スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

大騒ぎの流出問題よ!欠場が相次ぐロシアテストスケートはどうなる?

皆様、おはようございます!

今週末注目のロシアテストスケートを前に、怪我による欠場を発表する選手が相次いでいるわよ。続くロシアカップへの出場はどうなるのかしら?

コストルナヤの新プログラムの動画の一部が流出した問題で、プルシェンコがグレイヘンガウスが振り付けたビリー・アイリッシュによる曲を酷評していたにも関わらず、同じアーティストを使用していたことで、ロシアでは大騒ぎとなっているのよ。

スポンサーリンク

大丈夫?男子有力選手の怪我による欠場が相次ぐロシアテストスケート

昨季欧州フィギュアを制した、

ドミトリー・アリエフが、練習中に関節の痛みを訴え、現在ドイツでの関節損傷の治療を受けている為にテストスケートを欠場。

コーチのルカヴィツィン氏が明らかにしたそうよ。

ロシアカップには参加予定とのことで、一日も早い回復を願うばかりね。

同じく男子シングルで昨季欧州フィギュア2位になった、

アルトゥール・ダニエリヤンが、足首の怪我の為に、テストスケート欠場を発表。

ブヤノワコーチによると、続くロシアカップでのパフォーマンスにも疑問があると、怪我による治療が長引く可能性があることも示唆していたのよ。

今季さらなる飛躍が期待されているだけに、心配よね。

またアイスダンスで昨季欧州フィギュア覇者のヴィクトリヤ・シニツィナ&ニキータ・カツァラポフ組、

3位のアレクサンドラ・ステパノワ&イワン・ブキン組も怪我による欠場とのこと。

相次ぐ有力選手の欠場で、本格的シーズンの開幕となる前哨戦テストスケートはどうなるのかしらね?

一方で大注目の女子シングル。

昨日から、ロシアではコストルナヤの新プログラムの流出動画が大騒ぎとなっているのよ。

コストルナヤの新プロが流出!以前酷評したプルシェンコが同じアイリッシュを選曲!?

こちら練習中に選手の誰かお母様がトレーニングセッションの一部をエンゼルスリンクから漏らし、その数秒でファンがコストルナヤのものだと特定し、大騒ぎになっているのよ。

というのも、流れていた曲が、

ビリー・アイリッシュの「you should me in a crown」♪だったのよ。

クールだけど、冷酷な印象までも与えるような曲よね。

でもなんで大騒ぎになっているのかというと、

-新プログラムがすでに彼女に振り付けられていますが、変わりますか?

100%です!もちろん、我々が変えて作ります。

彼女の新プログラムをインスタグラムで見た時はひどかったですね。コストルナヤはそれが好きではないと自分で言っていましたから。

- ワオ!しかし、彼女のコーチ振付家であるダニイル・グレイチェンガウズ氏は、コストルナヤはこれらのプログラムを楽しんでいると語っていましたが?

グレイヘンガウス氏がそう思っているだけでしょう。コストルナヤは反対の事を言っているのですから。

-彼女に新たなスポンサーがつくのか?新しいショーはあるのか?

一切そういう話はしていません。繰り返しますが、その目標はスポーツ、オリンピックです。

※参照:rsport.ria.ru

移籍前にグレイヘンガウス氏が、同じビリー・アイリッシュの新プロをコストルナヤに振付て公開していた動画について、

プルシェンコ氏が、

「彼女の新プログラムをインスタグラムで見た時はひどかったですね。コストルナヤはそれが好きではないと自分で言っていましたから」

と酷評し、コストルナヤ自身も好きではないとしていたのに、同じアーティストによる楽曲をプルシェンコが振り付けていたから笑

まあ、同じアーティストでも曲が違えばなんだろうけれど、ディスっていたプルシェンコ氏は「曲」ではなく、「振付」をディスっていたのかしらね?

いずれにせよテストスケートで新プログラムが明らかになるし、こちらにも注目したいわよね。

また、プルシェンコ氏がインタビューで、コストルナヤの新スポンサーの件について、

一切そういう話はしていないと言っていたけれど、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Друзья, хочу поделиться с вами отличной новостью - в этом сезоне меня поддерживает бренд R.O.C.S. @rocs_official является российской компанией - одним из лидеров по производству средств по уходу за полостью рта. Мне очень приятно что меня поддерживает российская компания которая непрерывно развивается, ставит перед собой амбициозные цели и добивается их. ☝️А вы знаете что зубные пасты @rocs_official продаются уже более чем в 50 странах мира ? Теперь я абсолютно уверена в красоте и здоровье моей улыбки А еще в этом сезоне нас ждет множество интересных событий и сюрпризов от R.O.C.S. !!! Следите за новостями #rocs #поколениебезкариеса #smartoralcare #madeinrussia

Aliona Kostornaia(@aliona_officialnew)がシェアした投稿 -

コストルナヤが自身のSNSで、新スポンサーに「R.O.C.S」というオーラルケアの会社(日本でも発売されるわよ、世界50か国以上)が

決定したことを発表したわよ!

