スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

最後の奇跡は起きたのか?羽生結弦単独ツアーの先行当選結果が発表に

最後の奇跡は起きたのか?羽生結弦単独ツアーの先行当選結果が発表に

スポンサーリンク


羽生結弦単独ツアー、本当に最後となるRE_PRAY宮城公演、公式HP先行の抽選結果はいかがでしたでしょうか!?

ご当選された方々、本当におめでとうございます。

わたくし、4/7(日)初日公演の第2希望で出していたSS席が無事に当選致しました!

ちなみに第1希望はアリーナ席です。

「X」のツイートを見ていると、テレ朝チケット第5希望で当選された方もいらっしゃるとのこと。すごいわ!

すでに仙台のホテルは取ってあるので、また楽しい現地レポをお届けできたら嬉しいです。

ちなみにせっかく仙台まで行くので、大千穐楽日の4/9(火)もまだ諦めてないわよ!まだ必ずチャンスはあるので、これからチケットを取られる方も一緒に頑張りましょうね。

ご当選された方で、ホテル予約がまだの方はお早めに!

↓ポイント即時利用で最安値はYahoo!トラベル↓


リセール

受付期間:3/29(金)10:00~4/1(月)23:59

当選発表日:4/3(水)18時

公式で発表されているリセール受付期間まで8日間しかないので、すでに注釈付きの座席も先行で販売していることから、

一般抽選の回数は1回に絞られそうな気がするわ。

次の発表を待ちましょう!

プレリザーブ(抽選)

ライブ・ビューイング

受付期間:3/24(日) 23:59まで

当選発表日:3/30(土) 13:00

ディレイ・ビューイング

受付期間:3/26(火) 23:59まで

当選発表日:4/6(土) 13:00

ライブビューイングのプレリザーブ申込締切まであと3日となっているので、注意して頂戴ね。

RE_PRAY宮城公演の会場は、今月開催されたnotte stellata2024と同じセキスイハイムスーパーアリーナ。

ぜひ現地レポを参考にして見て頂戴ね。最後の大地真央氏についてのレポは近日公開します笑

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. のむっち 2024年3月21日 6:28 PM

    オネエさま、こんばんは❗️
    ご当選おめでとうございます✨

    私は4/7で申し込んでいましたが落選でした…。しょんぼりです。

  2. ゆきっちょ 2024年3月21日 6:35 PM

    オネエ様 おめでとう御座います。
    私も同じ7日の第2希望の注釈アリーナがやって来てくれました。
    旅費の都合で1日だけの参加になりますが。
    ちなみに第1にはプレミアで第3が注釈SSで出しました。

    注釈なしのアリーナだと西が来る可能性もあるので
    個人的にそれは避けたくて注釈付けました。

    それにしてもチ◯ジャ◯はプレミアアリーナ転売ヤーにごっそり
    持っていかれてますね。
    あそこは売買取引を交わしたにも関わらず、直前になって
    もっと高値で売りたくなると平気でキャンセルしてくる
    トラブルが多いそうなので、くれぐれもご用心を。

    • ゆきっちょ 2024年3月21日 7:29 PM

      それから仙台は佐賀と比べて東京からのアクセスがいいので
      S席でもハズレが出て激戦でした。

  3. ひととき 2024年3月21日 7:02 PM

    こんばんは
    私は9日だけ申し込んでいたのですが、3希望のSSが当選してビックリ!
    あわててホテルを予約しました!
    早くもドキドキしています~

  4. あけ 2024年3月21日 7:06 PM

    オネエ様 こんばんは。
    ご当選おめでとうございます。
    私は、9日申し込みましたが落選でした 第3までしか申し込まなくて…第5で当選した方もいるとのこと…一応第5まで申し込んでおけばよかったかな…ちょっと後悔してますが、オネエ様も言われてる様に次の抽選頑張ります✊

  5. 琥珀 2024年3月21日 7:11 PM

    オネエ様こんばんわ。
    チケット当選おめでとう御座います。
    私ー7日と9日の両日当たりました。まさか両日当たるとは驚きました。
    又あの利府へ行ける。其れも大落日に
    両日ともSS席です。
    ノッテの時に時間が無くていけなかった国際センターや瑞鳳殿に行ってみようと思います。

  6. Yoshiko 2024年3月21日 7:36 PM

    オネエ様‼️
    当選おめでとうございます‼️
    よかったですね‼️
    レポ、すごく楽しみにしています♥️

  7. さわき 2024年3月21日 7:38 PM

    オネエさま
    こんばんは!
    初日SS、ご当選おめでとうございます!!
    私は今回は、notteと近過ぎて現地観戦は厳しく…(泣)オネエさまのレポ、楽しみにしています!
    ひとつ記事を遡ってしまいますが、世選女子ショート、オネエさまとほぼ同じ感想を持ちました。ルナちゃん、本当に魅せ方が上手!配信で観ていても思わず拍手をしてしまいました!
    世選のトップ選手達、皆それぞれ個性があって素敵だなと思っているので、明後日のフリーも楽しみです。百音ちゃん、頑張って!

