スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

過熱する結婚相手探しに注意喚起が!羽生結弦と同郷で影響力のあるタレント

羽生結弦の入籍発表を受け、メディアや週刊誌による結婚相手探し過熱報道に同郷のサンドウィッチマンから注意喚起が。

我々が羽生くんを守る!と影響力のあるタレントから発信して下さるのは、本当に心強いわね。

雪肌精からは、アップサイクルについて羽生結弦からメッセージが公開されているわよ。

スポンサーリンク

過熱する結婚相手探しに注意喚起が!羽生結弦と同郷で影響力のあるタレント

画像

サンド伊達みきお 羽生結弦の結婚相手探し過熱を牽制「探らないでおいてください!」

同郷のスーパースターの結婚に伊達は「羽生くん結婚、おめでとうございます。我々友達ですからね」とウソぶくなか、富澤が「誰と結婚するんですか? (クマの)プーさん?」と、現役当時に羽生が大好きと公言していたキャラクターの名前を上げてボケるなか、伊達は相手を公表していない羽生を気づかって「これは出さなくていいと思うね」と切り出した。

多くの人が相手が誰か気にするなか、伊達は「ほら、羽生くんは世界中にファンがたくさんいるから。相手も日本人とは限らないからね。みんなそこは捜索とかしない方がいいよね。週刊誌とか」と牽制。さらに「我々は同郷の友達として羽生くんを守る。羽生くんおめでとう。俺たちが守るから大丈夫。お相手の方一切公表しなくていいから、俺たちが何とかするから」と呼びかけた。

東スポより一部引用

同郷のサンドウィッチマンから、週刊誌などのメディアに対しての注意喚起が。

影響力のあるタレントから発信して下さるのは、本当に心強いわね。

そして「同郷の友達として羽生君を守る」と頼もしい言葉まで。

特に女性週刊誌は血眼になってプライベートをストーカーするような行為は(今まで散々してきた)絶対に止めてほしいわ。

といっても捜索するでしょうし、ゴシップなど相手にせず、

今もそして今後も羽生結弦自身からの言葉だけをしっかり受け止めていきたいわ。

これまで熱愛報道が一度もない電撃ぶりに、ネットでは「匂わせとか一切しない人間性のなのが素晴らしい」「感心した」称賛の声が上がった。

「羽生くんのお相手匂わせとか一切しない人間性のなのが素晴らしいし羽生くんは羽生くんで結婚後も相手の素性を明かさずファンへの感謝とスケート愛をひたすら語る報告なのがなんかいいな」「羽生君、結婚相手の性別すら出してないところを見てなんだか感心した」「何回コメント読んでも羽生がどれほどスケートを愛しているかの情報しか読み取れなかったのあまりにも羽生結弦で非常に良い」「一粒万倍日に結婚発表とか陰陽師っぽいし、相手のこと一切書かない潔さと、サインの字も綺麗で、なんかもう羽生結弦のブランディング大成功な気がしてる」「羽生結弦の結婚報告はみんな真似するべき…」などファンの夢を壊さないゆづ流の結婚報告は称賛を呼んだ。

一方で、あまりのなぞぶりに「くまのプーさんと結婚説」も飛び出していた。

デイリーより一部引用

デイリーの記事、とても素敵な内容なのだけど、公式ツイートのハッシュタグがどうしても気になってしまい。

これまで一度も熱愛がない、匂わせとか一切しないと報道しておきながら、

「熱愛」・「出産」という言葉を平気で使う。これは一体どこから出てきた言葉なの!?

羽生結弦のことを考えて、報道するメディアとはとても思えない。こういう所がただ注目を集めたいだけの為なのよね、、、呆

後半では引き続き、お祝いのメッセージをどんどん紹介していくわね。

蜷川氏も撮影の時に前日からすごく緊張するのね。AERAはいよいよ明後日発売よ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

8月7日発売

☆AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号【表紙:羽生結弦】

羽生結弦・中面企画 インタビュー、表紙の人など計12ページ

NEW!8月24日発売

☆羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023

2022年7月19日、プロスケーターへの転身を宣言した羽生結弦。
その日から1年間の活動をつぶさに追った、珠玉の一冊。
フォトグラファー、田中宣明が撮影した新たなYUZUの魅力が満載の写真集です。

