スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

怪しい記事の正体とは?羽生結弦ショーの埼玉公演で注意が必要な座席も

本日16(土)昼12時から、羽生結弦初のアリーナツアー「RE_PRAY」の公式HP先行販売が開始に!

ライブドアニュースに羽生結弦の写真があったので、記事を読んで見ると羽生結弦の名前がどこにもないじゃない!?

写真だけ使われているの、記事を読ませる為の新たな手法では?と思い元記事を見てみると、、、

スポンサーリンク

怪しい記事の正体とは?羽生結弦ショーの埼玉公演で注意が必要な座席も


本日16(土)昼12時から、羽生結弦初のアリーナツアー「RE_PRAY」の公式HP先行販売が開始よ!

【埼玉公演】

日程 開場 開演
11/4(土) 15:30 17:00
11/5(日) 14:30 16:00

【簡易座席図】

キョードー東京の公式サイトには、車いす席が会場の構造上、SS席エリアへの案内となる旨も追記に。※車いす席は一般発売から販売開始

【オネエが考えるチケット攻略】

・各日第2希望までしっかりと出す

・当選率を少しでも上げるなら座席数の多い、SS席とA席を選ぶ。しかし共に座る座席の位置によって見え方の幅が大きい

・コンサートなどの場合で、実際に関係者席へ招待されたことがあったのは300LVのS席だったという情報があり、「RE_PRAY」でも全体が見渡せるS席が関係者席になる場合が多い。元々座席数が少ない上に、一般開放される数も限定になる可能性もあり注意が必要

・見える位置にこだわらないのであれば、SS席とA席の人気集中を考えるとB席を第1希望にするのもあり

チケット申し込みされる方、一緒に厳しい争奪戦を最後のリセールまで諦めずに勝ち取っていきましょうね!

埼玉公演には諸事情で行くことができない方、まだ気持ちの整理のつかない方もいることと思います。

決して気持ちに無理はしないでくださいね。ゆっくりで大丈夫だから、、、

羽生結弦の「今」を見たく、私は会場へ行く気満々なので現地レポできるように頑張ります。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!12月7日発売

☆【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 壁掛け版

【予約限定生産・特典つき!】
フィギュアスケーター羽生結弦さんの壁掛け版カレンダー。
2024年1月から2025年1月のカレンダーになります。

写真は全て、能登直氏が撮影。
『羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-』『YUZURU 羽生結弦写真集』『YUZURU II 羽生結弦写真集』『YUZURU III 羽生結弦写真集』の撮影を手がけたフォトグラファーです。

アイスショーや貴重な練習時の姿など、ここでしか見られない厳選カットで構成。

特典で羽生結弦さんの写真を使用したアクリルスタンド2体がつきます。

※カレンダー機能のみで文章は掲載しておりません。
※壁掛け版と卓上版の写真はそれぞれすべて違う写真になります。

YUZURU2024 羽生結弦カレンダー 壁掛け版
サイズ: B3判( 515mm×364mm ) アクリルスタンド2体特典つき

Amazon

楽天

【 限定生産・特典つき

】 YUZURU 羽生結弦

カレンダー2024 壁掛

け版 [ 能登 直 ]

価格:4,400円
(2023/9/11 05:33時点)
感想(0件)

☆【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 卓上版

【予約限定生産・特典つき!】
フィギュアスケーター羽生結弦さんの卓上版カレンダー。
2024年1月から2025年1月のカレンダーになります。

写真は全て、能登直氏が撮影。
『羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-』『YUZURU 羽生結弦写真集』『YUZURU II 羽生結弦写真集』『YUZURU III 羽生結弦写真集』の撮影を手がけたフォトグラファーです。

アイスショーや貴重な練習時の姿など、ここでしか見られない厳選カットで構成。

特典で羽生結弦さんの写真を使用したB5サイズのクリアファイルがつきます。

※カレンダー機能のみで文章は掲載しておりません。
※卓上版と壁掛け版の写真はそれぞれすべて違う写真になります。

YUZURU 2024 羽生結弦カレンダー 卓上版
サイズ: B5判変型( 160mm×257mm ) ※両面刷り B5サイズクリアファイル特典つき

Amazon

楽天

【 限定生産・特典つき

】 YUZURU 羽生結弦

カレンダー2024 卓上

版 [ 能登 直 ]

