スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

やはり終了していた!羽生結弦とロッテのスポンサー契約について回答が

Twitterのトレンドに「ロッテさん」とあり、羽生結弦とロッテのスポンサー契約が、6月に終わって感謝を込めたツイートが溢れているのよ。

調べていく内に、ソースはあくまで1人のスーパーの店員さんのお話ということで、正直信憑性はあるのかしら?と最初は疑問に。

ロッテと直接契約の日本スケート連盟は、今年までの締結だけど?

スポンサーリンク

やはり終了していた!羽生結弦とロッテのスポンサー契約について回答が



Twitterのトレンドに「ロッテさん」とあり、羽生結弦とロッテのスポンサー契約が、6月に終わって感謝を込めたツイートが溢れているのよ。

調べていく内に、ソースはあくまで1人のスーパーの店員さんのお話ということで、

正直信憑性はどうなのかな?と思っていたのよね。

もちろんこの情報を提供して下さった方は、一早くファンの方々にお伝えしようという気持ちがあったと思うし、

ただその情報をなんでもかんでも、読む側も鵜呑みにしてしまうと、

本当は違うかもしれない情報を、知らず知らずの内に広めてしまっていることだってあるのよね。

契約終了を公式がアナウンスすることはないでしょうし、実際はどうなんだろう?と。

一応ご参考までに、

2006年から4期16年にわたりオフィシャルパートナー契約を締結している株式会社ロッテ。

日本スケート連盟公式より一部引用

ロッテと直接契約しているのは日本スケート連盟で、4期16年で今年2022年まで契約は締結しているとのこと。

ロッテとの直接スポンサー契約は、日本スケート連盟という点に注目したい。

そうなると、羽生結弦がプロ転向を発表したのが、7月。

ただしプロ転向した羽生結弦は、スケ連とはすでに離れているので時期は不明だけど、どうなっているのかはロッテとスケ連の間にしかわからないわよね。

今後、個人的にロッテが彼と契約ということを期待したいわ!

【追記】

ロッテお客様センターに問い合わせて頂いた読者様より、「羽生結弦とのスポンサー契約は終了している」との回答とお教え頂きました。

でも今回の件で、ロッテの羽生結弦愛と、これまでのたくさんの大切な思い出を改めて振り返ることができたし、

ロッテさんへの感謝は、これからも続けていきたいと強く思うわ。

ここでもう一度、ロッテのメッセージ広告「#羽生選手が教えてくれたこと」を一緒に見ていきましょう。

今見ると、また言葉の重みが違ってくるのよね。

応援するって、ともに夢を追いかけること。

自分の言葉で語る人を、誰も無視できない。

期待を背負う覚悟が、人を前進させる。

勇気ある人だけが、高く跳べる。

ほんとうの強さを見たとき、人は美しいと感じる。

愛されるということが、いちばん強い。

※出典:アドタイ

現在ロッテホテル錦糸町の宿泊者ラウンジには、羽生結弦の衣装は置かれていないので、今後行かれる予定の方は注意して頂戴ね。

今年5月時点での宿泊マネージャーのお話では、

設置してから、だいぶ時間が経過した為に、ロッテ本社から返却の要請があったとのこと。今後、新しい衣装を展示するかは未定だそうで、あくまでロッテ本社の意向次第とのこと。

今年3月に訪れた際には、しっかりとアラジン衣装が展示されていたので、

あたしの宿泊レポNo.1レポNo.2を参考にしてみて笑

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!9月1日発売

☆ファンタジー・オン・アイス2022 神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

3年ぶりに開催されたFaOIを総特集した特別号を刊行します。表紙は羽生結弦さんです!出演者のインタビューを満載し、さらに進化した氷上のエンターテインメントの感動と興奮をお届けします。

発売中!

☆デジタルTVガイド全国版 2022年10月号

羽生結弦 最新撮り下ろし&インタビュー




いよいよ最終会場となる、羽生結弦展2022仙台藤崎。

現在予約受付中になっているわよ。羽生結弦は一般公開の前に、会場を訪れる機会などあるかしら?

常に客席の一番後ろから、見え方へのこだわりが伝わってくるエピソードよね。

スタジオの未公開部分が入った特別編集版になるということで、こちらも楽しみよね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいまし。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 花田由美子 2022年8月26日 4:32 AM

    ありがとうございます

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.