Amazon

楽天

羽生結弦 SEASON

PHOTOBOOK 2022-

2023(Ice Jewels特別

編集)

価格:3,520円
(2023/7/29 17:48時点)
感想(0件)

8月31日発売

☆フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」

2022年7月19日にプロ転向を表明してから1年。
東京ドーム単独公演「GIFT」をはじめ、前人未踏のパフォーマンスを
成功させてきた羽生結弦さん。
プロアスリートとしての1年間の活躍を、写真とレポートで振り返ります。
最新の「Fantasy on Ice 2023」 Bツアーの貴重な写真も満載!

【Photo & Report】
●Fantasy on Ice 2023 新潟/幕張公演
●Stars on Ice 2023
●羽生結弦notte stellata
●プロローグ 横浜/八戸公演
●GIFT

【Interview】
田中刑事/山本草太/デヴィッド・ウィルソン/原 孟俊
【Special Message】
ジョニー・ウイアー      …ほか

9月1日発売

☆GIFT

羽生結弦とCLAMPの夢のコラボレーション絵本『GIFT』。
東京ドーム公演『GIFT』を成功させ、さらなる活躍が注目を集めている羽生結弦と、世界で活躍する創作集団CLAMPの協力タッグが実現。
羽生結弦が自身で紡いだ文章にCLAMPがイラストを描き1冊の絵本になります。
『GIFT』という物語は、公演に続き絵本として新しい形になり、羽生結弦とCLAMPから、世界中のファンへ向けたスペシャルなプレゼントである絵本『GIFT』となります。
この奇跡のコラボレーションに、すでに世界中のファンから待望と期待の熱い声が寄せられています。
初版限定特典として、ポストカードが2枚封入決定!

【GIFT特別版配信開始

待望のGIFT特別版がついに世界配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

スポンサーリンク

羽生機長のオンラインツアー企画が発表されたばかりのANA公式からも!

FaOIでコラボしたみやかわくん。

そしてスガシカオ氏からも祝福のメッセージ。

無良氏の「今までスケートの為に生きてきた」という言葉が心に沁みるわよね。

同じスケーターからの温かい気持ちが伝わってくるわ。

雪肌精からは、アップサイクルについて羽生結弦からメッセージが公開されているわね。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちぴ 2023年8月5日 8:28 PM

    オネエさま

    各界の皆さんのコメントが嬉しいですね。
    なんとなくですがコメントの感じからして事前に宮川君は知っていたのかな?と思ったりもして。
    それに引き換え、相変わらずの不自然なまでのスケ連やISUの「意地でもコメントしないぞ」というスルーっぷりが非常に子供っぽく感じます。日本のスケート選手のスルーっぷりも、規制やしがらみがありそうな現役選手はまだしも、OBに至っては織田君や無良君は予想通りコメントありましたが、それ以外のOB…特に同じ時代を戦ったOBの人達に関しては嫉妬をこじらせているのかとさえ感じるほどのスルーっぷりで大人気ないと感じてしまいます。スケ連といい、いい歳した大人が「おめでとう」の一言も言えないのか…と、もはや恥ずかしくなります。まあSNSではなく個人的に伝えているかもしれませんね。。)

    因みに、母がソチ五輪以来の羽生君ファンなのですが、この羽生君の結婚発表で今我が家はかなりカオスと化して困ったことになっています(-ω-;)
    昨夜深夜に発表があった際は母はもう寝ていたのですが、これ…いつ知らせるべきか…できれば隠しておきたいけど隠し通せないよな…夜中に起こして伝えるのも朝の寝起きに伝えるのも危険…昼頃がベストか?と思い昼頃に伝えました。
    ここ最近はバレーボールの石川や野球の大谷に夢中で、この前までやっていたWBCやバレーボールのネーションズリーグの録画を毎日のように見ていて、羽生君に関してはソロ以外は興味ない、とSOIもFaOI見ておらず「石川、大谷>>羽生」みたいになっていたのでダメージも少ないかと思ったのですが…甘かったです。

