スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

現地で温かいエールを届けたい!ついに羽生結弦の佐賀公演一般販売が発表に

現地で温かいエールを届けたい!ついに羽生結弦の佐賀公演一般販売が発表に

スポンサーリンク

一般販売(抽選)

受付期間:11月24日(金)12:00~11月27日(月)23:59

当選発表:12月1日(金)18:00~

1人1公演につき2枚まで、第2希望まで申込可能

申込はこちら(テレ朝チケット)

【公演日】

日程 開場 開演
1/12(金) 16:30 18:00
1/14(日) 14:30 16:00

※1/13(土)の公演はなし

【会場】

佐賀アリーナ

【最新版簡易座席図】

【料金表】

座種 料金
プレミア 30,000円
アリーナ 28,000円
スタンドSS 24,000円
スタンドSS(注釈) 24,000円
スタンドS 22,000円
スタンドS(注釈) 22,000円
4階後方立見 16,000円
車いす席 24,000円

ついに羽生結弦単独アリーナツアー「RE_PRAY」佐賀公演、一般販売の詳細が発表されたわよ!

今回の一般販売は申込期間が短くなっているので、注意して頂戴ね。

また車いす席も販売開始となり、座席図での位置も確定しているわよ。

リセール

リセール受付期間:2024年1月5日(金)10:00~1月7日(日)23:59

抽選結果発表日 2024年1月10日(水)18時~

現時点でリセールの日程はすでに発表済。

一般販売からリセールまで一か月以上間があくので、おそらくこの後一般2次販売も発表されるはず。

わたしは今のところ1/14(日)公演の現地観戦だけど、1/12(金)公演も全力でチケットを取りにいくわよ!

とにかく羽生結弦の「今」の演技をできるだけ多く見たいのよ。

彼の言葉も大切だけど、愛するフィギュアスケート、その演技にこそメッセージが込められていると思うのよね。

喜び、怒り、悲しみ、楽しみ、、、

言葉では伝えられないことも、フィギュアの表現というのは何の制約もない唯一の自由であるから。

そしてただエールを送りたい!

会場でも映画館でもお茶の間でも、一緒に応援しましょうね。

二宮氏のコラム、ぜひご一読ください!

実際にアイスショーをご覧になられて、羽生結弦が起こした「風」を感じ、その唯一無二のアスリートとしての身体能力とセンス、特権的肉体を武器に歴史を創造していく。

とても素敵で的確な表現だと感じました。

仙台の観光PR集団、支倉六右衛門常長から温かいエールが。

いまだに怒りを増幅させようとするゴシップはあるけれど、本当に大切だと思う人の幸せを祈る力はそんなもの吹き飛ばしてしまうと信じているわ。

ともに前へ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2023年11月20日 8:29 PM

    週末に彼の悲しいニュースが飛び込んで来ましたが、私は
    佐賀のチケ取りに苦戦して、その事で一杯で気が回りませんでした(汗)。
    実は今でもそう。
    アマチュア時代は何とか頭を捻って取りたい日のチケットは取れたけど、
    何でこんなに苦労するのか?
    あまりに海外ファンと転売ヤーの参戦が大きくて自暴自棄。
    転売ヤーを何とかしてくれと公式Xにもお願いしてるのだけど
    連中はかつて試合の車椅子席まで買い占めた過去があるので。

    それはさておいて、先日の埼玉の初日生中継を見て思った事は
    氷上のゆづは、聞き手との駆け引きが絡む直接取材よりも
    正直で偽りの無い自分をさらけ出すと感じた事です。
    最近ネットの雑音が多すぎて疲労感が増してる中、会場で
    刺激を得てモヤモヤを飛ばしたい!

  2. さわき 2023年11月20日 8:36 PM

    オネエさま
    こんばんは。
    オネエさまの力強いお言葉で、少し元気が出ました。
    私も、大好きなフィギュアスケーターである羽生結弦に、ただエールを送る、そんなシンプルな応援の仕方をしていきたいです。

  3. 景虎 2023年11月20日 8:50 PM

    オネエさま、二宮清純さんの素敵なコラムのご紹介、ありがとうございましたた。
    たしかに、エールを贈るしかないですよね。
    私は佐賀へは行きませんが、オネエさまや皆さまの暖かい声援を嬉しく思います。

  4. mai 2023年11月20日 10:24 PM

    オネエ様に宿るチケットの神様のご利益を分けてくださーい。
    次は思い切って1番確率の高そうな席を狙おうかとスタンドSはどうでしょうか?オネエ様の見解をお聞かせいただきたいです。
    羽生結弦の生き様を見てこなかった、知りもしない人に噛みついてもバカバカしいとわかったので、またいつものように、羽生くんの話題でワクワクする毎日へ戻ろうと思います。
    羽生くんもきっと一心不乱に前へ突き進もうと必死で頑張っているはず
    だから私達も、ともに前へ。