  8. kumiko 2024年3月21日 7:48 PM

    オネエ様こんばんわ。
    7日の当選おめでとうございます。
    私は9日の第2希望のアリーナが当たりました。
    ショートサイドから観てみたく注釈アリーナを第1にしたのですがダメでした。
    ノッテは予定が合わなくライブビューでしたので1年ぶりの利府になります。
    今からワクワクです。

  9. メイ 2024年3月21日 8:05 PM

    おネエ様、おめでとうございます❗
    私も同じSS席です。(2日とも)
    SS席は多分10列めまでなので、何列めかということよりは場所が重要かな。
    佐賀はステージ寄りだったので、今度はショート寄りがいいな。でも、行けるだけでも満足です。
    セキスイハイムスーパーアリーナのスタンドは見やすいので好きですが、またお手洗いで苦労しそう。ノッテの時、外も中も長蛇の列で、みんなトイレが少なすぎる、と怒ってました。(私が並んだ所は3つしかなかった❗)
    あと、お天気良くて暖かければいいですよね。
    またおネエ様のレポ読めるのが楽しみです。

  10. ぷーさん 2024年3月21日 8:12 PM

    オネエさまこんばんは!
    7日見事当選おめでとうございます 
    やっぱりオネエさまは引きが強いのかな〜、私は9日を申し込んだのですが全滅でした(泣)でもめげずに最後まで頑張ります!ホテルも新幹線も予約済みなのでなんとして行きた〜〜い
    今回ご用意されなかった皆様、一緒に頑張りましょう!!

  11. なこ 2024年3月21日 8:30 PM

    オネエ様 
    当選、おめでとうございます。サロンの方もたくさん当選されていて、よかったですね。
    私は、3月にノッテに行ったので、今回はライビューで参加の予定です。宮城は遠いし、おまけに利府も遠い、セキスイアリーナは結構がんばらないと行けないです。RE_PRAY、ぜひ一度映画館の大画面で見たかったので、ライビューも楽しみです。地元の映画館なんで、果たしてどれくらいのファンがいるのか見当がつきませんが、多分チケットは当選すると思います。
    FaOIも愛知だけにしようかと・・・なんもかんも行ってると毎月の出費がすごいことになってしまって。グッズや写真集も少し選別して、単独公演に備えます。それに、夏くらいに昨年のグッチのような何かがあるかもしれないし。
    とはいえ、現地でみられる方々、うらやましいです。暖かい時期なので、会場周辺も過ごしやすいですね。オネエ様のレポ、楽しみにしています。

  12. まる423 2024年3月21日 9:07 PM

    オネエさま、こんばんは。
    私はS席ですが、両日当選しました!
    たまアリで現地2デイズ、横浜はライビュー、どこで観ても感動がいっぱい!
    凱旋公演のRE_PRAY 楽しみです。オネエさまや、当選された皆さまと同じ会場に…と思うと嬉しいですね!!

  13. 羽七 2024年3月21日 9:11 PM

    こんばんは、オネエさま
    ご当選おめでとうございます!
    私は、7日は第4希望のS席、9日大千秋楽は第3希望のS席が当選しました。
    この結果を見ると、やはり大激戦だったのかなと思います。
    末席ですが、会場に入れる奇跡に感謝して、楽しみたいです。
    何より羽生くんの地元凱旋公演ですから、みんなで盛り上げたいですよね!

  14. はなころりん 2024年3月21日 9:22 PM

    オネエさま、こんばんは。
    4/7の当選おめでとうございます!
    4/9も当選しますようにお祈りしています。
    私は両日エントリーしましたが、4/9だけ当選しました。S席です。
    第1希望がSSだったんですが、大楽が見られるので贅沢言いません。
    ド平日の2日間ですが、ドーンと有休を申請して準備万端です。

    少し気がかりなのは、現地への交通手段です。
    ノッテのようにシャトルバスがあると(現時点では)発表されていないので、自力で行くしかないのかな…。
    オネエさまがノッテでレポートしてくださっていた内容を改めて読んで、考えたいと思います。

  15. ノリピー 2024年3月21日 10:55 PM

    オネエ様、当選された皆様おめでとうございます。
    私は両日共第三希望のS席当選の通知が有りました。
    横浜は全滅だったので嬉しいお知らせでしたが7日(日曜日)は急遽予定が入りリセールに出します(ホテルはcancel)。何方か御希望のかたに受け取っていただけたら嬉しいです。
    9日はノッテと同じで天井席かも?
    S席当選の皆様と多いに盛り上がりたいで〜す。

  16. ムツミ 2024年3月21日 11:01 PM

    オネエさま、初日ご当選おめでとうございます。
    番組欄黒塗りの件でもしかして?♥️と、投稿しました者です。
    あんなつたない投稿にお返事をいただき、とても感激しておりました。
    埼玉も横浜も全滅していて、今回はどうしても当選したかったので、オネエさまのご助言通り、SS席、注釈SS席の希望を出しました。
    結果、両日とも第二希望の注釈SSが当選するミラクルが起きました。
    感激です!本当にありがとうございます。
    やっと念願がかないます。

  17. ぴの 2024年3月22日 12:06 PM

    オネエ様、
    こちらで必死に勉強して、うんうん悩んで申し込みした結果、日曜は第一希望の注釈付きアリーナ、火曜は第二希望の注釈付きSSで両日当選しました。
    今までアリーナはロングばかりだったので、どうしてもお立ち台をこの目で見たくて…
    セキアリのアリーナは段差があまりなくて後ろだとキツイかもですよね
    でもその場にいられるだけで幸せです

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.