スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

もうすぐ新ショーの発表が来る?羽生結弦のメンシプはファンへの気遣いも

羽生結弦のメンシプ動画が更新され、何よりも元気に練習ができているのか?という不安が払拭され、ファンへの気遣いも。

9月になったら一気に新たなことが動き出し、新ショーの発表があるのではと期待大よ。

先日放送「帰れマンデー」では、サンドウィッチマンが「徹子の部屋」出演した羽生結弦とのやりとりがあった裏話を紹介に。

スポンサーリンク

もうすぐ新ショーの発表が来る?羽生結弦のメンシプはファンへの気遣いも


昨日から何度も繰り返し、羽生結弦の声を聴きながら癒されているわよ。

メンシプ更新やシェアプラの事を気にされていた方もいらっしゃったと思いますし、何よりも元気に練習ができているのか?と多くの不安が払拭され、

彼の気遣いを感じられるような温かい動画が嬉しかったです。ファンの声はいつも届いているのだなと改めて実感したわ。

そして彼の技術力はやはり進化し続けている!練習動画を見てワクワクしました。

以前ユヅから、メンシプ限定動画は転載でなければ、ネタバレを含む感想も自由にSNS等で発信OKとありましたが、どこまで話して良いのかその線引きが難しい為に具体的な内容は控えますが、

9月になったら一気に動き出し、新ショーの発表があるのでは?と期待大よ。

初の単独アイスショーとなったプロローグ(横浜11月、八戸12月)は、昨年9月30日にショー開催告知があり、

開催日の1か月強前からチケット申し込みがスタート。

そう考えると、9月中に新しい告知を期待してしまうのよね。やっぱり羽生結弦の演技を氷上で見たいという気持ちが強いのよ。

先日放送された「帰れマンデー」ではサンドウィッチマンが仙台に里帰りをし、

仙台国際センターのモニュメントの前で、「徹子の部屋」出演時の裏話を語ってくれていたわよ。

伊達氏「この間ね、テレ朝で『徹子の部屋』でユヅが来てて、楽屋にトントンって行ってちょうど収録中で(いなかった)。手紙を書いて羽生くんの楽屋に置いていったの。で、俺らは収録に行っちゃったから結局会えなかったんだけど、手紙のお礼で動画を頂きました、羽生くんから。

お手紙ありがとうございます、羽生結弦です。色々一緒に(東北)盛り上げていきましょう、これからも。

素敵でしょう、羽生くん見てるかな?羽生くん。帰れマンデー来ないかな?羽生くん来てくれるような気がするんですよ。仙台でもいいし、ユヅが行きたい所に行きます。ぜひご一報ください」

最後は番組にユヅを呼ぼうとしているわね笑

ぜひいつか一緒に仙台巡りを実現してほしいわ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

明日!8月31日発売

☆フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」

目次が公開に!

2022年7月19日にプロ転向を表明してから1年。
東京ドーム単独公演「GIFT」をはじめ、前人未踏のパフォーマンスを
成功させてきた羽生結弦さん。
プロアスリートとしての1年間の活躍を、写真とレポートで振り返ります。
最新の「Fantasy on Ice 2023」 Bツアーの貴重な写真も満載!

【Photo & Report】
●Fantasy on Ice 2023 新潟/幕張公演
●Stars on Ice 2023
●羽生結弦notte stellata
●プロローグ 横浜/八戸公演
●GIFT

【Interview】
田中刑事/山本草太/デヴィッド・ウィルソン/原 孟俊
【Special Message】
ジョニー・ウイアー      …ほか

NEW!9月20日発売

☆羽生結弦の肖像 番記者が見た絶対王者の4000日

羽生結弦は、いかにして唯一無二の存在となったのか。
膨大な取材メモから紐解く、絶対王者の素顔――。

フィギュアスケート男子シングルで五輪連覇を果たし、「絶対王者」と呼ばれた羽生結弦氏の競技人生を長く取材してきた記者・田中充によるノンフィクション。
2012年から22年までの10年間の戦いと、プロとして進化を続けた約1年の日々に焦点を当て、取材メモを掘り起こし、スポーツという枠を超えた偉大なアスリートの軌跡を描く。

■目次
第1章 旅立ちのとき
第2章 若き五輪金メダリストの誕生
第3章 孤高の「絶対王者」
第4章 王者を襲った最大の試練
第5章 66年ぶり、五輪連覇の歓喜
第6章 4回転アクセル、不屈の闘い
第7章 意地とプライドの北京五輪

Amazon

楽天

羽生結弦の肖像──番

記者が見た絶対王者の

4000日

価格:2,200円
(2023/8/25 05:54時点)
感想(0件)

発売中

☆羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-~2022-2023シーズン最新フォト満載!~

プロ転向後も、ファンを魅了し続ける羽生結弦の2022-2023シーズン最新写真集。4回転アクセルへの挑戦という歴史的偉業を成し遂げたあと、競技生活にピリオドを打ち、「プロフェッショナル」という新たなステージで放つ、一層の輝き。本書は、さらなる高みへと挑み続けた、この1年間の軌跡を綴ったフォトブック。各種アイスショーや会見シーンのほか、貴重な素顔ショット、過去の様々な大会での思い出シーンなども収録。好評の超ワイドスペースの特典ビジュアルやページ数も増量。ボリュームアップした豪華保存版。

発売中!

☆羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023

2022年7月19日、プロスケーターへの転身を宣言した羽生結弦。
その日から1年間の活動をつぶさに追った、珠玉の一冊。
フォトグラファー、田中宣明が撮影した新たなYUZUの魅力が満載の写真集です。

Amazon

楽天

羽生結弦 SEASON

PHOTOBOOK 2022-

2023(Ice Jewels特別

編集)

価格:3,520円
(2023/7/29 17:48時点)
感想(0件)

【GIFT特別版配信開始

待望のGIFT特別版がついに世界配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

スポンサーリンク

ANA公式からの阿修羅機長動画は、今朝7時の時点でなんと340万再生回数突破!

