スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

大迷惑なストーカー行為が!ついに羽生結弦出演ショー公式チャンネル開設に

またゴシップ週刊誌が、羽生結弦が拠点にしている練習リンクに張り付いて、ストーカー行為とも取れる行動してるのね。

おまけに勝手に外交関係者を匿名で出して、解禁されない情報をスクープのように取り上げる始末。

ついに待望のファンタジーオンアイス公式YouTubeチャンネルがオープン!早速神戸公演のオープニング動画が公開に。

スポンサーリンク

大迷惑なストーカー行為が!ついに羽生結弦出演ショー公式チャンネル開設に


羽生結弦、深夜のリンクで再出発 9月の日中国交正常化50周年記念イベントに出演か

スケートリンクの中央に立ち、流れるようなステップを踏むひとりの青年。7月下旬の深夜、誰もいない仙台市内のスケートリンクで、それまでと変わらず華麗な舞を見せていたのは羽生結弦(27才)だった。

7月19日の「決意表明会見」後も、羽生とスケートの関係性はなんら変わらない。スケート=生きている──そう話した彼は、極秘のうちに再出発を果たしていた。孤高の練習は午前3時までおよんだ。

フィギュアスケートの第一線を退いた羽生の次の“ステップ”はどんなものになるのか。アイスショーへの出演や、フィギュアスケートのコーチ業、中には俳優への転身といった報道もあったが、『女性セブン』は羽生が「世界的スケールのイベント」に出演予定であるという情報をキャッチした。

「日本と中国の両国に深くかかわるイベントです。今年9月に、日本と中国が国交正常化50周年を迎えるにあたって開催されるもので、日中両国から著名人が参加する予定となっています」(外交関係者)

極秘で進められているため、開催日の近くにならないと情報は解禁されません。しかし羽生さんならきっとファンの期待をはるかに超える、あっと驚かせるような何かを用意しているのでしょう」(前出・外交関係者)

NEWSポストセブンより一部引用

ねえ、この週刊誌は一体いつまでアスリートのストーカー行為続けているの?

アイスリンクの周辺に、午前3時まで張り付いて、本当にやってること気持ち悪いわね。

冒頭の、

「スケートリンクの中央に立ち、流れるようなステップを踏む」って実際にリンク内の練習の様子を、どうやって見ていたの?

それに外交関係者って一体誰?

自分達でも極秘で進めていると言っているのに、そんなの三流のゴシップ誌に情報垂れ流すわけないでしょう。

羽生結弦のマネジメント会社や主催者側からの正式発表があるまで、なんで待つことができないのかしらね?

こんなゴシップ誌に、羽生結弦の再出発についてなんて、1ミリも語ってほしくないわ!

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!8月22日発売

☆フィギュアスケート通信DX Legend 羽生結弦~競技人生18年間の軌跡~

2022年7月19日、競技としてのフィギュアスケートの世界を卒業し、新たなステージで活躍する胸中を語った羽生結弦選手。彼の競技人生の区切りとして、これまでの活躍を振り返る写真集です。
公認大会で史上初となる4回転ループに成功、オリンピック2連覇、世界歴代最高得点の歴史的記録保持者であるなど、スポーツ界において数々の伝説を残し、さらにはフィギュアスケートにおける一番高難度な4回転アクセルに挑戦し続け、2022年の北京五輪で公式認定され世界中を沸かせました。それぞれ伝説が生まれた名場面をたっぷりの写真で振り返っていきます。

楽天ブックス

フィギュアスケート通

信DX Legend 羽生

結弦〜競技人生18年間

の軌跡〜 (メディアッ

クスMOOK)

価格:1,430円
(2022/8/3 06:54時点)
感想(0件)

Amazon(※現在一時的に在庫切れ)

8月3日発売

☆フィギュアスケートLife Extra アイスショー2022

8月8日発売

☆羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-

☆羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2021-2022(Ice Jewels特別編集)

8月18日発売

☆Number特別編集 永久保存版 羽生結弦

☆Number特別編集 永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】

※通常版と異なるのは表紙のみ。




ついに、ついに待望のファンタジーオンアイス公式YouTubeチャンネルがオープンに!

