかった笑
      またたくさんの神戸の思い出を聴かせてくださいね。

  7. さわき 2023年6月26日 2:02 PM

    オネエさま
    こんにちは!
    バンコクにいらしたのですね。神戸公演に行けないということは、何かお仕事のご都合だろうと思っておりました。きっととてもお忙しかった中、たくさんのブログの更新と、コメントにもご返信くださり、感謝をお伝えしたいのはこちらの方です。ここがあるおかげで、楽しく応援できています。いつもありがとうございます!
    バンコクレポ、フィギュア界のお話も楽しみにしております。どうか、お身体にお気をつけてお過ごしください!

    • オネエ 2023年6月26日 2:25 PM

      >さわき様

      さわきさん、こんにちは!
      こちらこそいつも優しいコメントをありがとうございます。
      バンコクに来てから1週間経ち、ようやく落ち着いてきましたので皆様と楽しいお話ができたらと思っております。

  8. Yoshiko 2023年6月26日 2:26 PM

    オネエ様!!
    いつもかなり楽しくて、すごくためになる
    ブログを公開して頂き、本当にありがとうございます!!
    新潟公演のオネエ様のレポのおかげで、
    公演の流れや、使用した楽曲がわかった
    上で神戸に参加できましたので、すごく
    楽しむことができました。
    本当にありがとうございました。

    オネエ様のブログを読んでいると、
    オネエ様は、
    とても心がお優しくて、素晴らしい方だなといつも思います。

    私がYUZU君のファンであるのは、
    皆さんもそうでしょうが、
    YUZU君の唯一無二のスケート、
    YUZU君の見場のよさ、
    そして聖人のような人間力です。

    オネエ様のブログから、オネエ様の人間力がわかります。
    本当にいつも、ありがとうございます。

    夏の終わりまで、バンコクでお仕事されるんですね。くれぐれも、お身体を大切になさって、お仕事頑張って下さいね。
    環境が変わられて、色々大変だと思います。
    オネエ様のタイミングでまたブログ公開して下さいね!!

  9. ゆきっちょ 2023年6月26日 2:51 PM

    オネエ様!是非タイグルメのレポお願いします。

  10. agath56 2023年6月26日 3:52 PM

    驚きました!
    まさか新潟公演の直後にバンコクへ行かれていたなんて。
    気温は、どうなんでしょう?日本程はジメジメしていないのでしょうか?
    以前インドネシアに住んていた友人が「1年中25℃位。半袖。季節感無くてアタマがぼ〜っとしてる」と笑ってましたが。
    いずれにしても、御身体に気を付けて下さいませ。バンコクレポ楽しみにしてま〜す。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.