スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

最大のサプライズ結婚発表が!羽生結弦が入籍を報告で世界トレンド1位

AERA、ANA羽生機長ツアーと次々と続く嬉しい発表の中で、最大のサプライスが!

「いつも応援してくださり、ありがとうございます。この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」

昨夜11時11分に羽生結弦が自身のSNSで入籍したことを発表し、30分後にはなんと世界トレンド1位に。

スポンサーリンク

最大のサプライズ結婚発表が!羽生結弦が入籍を報告で世界トレンド1位


応援してくださっている皆さま

いつも応援してくださり、ありがとうございます。この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。

これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。

プロに転向した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。

本当にありがとうございます。

今日も、人生をかけて『羽生結弦』のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。

これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。

今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます。

そして、支えてくださいました方々や、これからも支えてくださる方々への感謝の気持ちと共に、皆様の全てを、最高の形にできるように、滑り続けます。これからも、どうかよろしくお願い致します。

2023年8月4日 羽生結弦

AERA、ANA羽生機長ツアーと次々と続く嬉しい発表の中で、最大のサプライスに腰抜かしそうになったわよ~。

午後11時11分に羽生自身から入籍の報告が!

羽生結弦選手、ご結婚おめでとうございます!

発表から30分で世界トレンド1位に。メディアは誰と結婚と詮索はしないようにしてほしいわよね。

これまでたくさんの夢と感動を届け続けてくれているユヅ。だからこそ、世界一、いや宇宙一幸せになってね。

今までと変わらず、これからも全力で羽生結弦を応援し続けます!

オリンピック公式をはじめ、各界から祝福のメッセージが!

明日詳しくお伝えしていきますね。

【GIFT特別版配信開始

待望のGIFT特別版がついに世界配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

 

スポンサーリンク

伊藤聡美氏からもうウエディングドレスの話が笑

ねこまさむね氏からは、仙台での結婚パレードの提案が!

プライベートなことなので、本人からの発信がない限りは静かに幸せを見守りたいわよ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. konami 2023年8月5日 12:33 AM

    わわわわわわわ!まだ動悸が…(これ現実?)

    羽生くん、ご結婚おめでとうございます!✨

    いやぁ、なんてカッコいいの、あなたって人は。こんなに注目される存在なのに一切そんな気配を出さず愛を育んでいたなんて…。驚きと嬉しさで涙が出そうです。
    はぁ・・・ちょっと動揺してます。
    お幸せに♡心からそう思います。。。

  2. ほぺまる 2023年8月5日 12:34 AM

    びっっっっっくりしましたが本当におめでたい!!!
    よくぞここまでバレずにこれたものかと!
    お相手の方も素晴らしい方だからなのでしょうね(^^)
    世界一幸せになって下さい❤️

  3. まおちー 2023年8月5日 12:35 AM

    ストイックにスケートを追求する毎日でオアシスを見つけたのですね
    うんと幸せになって幸せな演技を私達にもたらしてくださることを楽しみにしてます
    おげんさんといい、機長といい、プロ転向してから全然寂しくありません
    追いかけるのに忙しい毎日でファン冥利に尽きます

  4. mai 2023年8月5日 12:37 AM

    オネエ様、こんばんは
    羽生結弦とご家族の幸せを心から願います
    羽生結弦やお相手の方やご家族が傷つくことのないことを祈ります
    私は羽生結弦をこれからも全力応援していきますし、益々羽生結弦の進化が楽しみになりました

  5. まおちー 2023年8月5日 12:38 AM

    あ、一番言わなきゃいけない言葉を言い忘れてました

    羽生選手おめでとうございます!
    なんだかホッとしました
    これからもついていきます

  6. まーみん 2023年8月5日 12:44 AM

    オネエさまこんばんは!
    ちょっと久々の書き込みになりますが、この超・超・超衝撃のNEWSを目にした為、こちらへ飛んで来ました!
    羽生くんがご結婚を発表されましたね!
    最初にこのNEWSを目にした時は「…え?え?」っと一瞬頭が真っ白に(汗)
    次には「待って待って待って、マジかーーー!!!」と思わず声が出たのと、何故か手の震えが…。

    どこのメディアにも情報が漏れる事なく、羽生くん自身の発信で、1揃いの時間に、お相手の事は言及せずに発表なさるところが「羽生結弦」らしいなぁと思いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