価格:2,420円
(2023/9/11 05:33時点)
感想(0件)

NEW!12月7日発売

☆G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集

Amazon

楽天

G.O.A.T 2007〜2023 

羽生結弦写真集 [ JTB

パブリッシング るるぶ

編集部 ]

価格:4,620円
(2023/9/7 07:11時点)
感想(0件)

9月20日発売

☆羽生結弦の肖像 番記者が見た絶対王者の4000日

Amazon

楽天

羽生結弦の肖像──番

記者が見た絶対王者の

4000日

価格:2,200円
(2023/8/25 05:54時点)
感想(0件)

【GIFT特別版配信中

待望のGIFT特別版がついに世界配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

スポンサーリンク

※ツイート記事をクリックする必要ないわ。

ライブドアニュースに羽生結弦の写真があったので、記事を読んで見たのだけど、

羽生結弦の名前がどこにもないじゃない!?写真だけ使われているの、記事を読ませる為の新たな手法なの?

大谷選手も怪我について一言触れているだけで、美肌の話はどこにもない。どこか怪しいわ、、、

調べてみると、「ファン減少で9月からのアイスショーが立ち消え」とこっぱずかしいデマ書いた週刊女性の記事じゃない!

元記事のタイトルは、

大谷翔平、羽生結弦、ハスケ河村勇輝に慶応・丸田湊斗「肌艶が良くて試合に集中できない」アスリートたちが“美肌”なのは理由があった

フォトギャラリーで、唯一写真付きのコメントが掲載されているけれど、

「ツルツルすぎて、もはや顔の上で滑れるのでは?」となんともセンスのないバカにしたような例え。

ショーが消えたとデマ流した直後に「RE_PRAY」が発表になって、その腹いせ?

彼の写真が載っていれば、記事を踏んでしまうのは仕方がないとして、最初からデマ垂れ流しの三流メディアとわかっていれば回避するのが賢明だわ。

※追記

また週刊女性からインタビューを自分らの都合の良いように書き換えた憶測記事が出ていますが、信憑性がないのでスルーしましょうね。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. NANA 2023年9月16日 9:03 AM

    オネエさまおはようございます。
    この週刊誌ねー 立ち読みをチラッとしたわよ。そういやこの写真、記事に載ってたわ。羽生くんだけ、バカにしたような紹介よね。他のアスリートをヨイショしたいだけの釣り記事ね。

    羽生くんには何を書いてもいいと思っているのか? Siriusはなにをしてるのか?
    前はUSMが羽生下げに躍起になってたけどさ… 今は浅田さんの宗教系も、羽生下げに加わって来てるのよね。 まぁ浅田事務所に、USM選手のビジネス彼女も所属してるからね。お察しよ

    なんでアチラサイドは自分達の力だけで活動しないのかしら? 羽生くんを貶めても、アチラのチケット売れてないじゃないの。しかもJOカーニバルは、無料でバラ撒きだっていうし。

    • オネエ 2023年9月16日 11:56 AM

      >NANA様

      NANAさん、こんにちは!
      写真だけ使って他のアスリート持ち上げようとするなんてとんでもないですよね。またショーのチケット販売のタイミングで信憑性の無い記事も出してきてるあたり、もう確信犯だと思います。

  2. 琥珀 2023年9月16日 9:19 AM

    オネエ様おはよう御座います。今日の朝も変な三流マスゴミの記事がヤフーに出ていましたよ。記事の見出しだけ見たわ。羽生さんのお相手は8歳年上の…何てあったわ。今日はアリーナツアーのチケット販売…たまアリです。それに合わせたかのように出て来た信憑性のない記事。取材したわけでもないのにいかにもしたように書く。又何処かの組織と電通ですかね(笑)
    呆れてしまいます。まあ私達はアリーナツアーチケット争奪戦の方が気になります。何処の席を狙うか?です。オネエ様のアドバイスを参考にじっくりと考えたいと思います。たまアリでのツアーの時期とグランプリシリーズのフランス杯とが重なるのですよ。そしてフランス杯にはスケート連盟の新しいお気に入りの選手がでます。又その頃に下げ記事がでるのかしら。本当に呆れるばかりです。