ユニフォームジャージにも「R.O.C.S」の文字が!!!

テストスケートが待ち遠しいわね!

スポンサーリンク

ジャッキー氏が投稿!コリヤダの美しい4ルッツに見惚れる

こちら米記者ジャッキー・ウォン氏が投稿した、2017年世界フィギュアの練習中に跳んだ、

コリヤダの4ルッツ美美美。

見ていて清々しいわ。

コリヤダはクワドジャンプも練習中とのことで、テストスケートで見れるか楽しみよね。

そして4ルッツと言えば、羽生結弦の美しいジャンプを紹介せずにはいられないわ。

これこそがお手本のような正しいジャンプよね。

美しいジャンプを身て、今日も一日乗り切りましょうね。

スポンサーリンク

皆様、本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

共感して頂けることがあれば、ぜひ!!!

下のブログランキング新バナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング12位】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村6位】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. あじさい 2020年9月9日 5:49 PM

    オネエ様 皆様お元気ですか?
    週末あたりから秋らしくなって来るようです。エアコンなしで寝られるのが待ち通しいですね。
    プル様すごい!挑戦状叩きつけましたね…
    確かに曲が酷いとは言ってない。逆に俺様の好きな曲にこんな振り付けしやがって…って事だったりして〜(笑) 
    男子の怪我が心配ですね。やはりいつもの1年の始まりとは違うから調子がつかめないのもあるのかな? 
    コリヤダのルッツ素晴らしいですね(羽生君の次に…)なんかスカッとしました^_^
    そうそう解説の話… 私小林さん大ファンです。オネエ様のおっしゃるように織田君と小林さん…夢のようだ♡

    • オネエ 2020年9月14日 7:45 PM

      >あじさい様

      あじさいさん、こんばんは!
      わたしは元気ですよ~、あじさいさんはお元気でしょうか?
      今日あたりから涼しくなってきましたよね。
      小林氏の聞き取りやすく、優しいお人柄が伝わってくるようなお声に癒されますよね!
      いつか織田氏との解説をしてほしいです!

  2. fujino 2020年9月9日 7:15 PM

    オネエ様、皆様こんばんは。
    仮にビリー・アイリッシュの「you should me in a crown」を使うのであれば(EXでも)、コストルナヤからエテリとグレイに対する決別の証でしょう。詞の和訳を読んでなるほどと納得しました。
    それにしてもこの動画、生徒の親御さんが流出させたのが事実だとしたら問題ですね。ロシアは親の口出しがすごいそうですが、ダヴィドフが親をリンクに入れたがらなくなったのも分かる気がします。

    コストルナヤのスポンサー「R.O.C.S.」は、プルシェンコ、奥様のヤナさん、息子のサーシャと一家のスポンサーです。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000011614.html
    サーシャの練習着にもR.O.C.S.のロゴが入っていますし、プルシェンコ杯のスポンサーだったりもします。
    確かロシアではスポンサー契約料の一部は露スケ連と所属クラブにも入るんですよね?コストルナヤの移籍が正式に完了しないと国から支給される活動費に加えてスポンサー料までサンボに行ってしまうし、彼女と対外的な契約は結べないのではないかと思っていました。それでもスポンサーをつけたのは親ならぬコーチごころかしら。だから身近な企業にお願いしたんでしょうね。

    • オネエ 2020年9月14日 7:50 PM

      >fujino様

      fujinoさん、こんばんは!
      わたしも歌詞の和訳を読みました。王冠をかぶったあたしを見るべきよ!という
      ところにそう感じました。
      またコストルナヤのスポンサーについて詳しくご説明下さり、ありがとうございます。
      なぜ彼女がエテリの元を離れたのかについては、明日記事でお話させて頂きますね。

  3. ドングリ 2020年9月10日 12:14 AM

    待ってました!コリヤダくんの美しいルッツ!! 踏み切り深いアウトエッジのプレロテ無し、ポーンと高く飛んで回り切ってから降りてきてきれいなフリーレッグの足さばきと流れ、ため息が出ますね。どうかこれが試合でも見れますように。ミーシン爺、よろしくお願いいたします!
    エテリ総帥とプル様の戦いはなんだかすごくじめじめ意地悪なやり合い感がしてドングリ実はあまり好きではありません。スポーツマンシップに則ってもっと正々堂々とスカッとやって欲しいな。それができないなら、表には出さずドロドロやってくださいよ〜って思っちゃいます。と、キレイ事ばかり並べるドングリでした(^_^;)

    • オネエ 2020年9月14日 7:52 PM

      >ドングリ様

      ドングリさん、こんばんは!
      試合でもコリヤダの美しいルッツ見れましたね、いずれはクワドになるのかと思うと期待が高まります。
      テストスケートの会場でエテリもプルもみ~んな一堂に集まりましたものね。
      コーチ移籍しても顔合わせないとか言ってられないでしょうし、リンクで成果を出せばいいのですよね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.