    今までずっとずっと、自身の幸せを削ってまで私たちファンに「ギフト」を届け続けてくれた羽生くん。
    これからは奥様と一緒に、削った分の幸せ以上の「幸せ」を作っていって欲しいなって思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✧⁠*⁠。

    羽生くんを応援する気持ちはずっと変わりません。
    ご結婚、本当に本当におめでとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

  7. みんみん 2023年8月5日 12:44 AM

    オネエ様こんばんは。
    いつも楽しく読ませて頂いております。
    羽生選手の入籍!
    夜中に目が覚めてしまいました!
    ホントにびっくりです。
    でもいつも何事にも一生懸命に取り組んで、ファンに希望を与えてくれる羽生選手には、本当に幸せになってほしいと思います。
    いいお相手がいて本当によかったです(もう親戚のおばちゃん目線になってしまう)
    羽生結弦選手、結婚おめでとうございます!
    これからも応援し続けます!
    オネエ様、いつも素早い情報発信をありがとうございます!

  8. てんこ盛りパフェ 2023年8月5日 12:46 AM

    羽生君おめでとう
    良かった良かった。
    最後の陰陽師、橋本聖子京明さんが2016年に占ったのが平昌五輪は金。評価は金以上ってのと、結婚は28才。良いご報告をお待ちしてますってものでしたので、28才も後5ヶ月。こんなに忙しくて無理なんじゃ?って思ってました。間に合った~
    世界一幸せになってください~

    • てんこ盛りパフェ 2023年8月5日 10:55 AM

      オネェ様~、もしお気付きになられましたらタイプミスを直してくださいませんか~
      橋本京明さんの名前の間に元スケ連会長の名前が入ってしまってて…
      こんなめでたい事なのに縁起でもない~。
      自分をボコりたいです。

  9. TonTon 2023年8月5日 12:55 AM

    驚きましたね!
    スケートと結婚説というのにはさすが、と笑ったけど(それでいったらすでに既婚者)、
    ジュニアのころに注目しはじめたことを思いだし、
    なんて時の経つのは早いものかと・・。(ワ、ワテクシ ノ シセイカツハ サテオキ・・)
    今まで以上に注目を浴びるでしょうが、どうぞ穏やかな時間を・・と願います。
    おめでとうございます!

  10. こけもも 2023年8月5日 12:58 AM

    オネエさま
    酔わせてくださいもう少し・・・

  11. はちみつ 2023年8月5日 1:00 AM

    いや~~~ほんとビックリしました!!
    さすが羽生くん、ここまで一切メディアにかぎつかれず素晴らしい!!

    でもあまりにビックリしすぎてまだ呼吸も整わない!
    何はともあれおめでたい、心から羽生くんのお幸せをお祈りします!!!

  12. かづこ 2023年8月5日 1:06 AM

    オネエ様 ご無沙汰しております
    本当に嬉しいニュースで涙が出そうです! 機長オンラインツアーで舞い上がってた最中に!
    以前23才で結婚をしたいと言ってたのにスケートのために幸せを捨ててきたと聞いた時、結婚もかなぁ?と思いもしました...家族を持って幸せになれたら...可哀想にと常々思っておりました。やっとやっと幸せになれると思うと嬉しいです。心から祝福しております。

  13. のむっち 2023年8月5日 1:09 AM

    オネエさま、夜更けに失礼致します。
    いつもたくさんの愛ある情報をありがとうございます♪

    何気なくスマホをいじっていたらの速報。
    羽生くんの結婚発表にもうびっくりです〜❗️
    しかも最強運日を選ぶあたり。
    お2人に幸あれ〜✨
    羽生くんのこれからの人生も素晴らしい日々になりますように。

  14. 白髪のアン 2023年8月5日 1:13 AM

    この突然のビッグニュース
    只々うれし涙です。本当におめでとうございます。
    沼落ちして約10年。
    羽生君とご家族の幸せを祈り続けてきました。
    嬉しくて、超久しぶりに書き込みました。