  5. Komei 2023年11月20日 11:18 PM

    こちらのご助言をいただき、14日SS席(注釈付)を引き当てることができました。
    ダメ元くらいの気分で応募したので、自分でも驚きでしたが、思えばGIFT公演の際もそうでしたので、そういうものかもしれません。
    うれしい知らせの後の悲しい報告には、言葉もありませんが。
    羽生さんは私の思い描くフィギュアスケートの理想そのものなので、少しでも長く活動してほしい(今のような演技ができる時間は、そう長くないでしょう)とも思いますが、もうこれ以上”職業:羽生結弦”を頑張ってくれとはとても言えないとも感じています。
    これ以上、どう頑張れといえるのか。
    今回のツアーを最後に、引退もしくは活動休止宣言を出されてもやむなしと思うほどの事態です。
    そういう可能性があるということを誰も考えないのが不思議でしかたありません。
    せっかく引き当てた佐賀公演でので、羽生さんがどのような演技をされようと目に焼き付けてこようと思います。

    長文、長々と失礼いたしました。

  6. ねづ 2023年11月21日 1:25 AM

    オネエ様、初めておじゃまいたします。
    会場や映画館で「メディアハラスメント撲滅」の
    署名などやっていただくわけにはいきませんか?
    私はSNSなどやっていなくてデジ音痴です。
    ネットてやっていたみたいですが締め切ったようです。日本のメディアだけ「ファンか悪い」とされているのでとても悔しいです。用紙などもどうして良いかわかりません。ファンは精一杯の声援を送ればそれでよいのでしょうか?

  7. もみじ 2023年11月21日 4:41 AM

    オネエ様おはようございます。あいもかわらず、変な記事がでていて、ほんとに悔しいし悲しいです。もう怒りを通りこしてあきれてます。私たちにできることは、ユヅ様の幸せを祈り声援を送ることですね。精一杯エールを祈り続けます。チケットなかなかとれませんが、映画館のライブビューで、精一杯声援をおくり、神社に行って祈りたいと思います。ユヅ様の健康と幸せとアイスショーの成功を。

  8. リン 2023年11月21日 7:57 AM

     おねえさま そうですね。佐賀ですね。いつも前向きな記事をありがとうございます。加えてエスむらさんの記事にも号泣しました。
     でも、みんなから祝福される結婚式も挙げずに、一生羽生さんを支える覚悟で結婚された お相手の痛みと無念をわすれてはいけませんね。羽生さんが選ばれた方ですから、心ある方で、彼を支えるだけの資質も力もきっとお持ちだったのではないでしょうか?
     不本意に 充分力を発揮できないまま こんな形になってしまった辛さは計り知れません。今だからこそ この方の痛みを私たちはファンだからこそ きもにめいじるべきではないでしょうか?
     できることは、感謝すること と どうか幸あれ と祈ることしかできませんが。 

  9. 琥珀 2023年11月21日 8:10 AM

    オネエ様おはよう御座います。
    見てはいけないと思いながらも見てしまうネット上ニュースの題名。非道いことを書かれていると思うともうどう言葉にして良いのか分からず辛くて悲しいです。あることないこと書かれてファンが悪い羽生さんが悪いと問題のすり替え。1番笑ったのが大谷選手の愛犬の名前はプライバシー保護の為にも明かさないでOKなのに何で羽生さんのお相手の方は名前も明かせ何処の人だとストーカー行為…ばかばかしくなりました。
    加奈子なんて分かったようなコメント出しているし本当に腹ただしい。歯痒いけど私達は羽生さんを応援することしか出来ません。でも今回の事で又ファンが1つになったような気がします。メンシップには愛溢れるコメントばかりです。読んでいてが出ました。そして海外の反応もです。日本よりも本当に分かっています。でも彼方の界隈の方世界の羽生結弦を潰した時点で世界からどんな目で見られるか?考えているのでしょうかね。非難囂々です。そうなったら誰ももうフィギュアスケートは廃れる崩壊してしまいますよ。羽生さんもあと何年滑れるか?何方かも書いていましたがもしかしたら今回で?の可能性もあると思います。今しか羽生結弦を見ることが出来ないかもです。佐賀は流石に遠くて行けませんが横浜は是非とも行きたいと思っています。横浜のチケット情報もそろそろかな?と思います。

  10. アップル 2023年11月21日 8:36 AM

    オネエさま、おはようございます。
    今回の辛い体験は羽生さんのスケートの表現に必ず活かされるとおもいます。
    頑張れ!ゆづ!!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.