スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

世界フィギュアの熾烈な代表争いは?羽生結弦の新たなTV出演情報が来た!

世界フィギュアの熾烈な代表争いは?羽生結弦の新たなTV出演情報が来た!

スポンサーリンク

タモリステーション スポーツ70年史特集 10日放送

タレントのタモリ(78)が司会のテレビ朝日の「タモリステーション」(10日後8・54)でスポーツ70年史を特集する。
テレビ放送70年の間で伝えてきたスポーツの名勝負などを、プロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(29)らの証言を基に解説。

スポニチより一部引用・出典

来週10(土)放送の「タモリステーション」では、スポーツ70年史を特集し、

事前の情報では「プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんらの証言を基に解説」と記載があるので、

インタビュー映像での出演となりそうね!ちなみに会場ゲストは荒川静香氏となっているわよ。

どの名勝負がクローズアップされるのかに注目したいわ。

「タモリステーション」テレビ朝日

放送日2/10(土) 20:54~

羽生結弦notte stellata2024のグッズ第2弾は、首元を温めるスヌードとなっているわよ。

【アイスダンスRD順位表】

四大陸フィギュア。

今大会の成績によって世界選手権の代表が決定するアイスダンスでは、

小松原組がPBの70点超えでフリーへ一歩リードとなっているわよ。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. なこ 2024年2月2日 8:53 PM

    オネエ様 こんばんは
    横浜公演の席情報、ありがとうございました。ゆきっちょさんもありがとうございました。注釈SS席は単に見切れというより、邪魔なものが移動するんですね。結構気になるのかもしれませんが、我慢して注釈SS席か、遠くても見晴らしのいい上の方の席にするか・・・難しいです。オネエ様の言われるとおり、前の方はあきらめないとチケットは取れないかも。あぁ、いつか単独公演をプレミア席で見てみたいです。
    ところで、ここのサロンでは、読者の方々も、横浜のグルメ情報やお買い物情報の教えてくれるんで助かっています。いつか、オネエ様ご一行ツアーで、みなさんと一緒にアイスショー見れたら楽しいだろうな なんて想像しちゃいます。
    私は、アイスショー当日はとにかく迷わずホテルに戻るのが優先なので、いつもホテルで余韻に浸りながらコンビニおにぎりを食べて寝ています。当日も会場までちゃんと行けるか心配で、ランチもそこいらで適当に済ませて、会場近くまで行って時間を潰しています。オネエ様のように、ショーもグルメも色々楽しめる方がうらやましいです。方向音痴だし、乗り物にも弱いし、本当に出かけるのは苦手です。それでも羽生くんのスケートのためなら、遠出もできるんだから、羽生くんのスケートの力ってすごいです。
    横浜の席は、もう一日あれこれ考えてみますね。
    横浜が落ち着いたらノッテの方もお願いします。実はチケット取れてるのに、宮城はちょっと二の足踏んでいます。

  2. マカロン 2024年2月2日 8:59 PM

    オネエ様、こんばんわ!
    タモリの番組、会場ゲストが荒川静香というのがちょっとね。
    羽生結弦らの証言って、新たなコメントではなく以前使用したものなのではと思っています。
    羽生選手の名前で釣って、視聴率を取るのでは?
    だって荒川がゲストですから、きっと同じUSM事務所のスケーター情報も入れてきますよ。そして今後のアイスショーの番宣もするのではと思っています。ただのゲストというだけでは出演されないでしょうね。
    スケ連副会長を辞してから、TV出演多くなったような?
    四大陸、百音ちゃんと駿君頑張っていますね。ぜひ優勝して欲しいです。
    やっぱり駿君PCS低いですよね。技術点に比べたらもっと出てもいいと思いますが。
    鍵山選手がPCS高すぎるのかな?オリンピックメダリストだとPCSも必然的に高く評価さっるとか?

  3. マカロン 2024年2月2日 9:04 PM

    追加です。
    百音ちゃん四大陸214,98で初優勝の記事だ出ましたね。渡辺選手が3位。
    本当に良かった。

  4. リン 2024年2月3日 7:08 AM

     しつこいようですが、選考に関しては実力が拮抗しているならばなおのこと、やはり全日本の1位を優先するのがスッキリしたような気がしますが…? 枠が1つだけということがあるのでしょうね。 しかし、ここで…ならば、小松原組もですが 特に西山くんは、散々冷遇されてきた感が半端なくて…。個人的にはかなりモヤりますね。
     某事務所の使者 荒川さんの名前があると 正直みる気も喜びも半減します。また何を仕掛けてくるのか…テレ朝にまで喰い込むのかと。 しかし、日テレ主催のアイスショーの番宣をリプレイ横浜公演の前にかますかしら?
     だとしたら、相当強〜い政治的な力が絡んでます?今、政府から吉本への金の流れが言われてますね。名目とは違う意味不明な?使途不明な?だからのショーへの絡み? 可能になるテレビバラエティー絡み? ズブズブなのかしら?   だから?札幌五輪オシャカ後は、なるほどの誹謗中傷掌…なわけか。あちらと繋がっていたのね。はじめっからなのね?と。

     しかし、アイリンの歴史を考えると荒川静香が羽生結弦にバトンを渡し羽生結弦が千葉百音につなげて、さらに千葉百音が…。という流れが見えるのも事実です。 ここは、尊い歴史ですね。
     膿が出てしまわないとフィギュアスケートも日本も未来はありません。今思うと、テレビの前で 佐野Vs五十嵐 の演技を観ていた頃が懐かしいです。不思議に両者の勝敗は全く憶えてません。個性のちがった演技がただただ楽しかったです…。  伊藤みどりが出る前の 世界のトップレベルにのぼっていくずっと前。しかし、みなさん熱かった! フィギュアスケートバカ?ばっかりで…。

  5. 琥珀 2024年2月3日 10:21 AM

    オネエ様おはよう御座います。
    ファンに媚びている何て言うとんでもない悪媒体が又出て来ました。阿呆か?と思いました。テレ朝のその番組私は見ないですよ。荒川さん事態は嫌いでも好きでもないですがこう言う番組って必ず誰かと羽生さんを比べたりどうでもよいような事をコメントする輩がいたりするので嫌いです。ネタにしてみたりと。この間も何処かの局が羽生さんの離婚をネタにしていたようですが本当にえげつないです。羽生さんの名前がなければ駄目なのかな?と。もう現役ではないのだからソッとしておいて欲しいです。今は横浜公演に向けて其れこそ命を削って頑張っているのですから。そして3月には大切な冠ショーもありますしね。
    話しは変わって百音ちゃん見事に四大陸優勝しましたね
    ショートを動画で見ましたが…品が有るというか手の先から1つ1つの動作がとても綺麗で丁寧です。これも羽生さんの影響だと思っています。
    男子駿君…頑張れ✊
    優勝して欲しいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.