まずは神戸公演のオープニング全3日間の動画が公開に。

ステージ正面固定バージョンもあるので、これは様々なアングルで楽しめるわね。

ぜひ地上波・CSなどでも放送されなかった秘蔵映像があれば、YpuTube限定で配信してほしいわ。

今後の公式チャンネルに期待しましょ。

こちら羽生結弦がシニアデビューしてからの競技者としての歩みを振り返る特集ページ。

1シーズン毎に、こんなことあったなと当時の様子を思い出しながら振り返っていくのは、感慨深いわよね。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. imuy 2022年8月6日 2:41 AM

    オネエ様こんばんは!

    昨日は母をエスコートして名古屋の結弦展へ行って来ました。当初の予定では久しぶりにお買い物にランチに…と遊びまくってくるつもりでしたが、感染者激増で諦めて、名駅直行で展覧会を見て即帰宅…。母と一緒じゃグッズの爆買いも出来ないし(母はそういうのに執着なし笑でも最近母がつべでずーっとゆづ動画を観てるのは知っているw)。
    仙台結弦展に合わせて聖地巡礼クルーズの手配もほぼ済ませましたが、なんせ今の感染者数では…今行動制限をしてくれれば来月には沈静化すると思うのに、そうもいかないのかと…。 

    余談が長くなりましたが、ガセブンの見てきたようなストーカー記事に呆。深夜貸切のリンクをどうやって見たと?無理な話とは思うけれど、羽生さんにも今からでも20代の普通の青年の楽しみが少しはあってもいいのに。仙台ルールがあってもストーカーやパパラッチ、アンチには関係ないから…
    まして今後の活動については「まだ具体的には公表出来ない」状況だろうに、どこから情報が?スケ連のリークとニッカンのある意味大誤報記事、下劣なライターによる視聴率捏造と誹謗中傷、とまだまだ嫌な思いは続くのか…とゲンナリします。
    が、羽生ファンダムはこれらを教訓に視聴率でもツイのトレンドでも書籍の売上でも動画再生回数でも、団結してとにかく目に見える形で羽生さんを支えていく知恵が拡散されていて、さすが民度の高い羽生ファンダムと感心きしり…沼民としては新参の私も、微力ながら貢献していきたいと思いました。

  2. 咲希 2022年8月6日 6:20 AM

    おネエ様おはようございます
    ストーカーとして、通報されればいいのにと思ってしまいますね。あの辺りは深夜殆ど人通りがなくなるし、元々ラブホとか量販店等があるだけで、アイスリンクの隣接地に病院が出来たので、そこの患者やスタッフに不審者がいるとそのうち通報されそうな気もしますしね。

    ファンタジーオンアイスの公式YouTubeは嬉しいですね。この調子で沢山の動画を上げて欲しいです。
    願わくは今年だけでなく過去動画も観てみたいですね。

  3. ゆきっちょ 2022年8月6日 10:28 AM

    いかにも極秘ルートで情報得ましたって嘘ぶいてるけど
    本当は私達と同じ先日のフライングで知ったクチでしょ

    ネットの情報をドロボーしてTVや週刊誌に載せるって卑しいですね

  4. みわ北京オチ 2022年8月6日 11:49 AM

    オネエ様おはようございます。
    北京オチには、ゆづる君報道の洪水の中でアップアップする日々なので、オネエ様の言葉がなければとっくに溺れてしまうところでした。危ない。危ない。
    これからも私達に正しい道標や浮き輪投げて下さいね。
    ゆづる君のことは勿論全身全霊で応援させて頂きますが、オネエ様のことも応援させて頂きます❗

  5. konami 2022年8月6日 10:16 PM

    オネエ様、こんばんは。
    FaOI公式YouTubeチャンネル見てみました~。BS民にとってはちょっと新鮮。固定カメラ映像で余計な文字も解説も無いので座席から見てるような臨場感ありますね。神戸オープニングだけだけど今後増えるかな?増えるといいな。
    と、見終わったところでみんスポ!インタビューほぼノーカット公開の告知が!慌ててスタンバイ5分前~。あわわ…汗。急だったけど嬉しい…涙。やっぱり羽生くんのインタはノーカットに限るなぁ。結構知りたかった事言ってる。テレ東さんありがとう。
    時々訛りなのかイントネーションで「お?」ってなる時あります。ちょっと嬉しい羽生くんの東北なまり(^^) と言うか3回に分けて公開なんですね(汗)あっと言う間に終わってビビりました(笑) 続き早く観たい~。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.