スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

やはり帰ってくると嬉しい発表が!羽生結弦の新たな雪肌精衣装展示も開催へ

雪肌精公式から、待望の羽生結弦のみやびやかなひと刻サードシーズンが帰ってくることが発表に!

さらに、雪肌精の撮影で着用したふたつの衣装展示が東京と大阪で開催に。秋の楽しみがまたひとつ増えそうよ。

いよいよ明日9/1から販売開始となる羽生結弦ANAオフィシャルグッズについてまとめたので、一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

やはり帰ってくると嬉しい発表が!羽生結弦の新たな雪肌精衣装展示も開催へ


6月末に、雪肌精公式から「みやびやかなひと刻サードシーズンがあったら羽生結弦選手に聞いてみたい!質問を大募集」

ツイートがあったので、これは絶対にサードシーズンがよりパワーアップして帰ってくると思っていたわよ。

羽生結弦のみやびやかなひと刻「第十三夜 しなやかに整える」は、9/6(水)18時頃配信予定!

またあの癒しの声を聴けると思うと楽しみよね。そしてビジュアルの髪型もしなやかに整ってる!前髪を作らない髪型もまた新鮮よね。

そして待望の衣装展示も!


東京

雪肌精みやび×羽生結弦選手モイスチュアプロテクトセラムビジュアル衣装展示

【銀座三越】

期間:9月27日(水)~10月3日(火) 午前10時~午後8時

新館地下1階 ギンザコスメワールド/雪肌精

大阪

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」ビジュアル衣装展示

【阪神梅田本店】

期間:10月4日(水)~10日(火) 午前10時~午後8時

2階 ビューティ イベントスペース

期間:10月11日(水)~17日(火) 午前10時~午後8時

雪肌精コーナー

東京・大阪でそれぞれ一度に二つの衣装を拝めることはできないのね笑

また秋の楽しみが増えそうよ。

プロフィギュアスケーターの羽生は、2022年7月19日にプロ転向を表明後、1年で単独公演『PROLOGUE』や、東京ドーム単独公演『GIFT』をはじめ、3月11日に被災地から希望を発信した『羽生結弦 notte stellata』など、数々のアイスショーを成功させた。同誌ではプロアスリート1年目の羽生の活躍を、豊富な写真とレポートで振り返る。

また、ショーの共演者や振付師、衣装担当が語る羽生の姿や、舞台裏の貴重なエピソードなど、読み応えのあるインタビューも掲載する。

プロフィギュアスケーター・田中刑事は「ゆづのすごさは現役の頃と変わらぬ集中力」、山本草太選手は「羽生選手から受けたたくさんの刺激とアドバイス」、振付師のデヴィッド・ウィルソン氏は「ユヅは自分が何者かを知っている。

本当のプロフェッショナル」、衣装デザイナーの原孟俊氏は「手探りの中、座長の羽生さんがショーの方向性を導いてくれた」とそれぞれ語る。

ORICON NEWSより一部引用

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

本日!8月31日発売

☆フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」

2022年7月19日にプロ転向を表明してから1年。
東京ドーム単独公演「GIFT」をはじめ、前人未踏のパフォーマンスを
成功させてきた羽生結弦さん。
プロアスリートとしての1年間の活躍を、写真とレポートで振り返ります。
最新の「Fantasy on Ice 2023」 Bツアーの貴重な写真も満載!

【Photo & Report】
●Fantasy on Ice 2023 新潟/幕張公演
●Stars on Ice 2023
●羽生結弦notte stellata
●プロローグ 横浜/八戸公演
●GIFT

【Interview】
田中刑事/山本草太/デヴィッド・ウィルソン/原 孟俊
【Special Message】
ジョニー・ウイアー      …ほか

NEW!9月20日発売

☆羽生結弦の肖像 番記者が見た絶対王者の4000日

羽生結弦は、いかにして唯一無二の存在となったのか。
膨大な取材メモから紐解く、絶対王者の素顔――。

フィギュアスケート男子シングルで五輪連覇を果たし、「絶対王者」と呼ばれた羽生結弦氏の競技人生を長く取材してきた記者・田中充によるノンフィクション。
2012年から22年までの10年間の戦いと、プロとして進化を続けた約1年の日々に焦点を当て、取材メモを掘り起こし、スポーツという枠を超えた偉大なアスリートの軌跡を描く。

■目次
第1章 旅立ちのとき
第2章 若き五輪金メダリストの誕生
第3章 孤高の「絶対王者」
第4章 王者を襲った最大の試練
第5章 66年ぶり、五輪連覇の歓喜
第6章 4回転アクセル、不屈の闘い
第7章 意地とプライドの北京五輪

