スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート

投稿日:

残念ながら欠場に!オータムは唯一日本選手参加の三浦&木原ペアに期待

いよいよ日本時間深夜から始まるオータムクラシック。日本選手として唯一の参戦となる三浦璃来&木原龍一ペアの活躍に期待したいわよね。

1年ぶりの大会復帰予定だったアイスダンスのパパシゼは急遽プログラム曲を変更する為に、残念ながら欠場となってしまったわよ。

そして北京五輪に向けたギリシャでの聖火の点灯式は、無観客で開催されることが発表に。

スポンサーリンク

残念ながら欠場に!オータムは唯一日本選手参加の三浦&木原ペアに期待

NEW!10月26日発売 羽生結弦著

「羽生結弦 未来をつくる」


【三浦璃来&木原龍一ペア】

※日本時間

9月17日(金) ペアショート 03:10~04:12
9月18日(土) ペアフリー 04:45~05:59

【ライブ配信】

dailymotion

【ショート滑走順】

この後、深夜3時から、オータムクラシックで、

唯一日本人選手参加となるペアの三浦璃来&木原龍一が出場するわよ。

新しくペアを組んだカナダのバネッサ&エリック組の演技にも注目したいわ。

また楽しみにしていたアイスダンスのパパシゼは、残念ながら欠場になってしまったわね。

怪我が理由ではなく、プログラムを急遽変更する為だそうよ。完璧な状態にして、1年ぶりにリンクへ戻ってくるのを楽しみにしているわ。





2022年北京オリンピックの聖火は、10月18日にギリシャで点火されます。セレモニーは無観客で行われます。

2022年冬季オリンピックの北京開催に向けて、オリンピックの炎を灯す点灯式が、10月18日にギリシャのオリンピアで行われます。

パンデミック「COVID-19」による規制のため、観戦者なしで行われる。

"聖火の点火 "は、2021年10月18日にエンシェント・オリンピアで一般公開なしで行われます。その後、聖火はアテネのアクロポリスに運ばれ、そこで一晩を過ごすことになります。

10月19日、パナシナイコス・スタジアムで行われる公式セレモニーでは、200人の認定者以外の観客はいない中、中国代表団に聖火が手渡されます。

その後、聖火はアテネ空港から北京への特別チャーター便で運ばれますとギリシャ市民保護省が発表した。

※参照:sports.ru

北京五輪の点火式は無観客で行われるのね。

翌日の公式セレモニーは200人の限られた認定者のみで開催され、その後に中国代表団に渡されるとのこと。

中国杯、四大陸フィギュアが相次いで中止になっている中で、北京五輪は開催するでしょうけど、厳戒態勢が敷かれていくでしょうね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. なっこさん 2021年9月17日 11:55 AM

    りくりゅう、素敵!
     こんな演技が見れるなんて…☆

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.