  15. リン 2023年8月5日 1:33 AM

     お お おねえさま ドッヒャアー! おめでとう!ゆづ!とさけんで、喜びつつ なぜかこれから先の 羽生君展開が気になる私。 まず、いそいでオンラインツァーにエントリー!
     日頃から 芸能人ではなく、スケーターだと明言されてましたよね。 多分スケート道をまい進するために 精神的にもプラスになる 地に足のついたご結婚なのでしょう。とにかく、誰よりも幸せをつかんでいただきたい。  今回のファンタジーの曲は 羽生選手にはめずらしく恋の歌でしたものね。 なんか もしや かな?とは。でも、こんなに発表が早いとは。 しかし、さすがです。知らない間に はぐくまれていたんですね。 まぎれもなくスーパースターですよ。彼は。 ああ さっきからちょっと 胸が…。やはり、死に絶えたと思っていた乙女の心が若干残っていたみたいです。
     とはいえ、ぬかりなく録画予約もしました。
     羽生結弦に、幸あれ!
     

  16. fujino 2023年8月5日 1:40 AM

    オネエ様、素晴らしい情報をシェアして下さり、ありがとうございます。

    羽生君、いえ羽生さん、ご入籍おめでとうございます!!!
    お二人でますます幸せに、そう宇宙一幸せになってほしいです。プロ転向の時は横やりが入りましたから、ご結婚の報告を直接聞くことができて嬉しかった。お二人に、そしてご家族に末永く幸せが降り注ぎますように。
    これからもずっと応援し続けます。
    ※伊藤さんのツイにクスっと笑いました。ああ、幸せが伝播していきますね~

  17. imuy 2023年8月5日 2:14 AM

    オネエ様こんばんは!

    今朝は別界隈の元推し俳優(女優)のいきなりの出産報告(ご懐妊の噂さえ聞いてなかった汗)に驚愕してたら、夜東京から自宅へ戻る最中に羽生さん入籍の報が入り、はぁぁぁぁ?マジか~?!となりましたが、彼には誰よりも幸せになって欲しいので、本当におめでとうと言いたいです。パートナーとなられた方は本当に大変でしょうけれど、羽生さんなら絶対守ってくれそう。変な勘違いファン以外は誰も離れて行かないので、安心してこれからも理想のフィギュアスケートの道を追い求めて頂きたいです。

  18. さくらりんりん 2023年8月5日 3:02 AM

    オネエさま
    こんばんは
    ブログの素早い更新ありがとうございます。

    ヤフーニュースみてびっくらこんです。
    羽生結弦さんには本当に幸せになってほしいので
    心から嬉しく思っております。
    お相手の方は、彼の心をそっと支えてくれてたのですね~

    しかし。。
    いつも羽生さんは、怒涛のサプライズでこちらの心臓がバクバクです。

  19. ミサト 2023年8月5日 5:17 AM

    オネエ様ごきげんよう!

    羽生結弦さん、ご結婚本当に本当におめでとうございます!!
    これからもずっと変わらず応援します!!

    今夜は久々に全日本ロンカプ観ようかなー♪なんて思いながら2時過ぎに帰宅して、一息ついてまずオネエさまのブログを開いて、腰抜かしましたw

    サプライズ結婚?へー、誰だろう?からの、
    「羽生結弦が入籍を報告で世界トレンド1位」・・・羽生結弦が入籍を報告・・・?

    !?!?!?!

    タイトル二度見!!
    真夜中なので脳内で騒ぎましたが、もしも叫べる状況であれば間違いなく声だしてましたw

    そして母がお茶を飲みにリビングにきたので、早速教えました。
    サプライズ好きの母には、是非早朝のテレビで知って驚いて叫んでほしい気持ちもありましたが、それだと私、確実に叩き起こされるので(笑)

    とりあえず私はお昼まで安眠できます♪
    では皆さま、おやすみなさい。

  20. おばちゃん 2023年8月5日 5:43 AM

    羽生くん 御結婚おめでとうございます。末長く健康でお幸せに!

    オネエさま、起きてビックリ(遅)プロになって一年、羽生くんらしいスマートなご報告ですね(^ ^)
    スケート人生をサポートしてくれる素晴らしい方と巡り会えたのが本当に喜ばしい。応援して12年⁉︎もう自分の子供が結婚したような暖かい気持ちでいっぱいです♡
    どんな日でもリンクで練習している羽生くん、今日も滑っているだろうな‥‥本当に凄いですね。
    次のアイスショーの発表を楽しみに待ちたいです。

  21. ちぴ 2023年8月5日 6:34 AM

    オネエさま

    そろそろ寝ようかな…と思っていたところにこのニュース。
    →なんか興奮して眠れん!!→今現在に至ります…w
    このまま朝のニュース番組チェックしてから寝ます。

    そろそろ次のアイスショーの発表があるかな~?と楽しみにしていましたが、それよりも先に結婚発表で動揺w
    でも落ち着いて思った事は、新婚さんなわけですし、今年はもうアイスショーは無しで新婚生活を満喫してほしいような気も…。
    それともストイックなMr.羽生はそんなこと関係なく通常営業なのですかね。。。?