    発狂して手がつけられないくらい暴れています…正直コワイデス。
    ここでもよく「息子が結婚したような~」とか「孫が結婚したような~」みたいな温かく見守っているようなコメントが多かったので、精神年齢低めの母(身内のことをこんな風に言うのもアレですが)でもさすがに大丈夫かと思ったのですが…うちの母は例外だったようです。。
    「相手誰よ!!!???」とか「孤独ちゃうんかい!!」とか「騙された~裏切られた~」とか…近所迷惑なくらい発狂しまくっています。
    挙句の果てに「もうショーには行かない」とか「これでファン減ったと思うで!」とか…。いや、寧ろそれならそれでガチファンの私としてはチケットの当選率が上がってある意味助かるんだが…って感じで。
    発言があまりに幼すぎて、自分の親ながら情け無いのですが…ある意味これが「大人の建前」を取っ払った素直な心の叫びなのでしょうか。
    ガチ恋に年齢とか既婚歴ありとか関係ないんですね…。(因みに母は70のバツ1です)

    とにかく滅茶苦茶機嫌が悪くてとても近寄れる感じではなく…世のお父さんの中には同じ状況の人もいるのか…?
    2~3日以内に機嫌が直ればいいのですが…。

  2. agatha56 2023年8月5日 8:50 PM

    オネエさま、困りました。明日から東京へ行くので仕度を始めたのですが、全然手が働いてくれない!祝福できたよね、私?とか考えてるw
    本当、自分でも何の衝撃なんだか分析できないんです。まーだ情緒不安定。
    でも私、お相手のことは気にならない。羽生さんや(多分)羽生家のお眼鏡にも叶った方なんだし、一切自分から情報も漏らさなかったんですから。信頼出来る方でしょう。それに羽生さんはお相手を表に出す気がない。だったらファンは見守るだけ。週刊誌が付け回さないことを切に祈ります。
    ふと思ったのですが、今回のfaoi。羽生さんはどの公演も感慨深げでしたよね。独身最後のfaoiだったから?そして又、自身の結婚により歓声溢れる満員の会場は見納めかもと思ったから?宮川くんは結婚の意思を知っていたようですね。「みや〜、いるかぁ!」は羽生さんの決意を伝えるものだったのかも。
    毎回そうですが、羽生さんの言動は後になって、あ〜なるほど!と納得することが多い。この度の入籍(結婚と表記しなかったのは衝撃を和らげるためですよね。厳密に言えば「私、羽生結弦は入籍の運び…」はおかしいので。そのまま読むと羽生さんが誰かの籍に入ることになってしまう。娘婿なら別ですが。羽生さんは長男だし、以前「羽生家の長男としての責任云々」とも答えてましたので娘婿は考えにくい)報告も、きっとこのタイミングでなければならない事情があるのでしょう。
    そして又私たちは、えーっ!と驚かされる。次回は、どんな驚きが待っているんでしょう。振り落とされずに付いて行かないと!

  3. ほぺまる 2023年8月5日 9:50 PM

    オネエ様こんばんは!
    仙台は明日から七夕が始まり、今日は前夜祭の花火♪
    何年後になるかは分かりませんが、羽生君が御家族と浴衣で七夕を見に行けるような日が来るといいなぁと心から願っております(^^)
    …その為にも週刊誌にはこれ以上嗅ぎ回るのはやめて頂きたい(-_-)

  4. しかりん 2023年8月5日 11:26 PM

    オネエ様〜助けて〜
    もう1日以上たったのに、まだダメみたいです。皆さんみたいに大人になりたい誰と結婚してー、とか判って飲み込んで咀嚼して理解して、早くもとのように羽生さんを一心に応援したい。(ほんと勝手で呆)やっぱりまだ苦しいな…