Amazon

楽天

羽生結弦の肖像──番

記者が見た絶対王者の

4000日

価格:2,200円
(2023/8/25 05:54時点)
感想(0件)

発売中

☆羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-~2022-2023シーズン最新フォト満載!~

プロ転向後も、ファンを魅了し続ける羽生結弦の2022-2023シーズン最新写真集。4回転アクセルへの挑戦という歴史的偉業を成し遂げたあと、競技生活にピリオドを打ち、「プロフェッショナル」という新たなステージで放つ、一層の輝き。本書は、さらなる高みへと挑み続けた、この1年間の軌跡を綴ったフォトブック。各種アイスショーや会見シーンのほか、貴重な素顔ショット、過去の様々な大会での思い出シーンなども収録。好評の超ワイドスペースの特典ビジュアルやページ数も増量。ボリュームアップした豪華保存版。

発売中!

☆羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023

2022年7月19日、プロスケーターへの転身を宣言した羽生結弦。
その日から1年間の活動をつぶさに追った、珠玉の一冊。
フォトグラファー、田中宣明が撮影した新たなYUZUの魅力が満載の写真集です。

Amazon

楽天

羽生結弦 SEASON

PHOTOBOOK 2022-

2023(Ice Jewels特別

編集)

価格:3,520円
(2023/7/29 17:48時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

先週土曜日に放送された「おげんさんのサブスク堂」で語られた音楽作品の数々が紹介されているので、

ぜひチェックしてみて頂戴ね。

そしていよいよ明日9/1から販売開始となる羽生結弦ANAオフィシャルグッズについてまとめたわよ。

【9/1販売開始グッズと購入先】

商品名/販売先 ANAショッピング A-style
A-style ANA Mall店
ANA STORE@SKY
フライトベア ANA YUZU セット(10月下旬配送)
YUZU フライトベアキーホルダー(10月上旬配送)
YUZUフライトベア巾着
YUZU ARTISAN&ARTIST ポーチ

スマホからご覧の場合は、表を横スクロールして頂戴ね。

・ANAショッピング A-styleA-style ANA Mall店

9/1(金)10:00~

※オンラインで購入可。

・ANA STORE@SKY

9/1(金)10:00~

搭乗者限定で、国内線機内やラウンジからANAラウンジ内のWi-Fiを使って、スマートフォンやタブレット、PCからアクセスすれば購入可

フライトベア ANA YUZU セットに限ってはフライト搭乗が必要となってくるので、注意が必要よ。

早速来月国内線に乗る予定があるので、購入方法などまたレポしてくるわね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 琥珀  2023年8月31日 10:35 AM

    オネエ様こんにちわ。雪肌精雅やかなひと刻が復活ですね。嬉しいです。最近私生活でもあるところでもメンタル面がやられてヘロヘロでした。でも羽生さんのメンシップがあったりして何とか復活です。キャンペーンも始まりましたが諭吉が~ですので思案中です。課金を今後は考えていこうと思っています。明日は何を発表してくれるのでしょうか?アイスショーでしょうか?そうだったら嬉しいです。チケット取り大変な事になりますね(^-^)単独かそれとも複数のアイスショーか?どっちでしょうか。どっちでも楽しみです。

  2. Seoto 2023年8月31日 2:42 PM

    オネエ様

    みやびやかなひと刻は私の安眠の友、復活嬉しいです。衣装も見にいかなくては!
    明日の発表何でしょうね。嬉しすぎる発表でやっばり眠れなくなってしまうかも!

    眠りと言えば羽生くんと結婚している夢を見ました笑 
    これで二回目です。
    羽生くんを待たせたり嫉妬されたり、立場逆転、まさに夢のような体験!
    自分はファンだけどリアコではないと思っていたけれど、やっぱり恋心があるんでしょうね。あんなスケーター二度と現れないといつも思ってますから。
    彼のスケートを見たらまたもっと恋してしまいそう!

  3. konami 2023年8月31日 8:30 PM

    オネエ様こんばんは。
    続々と来ますね。みやびやかなひと刻…まぁ~、ツルっとした綺麗なおでこ!
    広くもなく狭くもなく形も良く…羨ましい。仰る通りビジュアルの髪型も「しなやかに整って」ますね笑。
    今日 池袋西武はストのニュースがありましたが、シーラカンスモナカは池袋東武、オネエ様ゲット出来ましたでしょうか(^^) 午前中は行列だった様ですが、その後は大丈夫そうかな?でもやはり途中で売り切れになったみたいですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.