    お相手の情報を一切後公開していないことからもマスコミが血眼になって嗅ぎ回りそうなのが心配ですが、ここまで隠せていたのですから、案外謎なままでいけるかもですね。配偶者がずっと謎なままの大物有名人も結構いますし。
    散々ストーカーしまくっていた週刊誌等の記者は全く情報つかめていなくて昨夜はデスクにこっぴどく叱られていたんですかね? ザマアですw
    既に「あの人か」「いや、あの人じゃないか」みたいな憶測が立ちまくっているので、関係ない人に迷惑をかけない為にも本人から後日なにか明言(と言ってもお相手についではなく「噂になっている人達は違います。憶測はお控え下さい」みたいな)があるかもですね。

    ANAのダイナマイトの興奮冷めやらぬうちにこのニュース、羽生君は私の心臓をもう少し労わってくれ。早死にさせる気かw と思わず突っこんでしまった。

    ともかく羽生君が幸せならよかった、この一言に尽きます。

  22. ポーラ 2023年8月5日 7:33 AM

    ご結婚おめでとうございます。いつかこんな日が来ると思ってましたが、サプライズでしたね。でも、羽生君らしいです。絶頂期にひっそりとプライベート報告。お仕事関係極々近しい人にはお知らせはしていたのでしょうが、皆さん詳細知らないところが羽生君らしい。これが叶うお相手で本当に良かったです。羽生君は周りにいらっしゃる方々が、人間としても一流なんだと思います。自分の幸せを求めた上で、私達にも幸せを分けて下さい。それが出来るのもプロになったからなのかも知れないですね。今年はショーがなくても我慢しますよ、こういうことならね。

  23. さわき 2023年8月5日 8:36 AM

    オネエさま
    おはようございます!
    あまりのサプライズにびっくりしました。とにかく、ご本人とお相手の方の幸せが一番です。そして、これまでと変わらず、羽生くんご本人が、理想のスケートを追い求められる周囲の環境が続きますように!

  24. ププキコ 2023年8月5日 8:59 AM

    ゆづる君が、結婚してしまった(ToT)ショックですが、応援するしかありません。幸せになってほしいです。新しいマンションも新居だったのですね。きっと。

  25. ちょび助 2023年8月5日 9:20 AM

    オネエ様、おはようございます!寝不足です(笑)
    犬の散歩して帰っきたら、犬の首に巻いていたネッククーラーがなくなっていました。途中取れて落ちてしまってたことに気がつかず。朝ごはんを作ろうとエプロンをしたら、しばらく裏返しのままでした。

    1ミリもショックじゃないと言ったら嘘になります。でも、やっぱりゆづとゆづのスケートが大好き!いや、むしろ今回の入籍報告の文章を読んで、私たちファンを大切に思ってくれていること、これまでと変わらずスケートに精進していくと、そしてここまでどこにもバレずにお相手を守ってきたことに感動し、さらに好きになりました!

    あ〜、我が推しは本当に素晴らしい人!あらためてそう思いました。

    なんかこの入籍報告で私達がざわざわするのを断ち切るかのように、間髪入れずに何か大きなお知らせ(いよいよワールドツアーとか?)がすぐ来るのではないかと勝手に期待してます。

  26. ぷーさん 2023年8月5日 9:23 AM

    オネエさまおはようございます。
    羽生くん、おめでとうございます
    ファンとしては複雑な気持ちの方もいるかと思いますが、純粋にお祝いしたいですよね!
    もう、田中さんじゃないけど遠〜〜〜い親戚のオバチャン気分で嬉しいです。
    これからも精一杯応援していきます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  27. zuzu 2023年8月5日 12:06 PM

    1度だけ言わせて

    あの目で見つめられ
    あの声で名前を呼ばれ
    あの腕で抱きしめられる人がいるのね

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.