  5. ともみん 2023年8月6日 12:06 AM

    昨夜、ネットニュースを寝る前に開いてビックリ!一瞬フェイクニュースかと思ったくらいでした。そして、ロスなるものになるのかと思ったのですが、自分でもビックリするほどにそんな感情はなく、ご自身の幸せを掴んでくれたことが嬉しく思い幸せな気持ちに包まれたと同時に妄想が…
    家に羽生結弦がいる世界線、寝起きの寝癖頭の羽生結弦、ただいまおかえりと言い合える日常、前世にどれだけ徳を積んだら、なんてね。
    本音言えばお相手の方が気になるのはあります、ただそこはもう本人から何もないのであればスケートを愛して、応援してくれる方々を大切にしてくれる彼の考えあってのこと、それこそマスコミが張り付いて暴いてやろうみたいなのは本当にやめてほしいと願います。
    想いは人それぞれ、入籍した相手はクリケットに迎えに行った本妻プーだ、彼はスケートと入籍した、そう思うのもいいじゃないですか。ロスになる方達も思いっきり沈んで、そこから別の推しに行くのか、浮上して推し続けるのか、みんな自由ですよね。
    そして羽生結弦という1人のフィギュアスケーターがたくさんの感動や興奮、そして夢を与えてくれ、それを今もまだプロスケーターとして変わらずに贈り続けて沢山の人を幸せにしてくれていること、そんな彼の人生の選択を応援せずにはいられないってことと、この先も歩み続けるスケート人生を一日でも長く応援して行きたい、改めて強く思いました。

  6. konami 2023年8月6日 12:12 AM

    オネエ様こんばんは。
    ほんと伊達さんいい人ですね。
    You Tube 結婚をネタにしたアクセス稼ぎの詐欺・煽りタイトルの悪質動画が湧いてましたので、中身は見てませんが ちまちま違反報告してきました。

  7. ちょび助 2023年8月6日 2:14 AM

    オネエ様、だめです…、どうにも浮上できません。少し浮かんできたかな?と思うとまたズドーンと落ちてしまいます。

    そう、なんか勝手にゆづは結婚するとしても30代になってからだと思ってたんですよね。だって他のスケーター見てもまだ結婚してない人ばかりだし、ましてゆづはスケート一筋、誰かのために捧げているようなタイプのスケーターだったから。それが一般的よりも早くて、心の準備ができてなかったというか…。

    もちろん、これからも応援していきます。応援するつもりなんですけど、今までと同じ心持ちでまた演技に熱狂したり、涙したりできるのだろうか?全く今までと同じ気持ちで…。
    ゆづは一人で戦っているイメージの人だったから、だからひとりになんてさせない!私達がいるよ、て思いで感情移入してたところも多分無意識にあったんだろうと思うんです。でももう私(達)いなくてもいいんだよね?とか。「羽生結弦と羽生結弦の演技」だったのが「羽生結弦の演技」だけを応援、陶酔できるのかまだ自信がないです。美しいゆづの姿を見てうっとりしたり、ちょっとした仕草や表情に萌え転がったりできるのは、成就できないのは百も承知だけど、人間が何歳になっても誰もが持っている「恋心」があったからだと思うんです。

    ほんとすみません、まだしばらくグチグチしそうです。

    • すみれ 2023年8月6日 6:56 PM

      素敵なメッセージで、もう何から何まで今の私の感情とピッタリ一致!! なので思わずコメントさせていただきました。
      自分が思っていた以上に乙女だった自分。
      一途に、透明感を持って、彼の演技を絶賛し、彼に恋して、応援していました。
      勝手に、彼が、さみしくて、孤独で、心細いのかと、思い込んでいたフシもあります。
      それが、そうではなかったのかと、私達は、特に必要ってことでもなかったのかと、こじれたややこしい感情も出現したりしました。
      短く今の感情を表現すると「虚無」です。
      そして少し「さみしい」。

  8. imuy 2023年8月6日 2:51 AM

    オネエ様こんばんは。
    この件に関しては私は割とあっさり受け入れたな~と思ったら、よく考えたら私の歴代男性推しは皆既婚者でした、あはは。パートナー共々箱推ししていた事さえあったし、お子さんの誕生も心から喜んだり。
    もちろんファンそれぞれ色々な感情があるとは思います。ファン心理には疑似恋愛的な気持ちだってあるし。
    でもGUCCIギャラリー行く前に報告があったらちょっと複雑だったかも…とはやはり思うし。
    やっぱり早くスケート演技が見たいです。
    お相手を詮索する必要はない、伊達さんの仰る通りです。
    染めオタクでもある私としては藍染のアップサイクル、興味深いですね。藍染は若い世代にも人気がある一方で、生産の手間やコストや担い手不足気味で大変なようですし。前回のAERAで羽生さんがジャパンブルーのジェンダーレスタードレスをお召になったのも意味深いですよね。
    なんだかんだ言いながらも来週は京都の衣装展も行きます。余談ですが伊藤氏が普段衣装生地を調達していると思われる新宿のオカダヤに行きましたが、取り扱いレースの品質と価格を見て驚愕しました(笑)。