    • オネエ 2023年9月16日 11:54 AM

      >琥珀様

      完全スルーでいいと思います!
      Twitterなどでは拡散されていますが、全く持って信憑性のない話です。チケ取り一緒に頑張りましょう!

  3. マカロン 2023年9月16日 9:40 AM

    ネットニュースにも流れました。8歳年上。
    2019年にFaoi富山でオリジンで共演された方。
    シリウスも相手側の親も否定していません。
    お相手のホームページ削除されているようです。
    羽生選手自らしっかりと報告して戴きたいです。
    女性週刊誌から漏れるなんで一番いやな事です。

    • 琥珀 2023年9月16日 12:35 PM

      マカロン様
      琥珀と言います。初めまして。シリウスも否定していないですと言う情報は何処から得られましたか?本来ならその様な事は例え本当の事であってもここでは書いて欲しくない事です。アンチ達が騒ぎますよ。

  4. 小春 2023年9月16日 10:47 AM

    おねえ様、おはようございます。

    毎日、情報ありがとうございます。

    私も、溜飲を下げたいのですが、どうにも、それが出来なくて、苦しい毎日です。

    そのくせ、朝から晩まで、此処で、おねえ様が貼ってくれる、羽生さんの写真に心癒やされて、色んな情報を興味津々に見て、羽生さんのことが頭から離れない、忘れることが出来ない自分がいます。

    彼は何にも悪くない、昔で言う世の常なのに、それを私が頑迷だから、勝手に苦しんで、いつまでも、もがいて、すべて自分が招いていること、自分で自分に嫌気がさす毎日です。

    いつものことながら、拙文、失礼いたしました。

  5. ひととき 2023年9月16日 12:16 PM

    オネエ様、いつも有難うございます❣
    先程、こちらのコメント欄を見て、急いでググったんですが、とんでもない記事が出ているみたいですね!しかも捏造お得意の週刊女〇じゃないですか!
    実は、自分でも驚くくらい動揺しているのですけど、オネエ様の冷静さに救われる思いです。

  6. なこ 2023年9月16日 12:17 PM

    オネエ様
    3連休いかがお過ごしですか?
    私は、アイスショーの発表からかなりそわそわと過ごしています。落ち着いて応援と言っておきながら、前と変わらない感じです。せっかくの楽しい気持ちに水を差すのはいつも変な週刊誌の記事、私はできるだけスルーして無視しようと思っています。
    さて、埼玉のホテルですが、日曜日はとりあえずアリーナ付近と東京駅付近をおさえています。今日、久しぶりに土曜日をチェックしたところ、ほんと全滅。ここでみなさんに教えていただいた、赤羽や近隣の駅ちかのホテルもないです。(私の探した限り)こうなったら、いつもの東京駅近くのホテルをとりあえずおさえておこうかと思ったり。できれば、会場近くがいいですけどね。コロナで出かけていない間に、ホテルの宿泊料の相場みたいなものもわからなくなってしまいました。
    先行の結果が出た後、少し空きが出てくるんでしょうかね?幕張会場にちゃりで行けるオネエ様がうらやましいです。また、その頃アドバイスお願いします。
    PS オネエ様、ポーラ様、たまアリの会場情報ありがとうございました。