そして毎日11:11に次の新しい動画が来るのでは?とソワソワしているわ笑

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2023年8月30日 10:13 AM

     メンシプ…線引きが難しいです。昨日は、一つだけでしたが、ジャンプ内容を…やらかしたかと落ち込んでました。 あまりにも興奮してしまいました。おねえさまのフォローでほっとしましたが、今後は、気をつけます。ありがとうございます。 まあ、少しは宣伝効果?ともなり、メンシプ加入が増えたら 怪我の功名?となるのかもしれませんが…、遠吠案件。クワバラクワバラ。
     おねえさま、9月1日 ショーのお知らせかもしれませんが 何か楽しいことみたいですね。
     氷上の阿修羅ちゃん解説 チカログ フィギュア関係者以上にわかってらっしゃる?! おもしろかったです。

  2. ポーラ 2023年8月30日 10:22 AM

    オネエ様、ダイナマイトに比べると阿修羅ちゃんは少しだけ踊り辛そうですね。カメラ定点だし、やはり、羽生君は氷の上が一番似合うしスケート第一主義なんだなと思います。
    彼のスケートを待っているファンが多いことが一番の応援の仕方ですよね。

    今の日本の現役選手、特に各カテのトップに名を連ねている方々は皆何処に向かいたいのかわからない、傍から見ていて。それと、やはりどこの世界で何をしてようと人間性が大事ですよね。本人が良くないと集まってくる人達も同じレベルかそれ以下だから、一向に成長しないという悪循環で可哀想。

  3. 小春 2023年8月30日 11:27 AM

    初めまして、小春と申します。スマホから、此処を知りました。

    おねえさま、私はソチ落ち以来の羽生ファンです。彼が生きがいだった私には、彼の電撃入籍は、はっきり申し上げて、どっちらけた、一気に熱が冷めた、金輪際、もう、スケート雑誌なんて買うもんですか、アイスショーも会員登録してまで見るものか・・これが私の率直な気持ちです。彼は何にも悪くないのに、こんなことを思う私は駄目ですね。

    その後、私なりに、色々、試行錯誤、紆余曲折を経て、例え、世界中に大勢のファンがいても、少数の家族がいなければ、何にもならない、この頃、ようやく、妻帯者になった彼を、応援していこうと、思えるようになりました。

    ただ、あまりにも、100%相手を隠すのは、何だか、入籍をしても、相手は羽生姓を名乗れないような、何だか、籠の鳥扱いなように、感じるのは、私の独断と偏見でしょうか?相手の女性の親族も全員が黙っていれるのか?

    勿論、私が、そんなことを思っても、相手が知れてしまったら、酷い騒ぎになりますでしょうし、夫である、羽生さんがあくまでも、公にしていない、我々には一切知る権利はない、関係ないことなんですよね。

    こういう、余計なことを思っている私ですが、毎日、懐メロの「女の意地」を聴いて、気持ちを紛らしています。それと、彼が既婚になったことで、それまでの私には、全然思いつかなかったことや、新たに勉強させられることも沢山あります。彼のファンになって彼に感謝しています。

    下手な、支離滅裂な文で申し訳ありません。今日は、この辺で失礼いたします。

  4. さわき 2023年8月30日 7:06 PM

    オネエさま
    こんばんは!
    メンシプの更新、嬉しかったですね。元気に練習できているかが一番気になっていたことだったので、本当に安心しました。それにしても、動画の破壊力!
    なんでですかね、私は、やはり滑っている姿から、言葉ではいい表せない大きなエネルギーを貰いました。9月への期待も高まりますね!

  5. konami 2023年8月30日 8:56 PM

    オネエ様こんばんは。
    チラッと砂漠かと思い、待ちの態勢をとっていたら機長からのメンシプが来ましたね!皆が喜んでいるのが嬉しい私です。
    羽生君がネタバレOKと言ってくれているなら内容言ってもように思いますが…駄目なのかしら?せっかく高難度のジャンプ跳んでいるのにもったいない気がして。それこそバズって欲しい…。
    「阿修羅ちゃん」がトレンドも嬉しいけど「…ジャンプ名…」の方がもっと嬉しいし、ライト層、一般層にも「え?羽生君、なんか凄いジャンプ跳んでるの?!」って、知ってもらえると思うんだけどなぁ。良い宣伝。
    でもやはり会員の中だけで言及するべき事なのか…。私は動画見れないので(もちろん見たいけど汗)「何か躊躇するような内容」があるのかもしれないですが…(単細胞な意見を言ってすみません)ちょっと話が脱線しますが、個人事務所で大手事務所のような「力」が無い以上は宣伝ってあまり出来ないと思いますし「色んな意味で」実力で広まるしかない様な気がします。話題になればトレンド→記事→テレビ→世間一般認知→需要拡大→(好循環)的な。
    それにしても TikTok って拡散力凄いんですね、オネエ様の統計で実感しました。特に若い人はスマホでチャチャっと手軽に見れるからかな…。バズり方がえげつない。

  6. ひろみん 2023年8月31日 12:21 AM

    オネエさま、こんばんは!
    メンシプきましたね!!しかもファンの要望にガッツリ応えた内容で。感激しました。
    感涙にむせぶメンシプコメントが凄い勢いで書き込まれてゆき、溢れていて、これだけたくさんの人を、地球規模で心を揺らす結弦くんホント凄いなぁと感じました。
    オネエさま同様、リピして癒されてます。ホント素敵な動画。メンシプ登録迷ってる人には、是非背中を押したいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.