  9. リン 2023年8月6日 7:27 AM

     やはり、超絶独りで闘ってきたのは間違いないと思いますね。 多分コロナ禍ということで、クリケットからも 稀少で懇意のスケート関係者からも引き剥がされ 頼みのFAOIもなく 日本人スケーターのみのアイスショーに出ましたね。所詮あちらサイドのテリトリーに利用されただけで、嫉妬心を煽られた関係者もいないはずはない。やはり、孤独。 それから、全日本までずっと隔離環境に…。
     完全に潰しにかかっていたのでは?
     多分 全日本では、きっと惨敗させたかったのでしょうね。しかし、IOCからの要請もあり、五輪には引っ張り出した、
     とにかく、四面楚歌。 彼女の支えとはいっても あのコロナ状況や隔離の一役を担う監視記者がいる中では会えるわけもない。ヤツらは虎視眈々と彼女のスクープを狙っていた?わけだから。
     だから、電話くらいのコミュニケーションだったのでは?
     試合に出す出さないはスケレンの決定ですよね。 ファンとの隔離のために そして、押しのアピールに邪魔な羽生結弦を全日本以外には出したくなかったはず。全日本だってIOCの手前仕方なくだものね。 所属選手の露出制限なんて思いのままでは?
     コロナ禍を利用した悪意?から追いやられた孤独練習と制限、会えないファンへの不安感。酷かったよね。 彼女とも電話での会話くらいではなかったのかしら? それすらなかったら、今彼は、私たちの前にはいなかったかも いえ最悪の場合だってあったかも。彼女の存在に感謝では?
     お付き合いは、果たしてしっかりとできたのかしらね。入り口は、多分共感できる体験からの精神的なつながりからよね。 
     彼は 騙してなんかいませんよ。だから、公表したんでしょうが!
     
     彼女は、ファンが出来なかったことをして救ってくれた救世主と考えるべきだと 今は思います。

  10. ドラゴンバアさん 2023年8月6日 12:07 PM

    皆様の想いは様々だなぁと思いつつ、また投稿させていただきます。
    Twitterで本当にショックなのは羽生君がスケート靴脱ぐ時だろうとい
    うご意見を見かけました。私経験があります。
    40代で自分でもビックリ、アイドルにハマりました。盛り上がっている
    ところで突然脱退宣言!その日心が凍ったまま仕事をし家事をし、深夜
    一人で声を上げて泣きました。そしてやっと彼が行きたい道を応援しよ
    うと切り替えられました。転身して間もなく出来婚しましたが、脱退の
    ショックに比べればへでもありませんでした。友人の20、30代のお姉さ
    んファン達も同様。華やかな舞台から胡散臭い公営競技にはついて行け
    無いと離れたファンも多い中、ついて行ったファンはたくましかった。
    彼のお相手は[私が彼女、私が妻]アピールするタイプで、レース場にも
    よくいらした。若い友人の呟きがツボでした、「ちょうだいって言って
    る訳じゃ無いんだから、レース場では私達に貸してくれてもいいじゃな
    い。」
    羽生君のパートナーはアイスリンクで貸すレベルではでは無い。ご自分
    は表に出ず、応援してくれる人々とスケートと共に生きてく宣言する
    羽生君と歩もうという方です。羽生君がスケート靴脱ぐのはだいぶ先
    でしょうし、パートナーと共に大事にしてしてもらえるファンであるっ
    てかなりラッキーだと思うんです。寂しく哀しく感じている方々に少し
    でも慰めになるかしら、と若い頃の思い出語ってしまいました、恥ず。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.