  7. タルタルソース 2023年9月16日 1:03 PM

    オネエ様、こんにちは。
    今までずっと羽生選手に何か動きがあるときに下げ記事・信憑性のない三流記事が出て足を引っ張ろうとしてきましたね。
    今回も同じです。今までと全く同じ構図なのに、なぜか羽生選手が入籍してからというもの、突然下衆記事のほうを信じるようになり、挙句の果ては羽生選手を責めたりするファンの方たちがいるのはなぜなんでしょうね。三流マスコミに四六時中ストーキングされている彼も、彼のご家族も被害者です。
    プライベートについてどこまで自らオープンにするのかは、その人自身にのみ決定権があります。これは人権にかかわることなので、アイドルだろうがアスリートだろうが同じことです。気に食わないなら離れる、残念ながらその選択肢しかありませんよね。
    私は個人的に三流マスコミより羽生選手のほうがずっと大事で信頼していますし、アクセス稼ぎには絶対貢献したくないので、数年前から三流記事は全く踏まないです。見出しは見えてしまいますが。
    ツアー楽しみです!グッズの発売はいつになるのかな。気に入ったものがあったらぜひ買いたいです。

  8. ものちゃん 2023年9月16日 2:28 PM

    オネエ様、いつもいろんな情報、お励ましの言葉ありがとうございます。

    チケット争奪戦始まりましたね。オネエ様の席選びのアドバイス、大変参考になります。私もお勉強させてもらってます。ありがとうございます。

    こういう業界の事はよくわからないけれどこのタイミングで信憑性のない記事を出すとか、タイトル、写真で釣るとか下品だと思います。かと思えばリスペクトしてくれる記事もあります。
    自分もイジメ的な事されたことありますが、周りの人に私の印象操作されるのはとても辛かったです。
    自分の信じるひとを信じていこうと思います。

    気は早いですがいつか埼玉、東京のグルメ情報教えてくださいね。
    まずはチケットですが。
    がんばっていきましょうね。
    グッズも楽しみです。
    いつも、ありがとうございます。

  9. ちぴ 2023年9月16日 2:48 PM

    オネエさま

    たまアリのチケット、悩みますねー。
    私は今までアイスショーはアリーナのみ、試合はアリーナかSSのみしか申し込んだことがないのですが、昨年プロローグを会場で見た時、壮大なプロジェクションマッピングを使った「いつか終わる夢」や「春よ、こい」は高い位置から(S席やA席)見た方が断然良さそうと思いました。(アリーナからは正直プロジェクションマッピングはかなり見えにくかったので)
    RE_PRAYも恐らくプロジェクションマッピングを使うと思いますし、ああ悩む。
    羽生君の入籍が影響して、RE_PRAYのチケットはプロロやGIFTに比べると取りやすいと予想されている人が結構多いみたいなのですが、私は案外そんなことないような気がするんですよね…なんだか当たる気がしない。。。(当たりたいー!!)

    三流週刊誌の結婚相手の報道については、「まだそんなことやっってるの?(呆)」という感想しかないです。しつこいなーという印象しかないですが、「相手がわからないとモヤモヤする」「相手を公表するべき」と言うファンの方が未だにいるからこそ、需要があると思い週刊誌も「羽生結弦の結婚相手」について、いつまでも報道を続けるのでしょうね。アクセス数を稼げるから。現在進行形でモヤモヤしたり悲しんでいたりする気持ちをSNS等で吐き出しているファンはまさに奴らにとっての良いカモ。ファンの複雑な思いは格好の餌食にされているわけですね。人の気持ちを何だと思っているのか…。
    私は週刊誌の記事には一度もアクセスしたことありませんし、見たいとすら思った事が無いです。
    何の信憑性も無い三流憶測週刊誌のアクセス稼ぎになんで貢献せなあかんねん。
    あんなもん自分が生きていくうえで何のプラスにもならない。あれを見るなんて、自分の限られた人生での貴重な時間を無駄にしているとしか思わないです。

    羽生君の件に限らず私は常日頃から、マスコミのゴシップは当然のことスルーですし、報道番組も参考にはしますが鵜呑みにはしません。日常生活における「噂話」「又聞き話」に関しても話半分にしか聞かないようにしています。
    自分の目で直接見て、直接聞いたこと以外は基本信じません。

    自分の目で直接見たり聞いたりしていない何の信憑性も無いことをすんなり信じる人の思考回路がよく理解できないのですが、世の中そういう人が一定数いるからこそ下衆な週刊誌や日常生活での噂話というものが無くならないのでしょうね(-_-)

  10. ちょび助 2023年9月16日 3:06 PM

    オネエ様、こんにちわ。
    またいつものタイミングですね。ゆづのアイスショーとか何か大事なことがあるタイミングで必ずおかしな記事を出してくる!写真だけ使用して内容に則してないとか、何やら相変わらず奥さんネタとかもあるのですか?ゆづにはゆづの考えや思いがあって入籍の報告のみに留めたのだから、応援する側としてはとにかくゆづの気持ちを尊重したいと思います。特に超プラベなことなのでこちらが何か要求すべきことでは無いとも個人的には思っています。

    それより…チケット、チケットです!今度こそ単独ショーに行きたいです。ダンス解説のラスパンさんやチカログのお二人も参戦する模様です!なんか色々ひろがって楽しいですね。

  11. ポーラ 2023年9月16日 7:37 PM

    オネエ様は本当に優しい……気持ちに無理をしないで。ゆっくりで大丈夫だからねって。ありがとうございます。そうなんですよ、わかっちゃいるけどどうしようもないことはあるんです。私は今は静観の時期と捉えています。

    だけどね、今回のこの週刊女性の記事には、笑っちゃったわ。何にも羽生君のこと分かってないのね~と。彼がどんな生活をしてきて、今があるのか何にもわかってないじゃない。羽生君に興味のない一般人向けのゴシップ記事なので、真に受けるファンはいないと個人的には思っています。正にこじつけの持論展開で信憑性全くなしですよね、呆。

  12. マカロン 2023年9月16日 8:09 PM

    チームシリウスには「そのような事実は、ございません」と完全否定して欲しかったです。
    「プライベートな事なので、お話しできません」はどちらとも取れるコメントですからね。

    今後もこの様な羽生選手のパートナー候補に、様々な名前が記事に出るでしょうね。

  13. 馬場 2023年9月17日 1:20 AM

    の選択は難しいですね。プロジェクションマッピングは正直上からのほうがよく見える。でも少しでも近くで羽生選手を観たい。どこでも入れれば良いと言っても欲が出ます。悩みますね。
    まだ色々と無理な方はそれこそ無理しなくて良いと思いますよ。
    そんな事は羽生さんも望んでないと
    勝手な想像ですが思います。
    例のゲス記事、エントリーのタイミングで出すところなんか意図がミエミエで
    相手にしたら向こうの思う壺。
    次のネタにされるだけです。
    開かないタップしない呟かない。
    お金にならなければアチラも他へ行くでしょう。中にはファンを装っていかにも
    知りたくてたまらないようなこと言ってるのもいるけど、そういうのも相手にしなければ消えていきます。無視とミュートで行きましょう。
    それにしても今日になって私のXにやたらワンピースアイスショーの呟きが出て来るのは何故かしら。内容がわざとらし過ぎて…片っ端からミュートしてるのにね。

  14. 景虎 2023年9月17日 8:26 AM

    オネエ様、おはようございます。

    以前の「ショーが消えた」報道ですが、
    9月のガラ形式のショーを主催者が予定していた時期はまだRE_PRAYの構想がなかった → 出演を承諾した → その後RE_PRAYの構想が出てきた → 出演を取りやめた → 主催者が羽生さん抜きでは客が呼べないと判断して中止した。
    という経緯なのではないかと推測します。

    嫁探しは完全スルーです。反応するから記事が続いてしまうんですよね。

  15. fujino 2023年9月17日 12:58 PM

    オネエ様、こんにちは。
    あーはいはい、いつもの三流誌ねって感じですわ。下衆はうんざり。無視無視。

    チームシリウスの回答もそれでいいのではないでしょうか。パートナーの事に限らず、羽生君自身が話すつもりがないプライベートについてはコメントしないという姿勢を今後も貫けばいいと思います。海外に住めばストーカーも減るんでしょうが、羽生君が決めたことですからね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.